キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

さぁ、飴をくれ。

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら




マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。
今日は何の日か分かるかにゃ?」




マリエ「そう、今日はヴァレンティオンデーのお返しを殿方がくれる日。
中の人の世界ではホワイトデーと申すものにゃりね。
ラヴでぽわんわぽんな一日なのですにゃん。
まぁ、おみゃー達にはまだ早い話だけどにゃ。」



マリエ「・・・にしても。
全然イケメン共からお菓子届く気配がないにゃ。」






マリエ「あ、そうそう!
このモグポスト豪華になってるの分かるかにゃ!?」


マリエ「前はこんなだったの!」


マリエ「イシュガルド復興のクジで当たってにゃ!とっても嬉しいー!」


マリエ「・・・・・って喜んでいる冒険者から強奪してきたんだにゃ。」






マリエ「しょうがない。届かないのなら直接出向くしかないにゃろう。」















マイリエ「ヒ・エ・ン~♪
愛しの英雄様が飴を貰いにきてやったにゃよ~
クッキーでもいいよ~大量にくれ♪」



???「マリエか!
今は野暮用で出かけているゆえ諦めてくれ!
あ!お前のことは想っておるぞ!ではさらば!」


















マリエ「アイメリク~♪
復興にも手を貸しているマリエちゃんにゃぞ~。
飴くれにゃー早く開けないとここ、こじ開けちゃうにゃ~♪」


?????「誰もいませーん。
マリエ「なんにゃ、こっちも留守かにゃあ・・・。」





マリエ「ホワイトデーに何ももらえないなんてマリエちゃん孤独死しちゃうんだにゃ。
誰かから強奪してでも手に入れにゃー・・・。」


マリエ「お?あそこにおわすのは・・・。」














マリエ「おーーす!ヤシュトラさんじゃにゃーかー奇遇だにゃー♪」
ヤ・シュトラ「あら、本当ね。」
















マリエ「みゃお!?














マリエ「ケチんぼーーー!
良いじゃにゃーか!一つや二つや三つや四つ貰ったってーーー!


ヤ・シュトラ「そういうのは勧められてから食べるものよ。」



ヤ・シュトラ「それにあなた。よく他人のお菓子を強奪したり、ララフェルのぽんぽんをこね回しているらしいじゃない?
そんな人に分けてあげるものはなくってよ。」




マリエ「フギャーーー!正論並べおってからにーー!
ちょっと別のゲームに出張しているからって生意気にゃ・・・!
このゲームでの主役は私にゃぞぉぉ!
痛い目見せて・・・・!!








































マリエ「・・・・・・・。」






マリエ「まったにーーー!




ヤ・シュトラ「おとといきなさい。










マリエ「はふん・・・成果0とは・・・。」


マリエ「フィオナ・・・にゃんかお菓子ないかにゃ・・・?」



フィオナ「お帰りなさい。
その様子だと手に入らなかったんでしょう?
毎年悪さしてれば、そりゃ警戒もされますわw」

マリエ「ぐぬぬ・・・。」



フィオナ「まぁ、そんなに気を落とさずに。
そんなこともあろうかと思って、用意しておきましたよ。」


フィオナ「お手製ドーナツ!
おかわりもありますよ。」








とりあえずお菓子食べたかっただけの模様。



急遽撮影ありがとね!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(13)

El Rin

Yojimbo [Meteor]

何ももらえなかったんだねー・・・

ほれ( ゚Д゚)つ 豚の角煮 でもお食べ。。。


(*'ω'*)フィオナさんのお菓子食べたいな

Ray Vega

Yojimbo [Meteor]

フィオナさんの優しさに泣きました

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

出来る女ですにゃーフィオナさん🐱

アレがでてから、ヤシュトラさんを良く見かけるようになりましたにゃー

Y'shtola-rhul Matoya

Yojimbo [Meteor]

まさかこんな風にできてるなんてね。出演させてくれてありがとうね。いつもよくできてるわ^ - ^

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

フィオナさんの優しさにほっこりしますなぁ
ヒエン殿はダイドゥクル兄貴やブドゥガ族達にホワイトデーを儀式と勘違いして猛アタックされてそうですなッ!
よもやそれも相まって強……かわいいマリエ殿の相手が出来なかったのでは!?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

あっ!!そういえばマリエさんにチョコもらった気がする!?
いや、でもあれは、隊長が食べたから、もらってないないことになるのかな・・・
だから、お返しもなくて大丈夫ですよね?

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

お!!?
おおう!
おおおおおう!
おおおおおおおう!
そうだった!
お返しをしなければいけなかった!

マリエ日記はこんな時役にたちます!w

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

あ・・・!?お返ししなきゃ!!(今さら)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

殿方たちが顔面蒼白…だからホワイトデーなんですね(ФωФ)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

お母さんからもらったものはカウントしない、
って聞いたことがあるので、ヤシュトラさんから貰ってもカウントには含まれませんよ!!w

フィオナさんはやっぱり優しいなぁ(*^-^*)

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

昨日はホワイトデーでしたね。
FF14にホワイトデーのイベントはありませんでしたがドラクエ10にはありますた。
あとドーナツも美味しそーです^_^

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるりんさん
うまにゃーー!この角煮うまにゃー!
お菓子は私が独占にゃあ(*´ω`*)

>れいさん
いやぁ、お菓子あげておかないとうるさいからって理由に違いない!
・・・・でもありがとう!フィオナ!

>いするぐさん
ヤシュトラさんを多く見かける・・・た、大量生産にゃーー!?
怖いにゃ怖いにゃ。゚(P'ω`q)゚。

>ヤシュトラルルさん
突然だったけども、撮影ありがとうにゃー!
手をペシってするの・・・結構痛かったですにゃ(´;ω;`)

>ぬぬぬ!むむむ!さん
さもないと私がやかましいからにゃ!
ヒエン殿・・多方面からモテモテにゃーーー!
にゃるほど・・・そうだったのかにゃー!それなら許すにゃ(*´エ`*)うむ

>まきしもー
あの後はどうですかにゃ?
隊長とは仲良くやっておりますかにゃ?(*´ω`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>Acアダプタさん
忘れたら殴られちゃうからにゃ!気をつけないとにゃ!

>ゆーきさん
私の日記・・・これまでにないほど役立っている!?

>ぎんちゃん
現に上二人が顔面蒼白になっておりますにゃあ・・・!

>アミノさん
???「あなたそれ。面白い冗談だと思っているの?^^」
みんな・・・みんなフィオナの裏の顔知らないんだにゃ・・・!

>まおさん
ドラクエ10にはあるのかにゃー!
14はホワイトデーも含めてヴァレンティオンですかのぅ?(゚∀゚)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数