キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

私は主張しますにゃ!ガーオ!

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら




マリエ「にゃーんでこれだけ言っても分からないんだにゃあ!






マリエ「アイメリクに会わせるんだにゃ!
きっとアイメリクが私にプロポーズしてくれるはずなんだにゃ!」


騎士「いかに英雄殿であろうとも、そのような訳の分からない理由でお通しするわけにはいかぬのです。
お引取り願います。」



マリエ「・・・どこらへんが意味不明なんだにゃ・・・!
まーったく頭かったい奴なんだにゃあ!





マリエ「ルキア!おみゃーなら分かるよにゃ?
同じおにゃごとして♥!」












マリエ「・・・・おい、シカトか?おみゃー?




マリエ「私は悲しいんだにゃ!
イシュガルドを救った英雄であるこの私にこの仕打ち!」

マリエ「こんなにも主張しているというに!」



















マリエ「まぁ、いいや!
皆様、主張するエモートは取りましたかにゃ?
ここイシュガルド復興で貰える物の一つですにゃ。」





マリエ「これはイイエモートですにゃー!
あちこちゴソゴソするのにも使えるし!
・・・・あ、でも別の種族だと動き違うかにゃ・・・ミコッテ♀は私の撮影に大変助かる仕様だにゃ!」

マリエ「今までガサゴソするエモートは「すごくがっかりする」の倒れる瞬間でやっておりましたからにゃー!
個人的に撮影が楽になって助かりますにゃ♪」


マリエ「エモート紹介日記までこのエモートを封印しておこうと思ったにゃりが、昨日の日記では思わずララフェルの頭をもこもこしてしまったにゃー!」





マリエ「何かを持っているような感じにもできそうだしにゃ。」


マリエ「ほれ。
まぁ、これは切って貼ってした合成にゃりが・・・。
場所を考えて撮影すれば色々撮れそうにゃー!」







マリエ「普段のコミュニケーションでは使いにくいかもしれませんにゃりが、私個人的にとっても撮影が助かるエモートとなっておりましたにゃー。
開発さんありがとうございますにゃーね!
ララフェルとかも可愛いから、オススメしますにゃーよ。」








ガーオ!




一応動画もどうぞ!
※パンを食べる日記にも動画追加しておきますにゃー!
主張するエモート動画
主張するエモート動画(座り)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(14)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

唐突なガーオポーズに胸キュンだ!!
エモートは、止まる瞬間によって色々変わるので良いですよねd(*゚∀゚*)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

エモも、使い方で色々変わるんですね🐈

そろそろ、本腰入れて短期復興奴隷になろうかにゃ❓

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ルキアさん…w


ガーオいいですね(ФωФ)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

ルキア(アイメリク様がプロポーズするのは私だよ・・・ふっwwww)

Ray Vega

Yojimbo [Meteor]

ガぉーいいですなぁこれは使いたい!

El Rin

Yojimbo [Meteor]

まぁいいんかーーいw

そこはほら、もっと、推して押しておしまくるのよ

 →英雄からストーカーになって

  →追放者になるのよ・・・・

   →面が割れるから、豚の着ぐるみで過ごすのよ

    →豚の仲間入りなのよ♪

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

撮影するの大変そうなので
使い勝手いいの増えるのは時短になりますね!

アイメリク「帰ったか(ホッ)」

Po Chan

Yojimbo [Meteor]

ガーオ☆ミ

まりえっちの耳ガミガミしてもいいぽ~?(o・ω・o)

Noraneko Tama

Atomos [Elemental]

まりえにゃーん おひさですにゃ(=^・^=)

ガーオ!って、かわらずきゃわわじゃの…ポッ♡

え? おまんは誰にゃ? ちゃんたまにゃん♪  ロドスト散歩中♪

いまアトモスで放浪中(笑  またですにゃー

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ガーオ! か、かわいぃ(≧▽≦)
撮影はいつも苦労されてるんですねw
楽しく読めてる裏にこんなにも大変さが.....

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
同じネコッテなおみゃーも胸キュンガーオができるかもしれないにゃお!
♂はモーション違うかもしれにゃーがにゃ!
派手に動いてくれたほうが色々なSS撮れるにゃねー!

>いするぐさん
うんうん!ダンスとかも途中で止めたり表情かえるだけで大分変わるのですにゃー!
私もサブちゃんのためにまた復興やり始めねば・・・

>ぎんちゃん
ルキア「英雄に付き合うの面倒くさい。」
ぎんちゃんも一緒にがーお!(「ФωФ)「

>ゆーきさん
コ、コヤツ!心の中であざ笑っていたのかにゃーーー!!
ポーカーフェイスめ!

>れいさん
ミコッテなら使えますにゃ!是非使おう!

>えるりんさん
うん!マリエちゃんの特技は散歩歩くと忘れることだからにゃ!
豚の着ぐるみは蒸れてイカン!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まなちゃん
ゴソゴソと何か探したり作業したりとかに大変重宝しそうだにゃ~♪
他種族のモーションも見たくてネット探したけど載ってない・・・シスターズにも配って使いたいんだけども・・・
アイメリク、ストレス凄そうだにゃ・・・

>ぽーちゃん
えーーー!?耳はミコッテにとって敏感な部分だからあまり触って欲しくは・・・
えーーーい!ララフェルなら許すにゃーーーー!(≧ω≦)

>野良猫たまちゃん
ちゃんたまちゃんおひさしゅうですにゃー!コメントありがとうにゃ!
見た目変えた・・?鯖移動?サブちゃんかにゃ!?

>アミノさん
アミノさんはGETしているかにゃ!?それなら一緒にガーオガーオ!
日記は大変だけども楽しいですにゃーよ♪

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

あ~だから暫くかくまってくれって家に来たのか・・・・くぽくぽ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜふぁーたん
いや、ぽんぽん引っこ抜きに行きましたにゃ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数