キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

可愛い家具とヘンテコリンな家具!

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら








|
|
|
|
|
|
|
|
|









マリエ「到着ッ!!




マリエ「いやー、テレポでお金払わなくてもジャンプして移動すれば良いことに気づくにゃんて♪
さっすがマリエちゃんですにゃ~!」



マリエ「たまに誰かの上に着地してしまうこともあるにゃりが・・・おや?手紙きとるに。」


マリエ「ラブレターかにゃあ?
シスターズへのラブレターなら読まずに食べちゃおう。」





マリエ「あらぁ!?お友達からの新築祝いだにゃあ!!


マリエ「う、嬉しいにゃ・・。
なんかいつも貰ってばかりな気もしますが大変ありがたいのですにゃあ・・・。」

マリエ「くれたララフェルちゃんは今度ぽんぽんにぶっちゅぶっちゅしてやるからにゃ・・・。」

マリエ「もう一人のヴィエラさんはお耳で蝶々結びしてあげるからにゃ!」








マリエ「というわけで、頂いた物を早速飾っていきますにゃーよ♪
エプロンハンガー!これでフィオナの料理が捗りますにゃ♪
鍋つかみが大分でっかいにゃりが・・・。」


マリエ「高そうなワインラックまで頂いちゃったにゃ~!
これは売り払ってブドウジュースいっぱい買おうかにゃ~!?」



マリエ「ふむ・・・置き場所が無くなってきたにゃ。
チーズシェルフを頂いたんにゃりが・・・。」





マリエ「よし!ここに合体させてしまおう!
そこまで違和感ないにゃろう♪」






マリエ「にゃふw 中の人のお母ちゃんがブルーチーズ苦手みたいだし、大量に送りつけてやろうかにゃw
中の人きっと怒られるにゃあw」







ミアン「はい、私にバトンタッチです♪
いくつか可愛い家具をいただいたので、こちらに回ってきましたー!」



ミアン「モーグリラウンドテーブル
これはマリエさんがクポフォーチュンで当ててきてくれましたぁ♪」


ミアン「可愛らしい時計も届きましたー!
モーグリ・ウォールクロノメーター
これでおやつの時間を見逃しませんー!」



ミアン「私の部屋も家具が増えてきましたが・・・。」




ミアン「手に入れた家具をとりあえず置いているだけなので散らかってます。
中の人、いつになったらハウジングしてくれるんでしょう・・・。」







マリエ「可愛いのを手に入れたのはミアンちゃんだけではないんにゃよ!
こちらにも可愛い時計がきましたにゃー!ファットキャット・ウォールクロノメーター
イマイチ時刻が分かりにくいけれど、可愛いからよし!」




マリエ「それからイシュガルディアン・インポージングシェルフ
で、でっけぇーぃ!?」




マリエ「・・・・・・これ何処に置こうかにゃ・・・。」




マリエ「アパルトメントにでも置いておこうかにゃ♪
近くにモーグリの椅子もあってピッタリにゃ!
イシュガルドのモーグリを思い出して、ポンポン引っこ抜きたくなるかもだしにゃ♪」









マリエ「当世具足!」





マリエ「ひ、ひぃ!?





マリエ「・・・・・・動きださない・・・よにゃ・・・?



マリエ「凄く立派な鎧にゃりが・・これどうしろっていうんだにゃ・・・。
今にも動きだしそうじゃにゃーか・・・。」




マリエ「ミアンちゃんなんか、夜中にこれを見たらパニックにゃりよ?
送った人・・さては狙って送ったにゃ・・・!?」




マリエ「しょうがない、私の個人ハウスの入り口目の前に置いておくかにゃ。魔除けとして。
和風で合ってるしにゃ。」











マリエ「うわぁー!?ダルメルにゃあぁーーー!?
マウントになったのに剥製にされちゃったかにゃーーー!?











マリエ「あ゛----!?もげる!!
首がもげるかファンが壊れる!!







マリエ「と、とりあえずこちらに退避だにゃ。」




マリエ「魔法でモゲル モゲルラ モゲルガとかありそうだよにゃ。
どうでもいいんだけども。」






ミアン「ふぃー、さてさて、私は家具の紹介終わったし、下でテレビでも見ますかねぇ~♪」





































沢山の家具ありがとう!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(7)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

(°Д°)!!!

|・ω・`)

可愛いですねぇ…!
トロイの木馬のように、ミアンちゃんに家具贈って中に潜んでみようかしら。

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

いろいろ悩みましたが
復興交換品とFATE交換品と
手作りにしてみました!
(すごく久しぶりに手作りしました!w)

持ってなさそうなのを選んだんですけど
大丈夫でしたか?(・・;)ドキドキ

・・イシュガルドのはやっぱり大きかったですね

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

家具見たこと無いの沢山ですにゃ🐈
鎧良いですね❗


ダークプリースト胴装備、やはり良いですね~

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

不法投棄バンザイ^^

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

家具の見本市みたいになってるw
お届けすれば、
自宅に飾る前にマリエさんの家でサンプルチェックできますね(≧▽≦)b

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぎんちゃん
焼却処分にゃ・・・!!

>まなちゃん
まなちゃん、大量にありがとうですにゃ・・・おかげさまで日記のネタにもなりましたにゃw
全然大丈夫でしたにゃよー!イシュガルドのでっかいのもネタになったし、全然問題ないですにゃー!
とにかくありがとうー!! 今度また出演してね♪

>いするぐさん
気づいたら家具沢山増えてるよにゃー!
鎧、自分で置いたのに部屋入ってビックリしちゃいましたにゃ・・・><
これは納品しないでオシャレ装備として所持しておりますにゃw

>しゅしゅたん
ところであのダルメル、誰かのマウントを剥製にしちゃったんじゃないだろうにゃ・・・?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
既にサンプルチェックみたいな機能があるから、そちらで実装してくださいましにゃーw
・・・・・あれ便利よね!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数