キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

マリエシスターズ、個室ゲット大作戦開始!

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
日記一覧はこちら
シリーズへのリンク&キャラクター紹介はこちら


彼女らはマリエシスターズ。
マリエ・ローナンのサブである。











ミアン「個人ルームが欲しいです。


コハル「私達はマリエのサブであるがために、ないがしろにされてきた・・・。
シーズナルクエストが受けられるギリギリのレベル30程度で放置された。」


コハル「レベル50近辺で解放される個人ルーム。
そんなもの宛がわれていないのに、あたかもそこにあるかのように日記で振舞うように言われた!」


フィオナ「・・・・・・。」












コハル「断固として許されないわ。
私達の安息の生活のために、レベルを上げるようにしなくてはならないわ。
戦うのよ!サブキャラクターにも人権を!」

ミアン「そうですよね! 私も冒険者諦めましたけどレベル上げします!」






ミアン「どうしたんですか?フィオナさん?」

フィオナ「え?ああ、もちろんそうですよね♪」

コハル「フィオナ、困るわよ? あなたにも頑張ってもらうのだから。」








フィオナ(うゎ、めんどくせぇ・・・;
・・・ウチだけレベル60いってるなんて言い出せねぇ・・・。
個室の30万ギルも余裕で払えるんだよな・・・。
こっそり抜け出して修行してるフリ通すしかねぇわ、マジで・・・。)




そんわけで、一緒にID行くことになった人はサブ子達もよろしくね!


Twitterはこちら!


いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(16)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

フィオナさんはそんな腹黒では無いと思います。
マリエさんと違って^^w

Rihn Tamamiya

Ixion [Mana]

はーい!いつでもどうぞ♪

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

ミアンちゃんの為に付いていきます!!

Nick White

Yojimbo [Meteor]

フィオナさん最高かよ!そのゲスさ惚れるw

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

サブ…?
ミアンちゃんが…
サブってなんだっけ…

月曜日~日曜日は私が預かりましょう(ФωФ)

Kid Phatomthief

Yojimbo [Meteor]

はーい‼︎ キッドもお供したいですー(^^)//
一緒にダンジョン回りたい〜(詩学欲しい〜笑)

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

フィオナ、シスターズでは一番の年配!
苦労も多いんじゃろな。

Chris Limcat

Yojimbo [Meteor]

コハルさんの為ならタンクだろうがヒラだろうが出しましょう!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Kotokaze Yuki

Atomos [Elemental]

うぅ…修行の振りして美味しいもの食べるとか?

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

コハルファンクラブ会員番号No.1の私が、コハルさんの為にレベル上げ付き合いましょう!

(初見ボーナスウハウハだし、コハルさんの脚見放題だなグヘヘ

Durga Valheart

Kujata [Elemental]

フィオナがタイプです(^^ゞ

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

行きましょー。(^-^)

フィオナさん、可愛いのぉ(*´ー`*)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

どこでも、あるようなはなしですなぁ~

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

個室モギトレ~!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
にゃふふふふ・・・しゅしゅたん、わかっていないにゃ・・・フィオナの本性を・・・
・・・いや、私とはちょっとタイプは違うかもだけどにゃ!

>はなくろりんちゃん
隙あらば誘いますにゃ!隙無かったら?
・・・・・・どうすればいいの!?

>ゆーきさん
みあんちゃん、また新たにハートを掴みましたかにゃ・・
隅に置けないララフェルだにゃあ!

>にっくさん
・・・やーめておいたほうがいいんでないかにゃ~?
私の事起こすときに銅鑼鳴らすんにゃよ?あの人?

>ぎんちゃん
ミアン「サブっていうのは・・・この冒険者ギルドのメインがマリエさんで、サブで私達がいる・・!そういうことです!!」ってミアンちゃんが汗かきながら言ってたにゃ

月曜~日曜の一週間で25万ギルになりますにゃ

>きっどさん
色々なジョブを育てて装備が欲しいんだにゃ!?さては!

>くろろたん
・・・・まぁ、年配っていうのは私は聞かなかったことにしますにゃ。
フィオナとくろろたん、二人の問題ですにゃ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>くりすさん
コハルファンがまた増えたにゃーー!?前からそうだったかにゃ!?
私が・・・私がメインのはずなのに・・・!

>ゆきさん
にゃははw フィオナがでぶっちゃうんだにゃーw それはそれで見てみたいにゃーw

>Acアダプタさん
あ、コハルさんとID行くにはコハルさんの写真集についているポイントを10点集めてくださいにゃ~。
ちなみに一冊3万ギルですにゃ~。
握手は一回5千ギルですにゃ~。

>どるがさん
今回の日記でフィオナがファンを数人獲得!?
なんじゃ・・愁いを帯びた顔がよかったのかにゃ!?それとも口調のギャップかにゃ!?

>さあさん
ララフェルちゃんに可愛いと言われるとは・・・・!
可愛いのはさあちゃんですにゃーー!

>せつらさん
そうなのかにゃあ・・・私が知らないだけで、隣のハウスでもサブキャラがメインに対して反旗を翻したりしているのですにゃあ?
ギスギスだにゃあ><

>ぜふぁーたん
もぎとっちゃダメ!
増やさないと!個室!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数