キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Scheherazade Ag

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

家具職人の1日

公開

 家具職人の朝は早い(これが言いたかっただけである)。
 昼まで寝ようと思ったら普通に7時に目が覚めたので、朝から延々と家具を作って配置していました。
(そしたら昼寝もしなかったので夕食後に寝落ちしちゃったんだけど)。

 一階はキッチンと食材倉庫、会計。地下は食事処と決めてたのでそんな雰囲気で作りました〜。
 一階のルガが料理人で、女子二人は案内とレジ係。地下の人は給仕さん(あと映ってないけど仕入れと在庫管理してるアウラ男性がいます)。

 キッチン周りの密度がいい感じになったかな〜。モグコレで交換したサザンキッチン使いたかったので満足! 空間仕切りが下手でちょっと地下が寂しいんだけど、設置数が限界なのでなにか見栄え良くなる手法思いついたら変更するぞ🌼🌸

 Fenrir・ゴブ3-44。拡張街ブリミングハート広場の近くです。
 フレンドテレポと出入許可出してるのでご自由に!
 ゴブ温泉のそばなので水着もお忘れなく🏄‍♀️
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数