キャラクター

キャラクター

Kalula Luka

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エデン共鳴編零式1層クリア!

公開
取り敢えず、遅ればせながらではありますが、クリア致しました!
ギミックもそうだけれど、楽しかった!

でも、ヒールはそこまで要らなかった
基本的に、士気とか鼓舞とか陣とか、ちゃんと入ってれば、ラプチャーが腐るくらいに要らない…
アサイラムで戻すだけとか、そんなので良かった感じ
意外とMTさんへのAAが痛かったのが絶妙だったなぁ
1層からSTさんのお仕事もりもりだから、大変そうでしたw
「鳥嫌いぃぃ…、鳥嫌ぁぁ…」と言いながら、クリア直前には「鳥と仲良く出来るわ」って言ってたけどw
楽しく固定が出来たので、2層からも頑張りましょい!

寝て起きて仕事終わったら、2層の見学に行って、攻略始めようかと思いまーす
誰か一緒に行ってくれる人が居れば、付き合ってくれたら嬉しいなw

ではではー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数