キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

自動掃除機

公開
キャラクター紹介&リンク集はこちら



グリダニアマーケット




店主「そこのお嬢さん!このマメットブルームは自動で掃除してくれるよ!
放っておくだけで床からチリがなくなるよ!」



フィオナ「へぇ・・・なかなか便利そうね・・・。買ってみようかな。」











サッサカサー♪サッサカサー♪


フィオナ「チキショー・・・あのオヤジ騙しやがったな・・・。」


中の人(フィオナ?何怖い顔してるの?)
フィオナ「中の人・・・。」

フィオナ「自動で掃除してくれるミニオンを買ったんだけどさー。
その場でサカサカして埃を撒き散らすだけなのよね~。
マジファッキンサノバビッチ。」

中の人(ふぅん)



中の人(それならルンバなんかどうだい?)
フィオナ「ルンバ?」
中の人(うん。私の世界にあるロボット掃除機なんだ~。)


フィオナ「へー、そんな便利な機械があるんだぁ。
中の人が住んでいる所って機械が発達していて帝国みたいね。」

中の人(じゃあ、持ってくるね。)







しゅごーー



フィオナ「凄い凄い凄い!この子勝手に掃除してくれるわ!
しかもなんかかわいいし!」




マリエ「ただいまにゃ~ん♪」




マリエ「!?」




マリエ「な、なんにゃ!!貴様はーーー!!
新しいタイプのモンスターかやー!?」

フィオナ「ルンバよ。」


マリエ「フー!!シッ!!
フィオナ「威嚇してる威嚇してるw」









フィオナ「・・・・・・・最高出力。」










シュゴオオオオオオオー!!!



マリエ「にゃはーーーーーー!?怖いんだにゃーー!!」
フィオナ「あはははははは!w これ楽しいわーw」
中の人(フィオナも結構腹黒だよね。)







数日後




しゅごーーー・・・







しゅごーーー・・・
ゴッ
しゅごーー・・・

フィオナ「すっかり慣れちゃって・・つまんないの」
中の人(ルンバ人乗せてよく動いてられるなぁ)
コメント(11)

Asuna Ilcannone

Durandal [Gaia]

ルンバ、エオルゼアでお買い求めの場合何ギルなのでしょうか? 高そうですけどね。
慣れるのを突っ込めばいいのか、ルンバの強度と機動力に突っ込むべきなのか、マリエさんにつっこめばいいのか迷っちゃう!

Litore Rauni

Yojimbo [Meteor]

突っ込みどころ多すぎです笑

そういえば昔、フレンドがルンバ出すわ!っていうから、何それ見せてって言見てたらタイニー・アダマンタスが出てきて笑ったのを思い出しました(*´ω`*)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

うーむ、よく持ってこれたもんだ〜
という事はだね〜…中の人も本来の姿で登場できるのか?

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

どうやって充電するんだろう…
やはりサンダーなのかな(・ω・)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

まさに猫の習性そのものw

Regis Lucis-caelum

Yojimbo [Meteor]

マジファッキンサノバビッチが日常会話でスッと出てくるフィオナさんの闇(・ω・)

El Rin

Yojimbo [Meteor]

中の人のっけて、シュゴーシュゴーーってのもみたい

( *´艸`)きゃわわ

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

ホバーボード?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あすなさん
そうにゃねぇ・・・何十万は確実にしそうですにゃね~
とりあえず全部にツッコミいただいたということで・・ありがとですにゃw

>うにさん
いかなるツッコミも数多いツッコミも受け入れますにゃよ!
アダマンタス・・・w あれ平手打ちするとクルクル回しますにゃよねw

>ぜふぁーたん
その気になれば登場できるかもだけど、それは秘密ですにゃ!
だからこそ中の人のあの見た目なんですにゃ!

>ぎんちゃん
ぎんちゃんがそんなこと言うから試しにやってみたらマックロクロコゲーーー!!!

>えーすさん
この日記書く前に・・実はネコとルンバの動画見ましたにゃw

>れぎすさん
フィオナさん・・・・若干怖いですからに(((・ω・)))

>えるりんさん
中の人は大きさも自由自在なので、手の平中の人もできるよ!
ルンバにもピッタリ!

>くろろたん
中学生の頃掃除機で作っている人いたにゃ~♪

Silmia Boardman

Yojimbo [Meteor]

・・シドに見せて大量生産して、権利だけで儲かってしまいそう!
ガーロンド製ルンバ・・・販売待ってます!!

フィオナさん・・すごい言葉いいますねw
そして「・・・最高出力。」の顔!面白すぎますw

最後のルンバに乗るマリエさん、かわいいw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しるみー
ルンバくらい余裕で作っちゃいそうだよにゃ♪

フィオナさんは・・・普段敬語でも、かなりえげつないことを言う腹黒キャラですからにw

ルンバに乗る図は我ながらかわいいと思いましたにゃw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数