キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

第17回ハウス訪問! 鼻黒復讐編

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら









許すまじ・・・・・許すまじ・・・マリエ・ローナン・・・。
















マリエ「ぶぅんぶぅーーん!」








ゴス
マリエ「いでっ。」








マリエ「ほい!今回はハウス訪問の回ですにゃー!
緑溢れるこの豪邸にお邪魔したいと思いますにゃーお!」



マリエ「ラベンダーベッドを一望できる景観・・・!
絶景だにゃーー!」












鼻黒「きたきた。いらっしゃいー。」



マリエ「今日はよろしくなんだにゃあ。
なんか後ろで爆発していたけども大丈夫にゃりか?」
鼻黒「ああ、日常茶飯事なので気にしないでください。」
マリエ「ふむ・・・。ところで・・・。」























マリエ「お鼻ひんやりにゃ~♪」





鼻黒「・・・・・・。」








マリエ「じゃあ、早速お庭を見せてもらおうかにゃー!
最初に目がついたのはこちらのシンプルツリーハウスの群れ!
これはロマンがあるよにゃー!ララフェルちゃん達が大喜びしちゃうにゃー!」


















マリエ「・・・・なんかララフェル君が一人はまってない?
大丈夫?」
鼻黒「ああ、日常茶飯事なので気にしないでください。」





マリエ「エレベーターもあって、屋根の上にも登れちゃいますにゃ~♪」










マリエ「ほいじゃあ、ハウス内も見せてもらおうかにゃー!」





鼻黒「いらっしゃいませー。」
マリエ「おや、先回りしてたかにゃ!改めてよろしくですにゃ♪」











マリエ「いやー!いつ見てもLハウスは大きいにゃー!
私がちょっとくらい暴れても平気じゃにゃかろうかー!w」



鼻黒「いやぁ・・・頑張ってお金貯めましたからねぇ。」


鼻黒「毎日食べるのもやっとな生活でしてね・・。
仲間と出会い・・皆が力を合わせて血がにじむような努力をして・・・。
私のフレなんて臓器まで売りまして。」







マリエ「・・・ま、まぁ、ハウスは大事だにゃ。
暴れたりして壊したらいけないにゃん!」

鼻黒(よぅしっ!)






鼻黒(良心に訴えかける作戦成功!
大げさには言ったけどもローン組んで頑張って購入したハウス・・・傷つけさせるわけにはいかない・・・!
後はハウスを壊されないようにしつつ・・・計画を実行するだけ・・!)








こちらの鼻黒ミコッテちゃん・・・。
どうやらマリエに深い恨みを抱いているようです・・・。









そう、マリエの鼻フェチが災いし、鼻黒ミコッテちゃんは毎回会う度に鼻をピトピトピトピトされていた。








鼻黒(光の戦士だか英雄だか知らないけど・・・!
私の鼻の平穏のためにも・・・今日ここでマリエさんには眠ってもらう・・・!必ず!)













マリエ「こちらの壁は・・・にゃんこが歩いてたらサメに食べられちゃった様子を表現しているのかにゃ?」
鼻黒(きたぁ!!マリエ覚悟ぉーーー!!)





マリエ「にゃ?」
鼻黒「・・・っ! いや、この剣は手持ち無沙汰でして・・・;」








マリエ「・・・ふーーん・・・。」




マリエ「それよりも頑張って買った、高そうなフローリングが早速傷ついてますにゃあ?」
鼻黒「ばぅっ!? ・・・だ、大丈夫です!こ、これくらい・・!ハハッ・・!」




マリエ「そかそか♪そんにゃら、次を見に行きますにゃあ♪」







マリエ「機能と見た目を兼ね備えたキッチンですにゃあ。」



マリエ「こちらのカゴにはいったララフェルちゃんはお持ち帰り可なのですかにゃあ?」








鼻黒「い、いやー!冒険者をしていると、こうしている間も素振りとかして鍛えたくなっちゃいますね!」
マリエ「おお!鼻黒ミコッテちゃんは頑張り屋さんだにゃー!」
















マリエ「お鼻プニってあげるにゃ♪」
鼻黒「ふにゃがああぁぁぁ!!











マリエ「まったり空間ですにゃあ♪」





マリエ「美味しくはなさそうだにゃあ。」











マリエ「どれどれ、地下を見てみようかにゃ。」



マリエ「むむ。」


マリエ「私に相応しい席ではにゃーか。」
鼻黒「その通りでございます。」



マリエ「読書スペースに娯楽室かにゃ。」










マリエ「パンチングマシーンもあるにゃあ♪」
鼻黒「・・・・・・・。」


マリエ「光の戦士の力を見せてやるにゃあああ!











鼻黒「そうは・・させん・・・!








鼻黒「!?や、刃が通らない!?







マリエ「・・・鼻黒ちゃんさ・・・?」
鼻黒「はっ、はひっ!!あ、あの・・わざとじゃなくて・・・当たっちゃったっていうか・・・!

















マリエ「じゃじゃん・・。」




マリエ「遊びたい気持ちは分かるにゃりが・・・ちょっと一回だけパンチングマシーンやらせてにゃ?
後でこのにゃんこのおけつプニプニしていいからにゃ?」



鼻黒「・・・まぁ、一回くらい・・軽くなら・・。」
マリエ「ありがとにゃ♪」









地下の一部崩落















最後はサービスショットも兼ねまして
インタビュー

●ラベンダーベッドにした理由はなんですか?

鼻黒「ここの出資者がここにしたいとのことで。
私もラベンダーが一番好きなので嬉しかったです。」

マリエ「好みが一緒でよかったにゃあ♪」




●コンセプトはありますか?

鼻黒「FCって皆で共同生活しているみたいだよねって・・・初代FCマスターの希望なのです。
だから、共同生活できるような雰囲気にしてます。」

マリエ「生活観あるのはステキですにゃー!」


鼻黒「生活面と機能面を詰め込んだら、後はSSスポット的な箇所を随所に配置しました。」

マリエ「にゃるほど・・こういうところだにゃ?」



●こだわりの場所とかありますか?

鼻黒「一階のキッチンですね。
バフがつく家具も置いていますが、ただ置くだけではつまらないので生活観を出して・・。
実際あそこが一番時間かかっていますw」

マリエ「あそこはクラフター初心者さん助かるスペースですにゃー!」






●好きな家具。欲しい家具。あったらいいな~な家具やシステムはありますか?


鼻黒「そうですね・・・ラグのサイズを変えさせてほしいかなぁ。」
マリエ「Lサイズだしにゃ・・大きいサイズが欲しいのかにゃ?」


鼻黒「ラグじゃなくても、小さすぎたり大きすぎたり・・・。
小さすぎるといっぱい物を置いたりして、設置数が・・・。
だから設置数も増やしてほしいかなぁ。」

マリエ「やっぱりそこですよにゃ。」


鼻黒「14ってユーザーの声を結構聞いてくれると思っているので、それでできないのだから余程難しいのかなとも思っています。」
マリエ「メモリやら、サーバーやらを増設とかしないといけないのかにゃあ。
難しいことは分からないけども莫大な費用がかかりそうにゃ・・。」




鼻黒「マリエさんに壊された地下も莫大な費用かかりそうですけどね。」
マリエ「もぉーー!w 鼻黒ちゃんのいけずーー!w」




それでは、最後に合流したお友達とまったりしつつ・・・。

撮影ありがとねーー!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(13)

Rihn Tamamiya

Ixion [Mana]

ご訪問ありがとうございます♪
私の2年間の集大成みたいな感じでしたww
毎回鼻をいじられるのはテンプレですねww

Brunhild Walkure

Ifrit [Gaia]

さすが破壊神!!!
まだまだその腕は健在ですね♪

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

刃通らないってどんな身体してんすかマリエさん・・・

Ray Vega

Yojimbo [Meteor]

風景を見たらなんだか懐かしく…花風呂にまたいつか行かないと…!

Kotokaze Yuki

Atomos [Elemental]

過去の人達の恨みが今になってマリエさんに襲いかかる

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

どんな物理耐性してるんですかw

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

ハウジング紹介といっしょに進んでいく
お話がおもしろかったですww

どうやら~のSSの見せ方にうなってしまいました!

やっぱり設置数ですよねぇ(*´-`)タリナイ

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

なんだろう…
ハウスすげー素敵なのに、
お話に目がいっちゃうのは私だけ?

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

みんなこだわってますねえ…

アパルト倉庫パンパンで…そっちでもいいから増やして欲しい。
L買うかなぁ…(ФωФ)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>はなくろりんちゃん
撮影ありがとうございましたにゃー!
FCメンバーの人は訳分からん人が押しかけて申し訳ないにゃーw
また鼻プニプニしながら出演してにゃ~(*'∀'*)

>ぶりちゃん
これからも色々破壊していきますにゃー!└( 'ω')┘ムキッ

>ゆーきさん
筋トレしてますからにゃ。

>れいさん
行けばいいですにゃ!もう我が家のように机に乗ったりしてくつろぐといいですにゃー♪
花風呂入って女子力アップ!

>ゆきさん
ま、まるでトンベリの必殺技ですにゃ・・・!(みんなのうらみ)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
プロテスすればもうちょっと硬くなるにゃりが、プロテス消えちゃうからにゃ~(´ω`)ンー

>まなちゃん
撮影しながら「どーーしよかなーー」って迷っておったのですにゃw
設置数はにゃーLサイズとかになると特ににゃー!
まなちゃんもハウジングこだわり派だからにゃ!

>緑まりんちゃん
ステキハウスと出演者さん、マリエちゃんのコラボでより深い味わいに・・・!知らないけど!

>ぎんちゃん
Lハウス・・・空いてるんにゃろうか・・・w いくら過疎の用心棒といえどもw
ハウスは二個もてないけど、アパルトメント+ハウスなら持てるから、それで大分家具に余裕できるんじゃにゃーか?^^
Sハウスでも!

Aprecia Pot

Kujata [Elemental]

まってましたこのシリーズ!!
今回も素敵なお宅で(*´▽`*)
Lサイズでも破壊されちゃうのね。。。
対マリエ防衛システムつけないとだめか

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぽっとさん
ぽっとさんのお宅もいずれは・・・!
ハウスなんてウエハースみたいなものだからにゃ。
SでもLでもウエハースはウエハースだにゃ?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数