キャラクター

キャラクター

Blackcat Guado

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

7周年だってさ

公開

先日9月25日(クニコの日)は我がFCの設立記念日!!!
なんと7周年!!!!!!老舗中の老舗である

記念日の記念撮影にはなんと22人も集まって凄いことになっていた

白黒ルガディンの共演とパンチラパーティー(男のみ)が見られるのはForzaだけ!!!
(じゃないかもしれない)


自分は前にいたFC(14に誘ってくれたリアル友人の知り合い達のFC)が、
復帰後に消滅していて……いつ消えたんだっけ蒼天の前か起動編の後か(みんなのトラウマ起動編零式)
そんなこんなで前のFCの人達は今もログインせず、無所属となってしまいまぁ次探すのも面倒だしソロでもええか~とぶらぶらしていたところをぼすんに拾ってもらったのでした。

というわけで途中参加の身な上に急に2年半消えたけど残しておいてくれてて感謝だぜ~~いウェ~~イ

遊ぶときは遊ぶ!

ちゃんとやるときはちゃんとやる!

!!

あとなんか適当に各々好きなことやってる感じがめちゃ楽~~~でほんとにちょうどいいFCです
チャットで表情筋が鍛えられるし

また突然消える可能性は否定できないけどこれからもよろしくな!!!!

コメント(7)

Momomi Momo

Mandragora [Meteor]

3枚目の写真の躍動感がすごいのと
間近で見てる自分がちょい恥ずい

Momomi Momo

Mandragora [Meteor]

度々すみません
5枚目だった

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

クジャクの破壊力が半端ない。

Blackcat Guado

Mandragora [Meteor]

>ももみさん
最前列かぶりつきというふぃんさんガチファンの極み

>ぼすん
撮らずにはいられなかったよね~

Ggg Ggg

Mandragora [Meteor]

脱ぐときは脱ぐ!!!

名言や……

Rei Fm

Mandragora [Meteor]

脱ぎたいけど、うちの子は脱がせられないジレンマに陥ってます!!

Blackcat Guado

Mandragora [Meteor]

>ぐっさん
変態でもTPOは大事ですからね!

>れいさん
脱げないなら脱がなくてもいいんだ…!!
脱がない変態もアリアリのアリ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数