キャラクター

キャラクター

Postmaster

Popoly Poly

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

3.5きたのにいそがしぃ(´・ω・`)

公開
もー!もー!(# ゚Д゚)

お仕事がたてこんでてがっつりできなーーーーい・゚・(ノД`)・゚・

初日くらいは!と頑張ってみるも消化不良&日課こなせないの二重苦・・・。

とりあえず開放だけ(´・ω・`)

ずるわーん
プレイできるのはいつの日か~

ダン・スカーはこの混乱に乗じてクリアっ!

ギミック全く無予習でいきましたので大変でしたがたのしかった~
地面の踏むと赤と青に変わるのんが予想できるまで2回くらい全滅でしたねぇ
|ω・`))))

あとは武器の打ち直し素材を毎日集めないとなのに・・・・
しばらくどっぷりプレイはできそうにないなぁ;;

コメント(3)

Nama Kemoho

Shinryu [Meteor]

お仕事がお忙しいのですか!
寒く、乾燥する季節なので、体調崩さないようにご注意してくださいませませ〜(๑>◡<๑)

Popoly Poly

Shinryu [Meteor]

少し余裕ができたのでパッチ進行してます!(* ・`ω・´)

また少ししたらちょっと忙しいのですが!

Rikku Lenne

Garuda [Elemental]

同じくです。
( ;∀;)
FFの世界以外、無くなれば~♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数