キャラクター

キャラクター

Postmaster

Popoly Poly

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハウジング修行「よん…?」

公開
色々ハウジング見学に行って呆気にとられ
モチベーションが下がる(笑)
なに?これ!みたいなのがいっぱい><;


見て回って思ったことメモ
・ごちゃっと詰まったハウジングより開放感のある方が個人的には好みなのかもしれない
・ごちゃっと詰まったのも嫌いではないが詰め込んだのは個人部屋でできるかなぁ
・まぁメリハリだよな…?
・ハウジングスキル無いしロングスパンでまったりやるかなぁ

てなわけで地階に詰め込み系和室をたたき台的に作ってみた


課題 ラノシアなので外側の壁がいまいち和室にマッチしない
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数