キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

約束のKiss♥

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら





マリエ「いやぁ・・・まずいことになったにゃあ。」




マリエ「あ、皆様こんにゃちわ。
今皆で地図に行ってきたんだけどもにゃあ?」
























エレ「よし、来い。

マリエ「・・・・・・どういう状況か説明しますにゃ・・・。」







マリエ「勝利の女神率いるメンバーで各自の宝の地図を消化。
唯一の白一点のエレ♂君の地図を攻略していた時のことだにゃあ。」

マリエ「あ・・・二人お顔隠れちゃってごめんにゃ・・・。
まぁ、そんな中・・・。」




マリエ「おい、そこのバニー!
最下層まで行ったらここにいる皆がブッチュしてくれるってよーー!w
私はしにゃーけどw」

マリエ「っと、口走ってしまってにゃ。
どうせ辿り着けないだろうと思ったら・・・。」











マリエ「本当に行きおったんにゃよ・・・こやつ・・・。
困ったにゃあ・・・・。」













マリエ「・・・・・・・まぁ・・・しょうがないかぁ。約束は約束だものにゃあ。」















さぁ・・・準備はいい・・・・?








































エレ「はあああああぁぁぁぁぁぁん!!




車でブッチュ





地図と撮影ありがとね!






おまけ




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(10)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

地図良いな~
私、まだ最後まで行ったことないですにゃー

最後のオチは、想像出来ましたが・・・・羨ましい・・・うさにゃん達にかこまれて・・・・・・❗

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

美人の照れた顔が見れただけで私は満足です!!
ありがとうございました!!

Kagome Tendo

Yojimbo [Meteor]

変態には引き殺しましょうの刑ですか~(*≧∀≦*)

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

はじめましてのコメント、失礼します。
僕の注意喚起の日記へのコメントをしていただき、ありがとうございました!

マリエさんの日記、実はFF14を始めたころから楽しく拝見させていただいております。
これからも書き続けていってくださると嬉しいです。応援しております!

エレオスさん……。いい意味でも悪い意味でも強運だったのですね……(;´・ω・)

El Rin

Yojimbo [Meteor]

エレゼンは半分が変な人なんだな

(*^3^*)むちゅー

白豚さんのむっちゅー

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

潰れる音じゃねーか!

功労者でも変態にはこの仕打ち
…まぁ、乙女の唇は「だいじなもの」だから
仕方ないね。

Kaname Tendo

Yojimbo [Meteor]

私なら、火炎放射機と(^з^)-☆させま~す(*≧∀≦*)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

最早それはキスではないwww

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

まさかのぶっちゅ違い(°Д°)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いするぐさん
地図は気軽にガッポガッポ稼げるからおすすめにゃ♪
天国と地獄を味わいましたにゃーねw

>まきしもー
(≧ω≦)この顔も可愛いにゃー!

>かごめさん
真っ赤なジャムになりましたにゃ♪

>まめとさん
RMTのCMきたんですってにゃあ?怖い怖い!
おおー大変光栄ですにゃー! これからもマイペースに書いていこうと思うので、お暇なときにでも見てやってくださーにゃw
運を使い果たしたんかにゃ・・・w

>えるりんさん
イケメンだけども変態が多いかも!? いや、オルシュファンの影響かもしれないにゃりがw

>りのさん
ぶちゅぅ!!
唇を守るための尊い犠牲になりましたにゃ・・・

>かなめさん
炎は至難の業じゃにゃーか!?ぶっちゅするの!?

>ゆーきさん
でも・・・車さんは喜んでいたにゃ><

>ぎんちゃん
ぶっちゅぶちゅのぐっちゃぐちゃになりましたにゃ~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数