キャラクター

キャラクター

Sweet Sake

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

5.0二つ目のIDをクリア!

公開
どうも、みりんです。

順調にメインクエストを進めて、二つ目のIDをクリアしました。
一つ目より簡単だった気もしますが、2ボスの渦潮にはひたすら打ち上げられてました!
あれはいまいち範囲が分からん。

ハートオブミゼリの威力が高くて道中の爽快感が増しましたね。
走りながらハートオブソラスを無駄に消費しつつ、雑魚殲滅の開幕から撃つと楽しいです。

ストーリーはなんやかんや見たり見なかったりですが、とりあえず久しぶりに登場しているあの人が姿変わってずいぶんかわいらしくなったなあと思いつつ進めています。
コメント(2)

Yami Neiko

Tiamat [Gaia]

あの渦潮、地面に予兆が出るからそれを見て避けるのだ。

Sweet Sake

Tiamat [Gaia]

予兆見ているつもりだったんだけどよく分からないうちに食らってた!
ラグかったのかなー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数