キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

ヴァレンティオンデーに向けて画策中。

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら





ウルダハ、錬金術ギルド・・・







マリエ「例の物をよろしくお願いしますにゃあ。」


「はいはい、取り扱いに注意して下さいね。」




マリエ「にゃふ。これさえあれば・・・。」














マリエ「フィオナー!チョコ作ってくださいにゃー!










フィオナ「嫌です。









マリエ「今なんと?」
フィオナ「嫌だと言ったんです。
明日のヴァレンティオンデー用のチョコレートなんでしょうけど、何か悪巧みしてるんでしょう?」


フィオナ「私のチョコに惚れ薬でも入れるんですか?
それとも、自分が作ったと偽るんですか?」







フィオナ「どちらにせよ!
私が作ったものを悪用なんてさせるつもりはねぇ!




マリエ「そ、そんな殺生にゃ・・・。
私が作ったチョコだと皆あまり食べてくれないんだにゃーん。」



フィオナ「そもそも。前々から思っていたのですけど、マリエさん調理師のレベル80でしょう?
自分で作ればいいじゃないですか。
その気になれば凄く美味しい料理できるんじゃないです?」



マリエ「いやー・・なんちゅうか・・・。
普通に作っても面白くないというかにゃ。
マリエ流にアレンジしたいというかにゃ?









フィオナ「どんな理由があるにせよ、私は手を貸しませんよ。
それじゃあ、洗濯物があるのでこれで。」

マリエ「えー・・・;



マリエ「英雄様ともあろう私が・・・全然信用ないんだにゃあ・・・。悲しいにゃ。

















マリエ「しかしフィオナは鋭い!


マリエ「大体フィオナが言った通りなんだよにゃあ・・・。」



マリエ「はてさて、どうしたものか・・・。
私が作ると見てくれが悪くなるから気づかれるしにゃあ・・・。
うーむ・・・。」










マリエ「友達に頼んでみるかにゃ♪」





つづく
続き→「ヴァレンティオン大作戦」


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(18)

Kaname Tendo

Yojimbo [Meteor]

良い方法を教えましょ~(*≧∀≦*)

あまねに頼めば良いので~す(*^▽^*)

洋菓子作り得意ですよ~♪(#^.^#)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

困ってるようですね…私が作って差し上げます!
ただちょっと手伝いが欲しいなぁ…

そうだミアンちゃんを1日貸して頂けますかね?(ФωФ)

Brunhild Walkure

Ifrit [Gaia]

続いても嫌な予感しかしないぞー!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

良くある奴ですね~
普通に作ると旨いのに、アレンジしちゃうとダークマター・・・・・・


チョコ・・・・・・食べたいな~

Rabidly Dog

Tiamat [Gaia]

フィオナさんの断り方が、料理中に子供からお小遣いをせがまれて断るお母さんみたいでなんかほほえましい!

Silmia Boardman

Yojimbo [Meteor]

指摘されて声が小さくなってくマリエさんが可愛かったーw
からの、開き直りで笑いましたww

El Rin

Yojimbo [Meteor]

何を企んでおるのかー?!!!

触らぬ破壊神に祟りなし、、、

(´・ω・`)そーっと逃げる。

(フィオナさんの個人的評価は上がっていく)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

バレンタインねー・・・ふっ

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

チョコ食べたい。

下さい。(〜 ̄▽ ̄)〜

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

まさかの続くw
気になりますね~( ゜o゜)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

・・・・失敗作を家の庭に埋めにこないでね

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

はてさて、この先どうなりますことやら。
続きが気になりますよー。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

あ、愛情があれば多少の見てくれなんてどうとでもなりますよ.....
錬金術+マリエさんの料理=究極のチョコ 
もったいなくて食べられないなー(/ω\)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

フィオナさん、ヴァレンティオンイベント行ったのですね…
一体お相手は誰と言ったのでしょうかね(´艸`〃)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>かなめさん
ふーむ、今度お願いするかにゃあ・・・マリエちゃん、消しゴムのカスを丸めてコネコネするのだけは得意なんにゃりが・・・

>ぎんちゃん
今度ミアンちゃんに言っておく!
依頼がきたって言えばミアンちゃん喜んで行きますにゃ!

>ぶりちゃん
的中・・しましたかにゃ?w

>いするぐさん
天才肌のマリエちゃんはアレンジしないと気がすまないんだにゃ!(`・∀・´)
ふーむ、ManaDCに届けにはいけないのぅw

>お犬様
実際にフィオナはマリエギルドのお母さんですにゃ(´ω`)
・・・あんまり母性無いけど(´・ω・`)

>しるみーさん
モニョモニョモニョ・・・・(´・ω・`)
フィオナも付き合いが長いからにゃ!勘がいいにゃ!

>えるりんさん
フィオナの個人的評価・・・だから食べられに来るのかにゃ?w

>ゆーきさん
相方いるじゃにゃーか!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>さあちゃん
今度いたらあげる!

>まなちゃん
FF14のメイン風にですにゃ!
ドドン! つづく!

>ぜふぁーたん
庭なんかに埋めるくらいならぜふぁーたんの背中に入れるにゃ

>まおさん
お楽しみ?に!
で、どうだったかにゃ?(`・∀・´)

>アミノさん
ただ問題があってにゃあ・・・あんまり愛情注いでないし愛情注がれてもいないから無理矢理渡すしかないんだよにゃ
アミノさんのお口に入れるかにゃー!

>まきしもー
一人で行って、マッチングした相手をボコってましたにゃよ
ウソだけど

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

相変わらず悪いかおが似合うww

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あんちゃん
(゚∀゚)ニカ♥
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数