キャラクター

キャラクター

Hito Taka

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

極なルビーのウェポンに行ってきた!

公開

うひゃあ!

極ルビー、前半練習PTにお邪魔したらそのままクリアしちゃった!

後半全然勉強してなくてパニック状態だったけど、PTの皆様のおかげで無事突破出来ました~!

めっちゃくちゃミスったし、リアルに混乱デバフ付いてたと思う(;'∀')

ご一緒下さったパーティの皆様、本当にありがとうございました!!

だけど、まだまだ周回出来る程理解してないので、もっと練習したいと思います!

むしろ、前半が難しい気がする・・・(;'∀')

スパイラルとか、爪とか、突進とか・・・。

むむむ、練度を上げて周回だあ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数