キャラクター

キャラクター

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

FC.C.B.Halloween 2021 参加者募集中だよ

公開
こんこん、苺です



来る10月9日 FCあげてのHalloween eventをやるよ




22時~0時までのイベントです。




2時間、時間とっていただける方は、

別途、イベント募集にて

このイベント内で行われるミニゲーム

「かくれて!おばけたち」への参加者を募っていますので、

よかったら参加してくれると嬉しいよ。

成績次第では賞金もでるのだよ。




あと、そこまでは参加できないんだ~~と言う方も、

エントリー不要のHalloweenコスプレコンテスト

なんていうものもやっているので、


来てくれて、盛り上げたり、応援したりしてくれると嬉しいよ。



詳細は

http://fccb.cocotte.jp/Halloween2021/Halloween2021.html


この日は

沢山の仲間と、共に楽しい時間を作れることを願っています^^




またぜひ、Halloweenイベントでお会いしましょう♪
コメント(8)

Fall Maple

Typhon [Elemental]

参加します~
中国語通訳をお任せします!

Rikuriniku San

Typhon [Elemental]

はじめまして こんにちは~ イベントエントリーさせて下さい~

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

Fallさん、いつも有難う御座います!当日はよろしくお願いします

Rikuさん、はじめまして!みっふぃんところからかな??よろしくお願いします!あ、もし、時間都合がつかなくて、ミニゲーム参加は出来ない!というお仲間がいたりしたら、FCハウスでハウジングみたり、とくに何も無い時間をあそぶだけのふらっときて、ふらっと帰るイベント参加も可能ですので、気軽にどうぞです〜〜^ ^

Rikuriniku San

Typhon [Elemental]

苺さん ありがとうございます。ウサギさんの紹介です。当日宜しくお願いします~

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

いよいよ、イベントが明日! え、もう明日(°_°)

まだ参加検討中の方、

予定が空いたよー!と言う方がいたら、まだ枠あるので
ぜひどうぞです!!!

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

このイベントは無事に終了しました。

相変わらず、ハプニングは発生していまいたが、
今回、時間的にずれこんじゃう問題は過去最大級だったけど、、、
今回、時間にいちばん余裕をみてきたので、つじつま合わせして、
終了時間は足が出ないで終わったのがよかったねw

来てくれた皆さま、
用意してくれたみんなのおかげで、

楽しい時間になったかな??と思うんだけど、、、
少なくとも、ichigoには、たくさんの仲間が集結して遊べて、

楽しかったよーーー^^

ありがとう & お疲れ様でした 

Silver Ring

Typhon [Elemental]

うわあああ。行きたかったよー。

コロナワクチンの副反応で高熱が出て、ぼーっとしてました。

行くつもりだったのに残念。

結果の日記を楽しみにしてます~♪

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

ぎんさん、コメントありがとう!

そんな大変な状況でしたかーー、、残念です、もうお元気になられましたか??

この残念な気持ちは、、いつか、合同でなにかやっちゃいますか??Anaさんたちも
巻き込んで~~~www

まぁ、それも、ぎんさんやAnaさんと違って、マスターがFCひっぱるにはちっぽけで
仲間たちと力合わせてナントカやれる感じなので、ウチの主力みんなが一丸となって動ける時
ずっと先になっちゃいそうですけどもね~~^^;

とりあえず、結果日記、反省会の後に、UPされているかもです♪

気にかけてくれてありがとうね~~~~また次の機会にきっと☆彡
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数