キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

暇になったら

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら




マリエ「にゃっふっふ・・・・。」




マリエ「極うんちゃらクリアしちゃったんだにゃあ。」






マリエ「だからと言って、装備が取れたわけではないけどにゃ。」





マリエ「そもそもあんまし人がいない気がするんだにゃあ。
時間帯もあるんだろうけどもにゃあ。」






マリエ「きっとファイナルファンタジー7リメイクっていうのが出たせいだにゃ・・・。
許せん・・・!」



マリエ「・・・許せんって言ってみたものの、FF7ってなんだにゃあ?」


中の人(知らないで話してたのか・・・。
FF7ってマリエ達含めこの世界のご先祖様だぞ。)

マリエ「ほうほう?」


中の人(初めての3D作品なせいか、シリーズの中でも凄く人気が出てねぇ。
それのリメイクってことで注目されてたんだ。)

マリエ「ほーーん。」






中の人(こちらが主人公のクラウドね。)
マリエ「ぶひ!






マリエ「んーー、許そう。
なんか色々許そう。」
中の人(鼻血出てるよ。)








マリエ「発売したのはめでたいことにゃりが、今中の人の世界ではコロナウイルスっていうのが流行っているっていうしにゃあ。
あんまり喜んでばかりもいられないにゃ?」
中の人(そうだねぇ・・早く収束すればいいんだけど・・・。)



マリエ「さすがに開発にも影響は出てるみたいだしにゃ。
パッチ5.3は遅延が確実って言うし、暇になる人も出てくるにゃろうか。」
中の人(安全第一だからしょうがないけどね。)










ミアン「聞きました?

コハル「ええ、聞いたわ。

ウサピョン「うさ。



ミアン「これは我々にとってチャンスです!
コロナが大変な中ではありますが、今まで放置されていた私達を中の人が育ててくれるかもしれません!」

コハル「中の人、新生エオルゼアが改修されて短くなるのを待ってからやるつもりだったみたいだけれどね。」


コハル「先に進めないと手に入らないものも多いし、やることなくなったら進めてもらいたいものだわ。
ウサピョン、ついて来れる?」



ウサピョン「愚問だ。私を誰だと思っている?
ヴィエラ族の戦士マリエだぞ?」

コハル「それが不安なのよ・・・。」
ミアン「ウサピョンさんってマリエって名前でしたね・・・そういえば。」



ミアン「とにかく!これを機に皆で成長しましょう!

コハ&ウサ「ーー!












マリエ「育ててくれないの、さりげなく気にしていたかにゃ~w」
中の人(・・・・なんかごめんよ・・シスター達・・・。)









フィオナ「私だけ一人イシュガルドクリアしてるけど・・・なんか仲間外れにされた気分だわ!?」




目指せ全員漆黒クリア!無理かなぁ・・・w


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(11)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

課金ポーションの出番ですね?(ФωФ)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

現在エオルゼアではなく、ミッドガルというところで冒険してます(≧▽≦)
中の人が誰の育成をしてあげるんかも気になるところw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

皆の成長の記録が日記になるにゃん⁉️

ボズヤクリアおめです🐈

Kagome Tendo

Yojimbo [Meteor]

せめて、全キャラ漆黒に入れてあげましょ~(*^ー^)ノ♪

がんばれ~!ファイト~!中の人~(*^▽^)/★*☆♪

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

私もFF7Rプレイ中です( 〃▽〃)♪

そろそろFF14インしなきゃ!w

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

自分も消化日以外暇なので
飲みに行こうと思ったのですが・・・・

店が開いてねぇぇぇえ
そんな訳でFF7やろうか真剣に考えてますよ。

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

飛び級(ジャンプ)っていうやつかなくぽ♪

Ryuga Tendo

Yojimbo [Meteor]

ふむw

フィオナさんは唯一「イシュガルド編」クリアしてたんですねw

流石マリエシスターズの番長ですなd=(^o^)=b

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぎんちゃん
しないぞ・・・私は駆け抜けてみせますにゃ・・・!

>アミノさん
楽しいですかにゃ?(*´ω`*) かなりの人が期待していたゲームだよにゃあ!
んーーー、多分コハルさんかなぁ・・・?一応強い設定だしにゃ・・!

>いするぐさん
なったりならなかったりするかもしれないにゃん!?
ありがとにゃーす!

>かごめさん
せめて・・・せめてって言ってもハードル高くないかにゃ?w
応援ありがとにー!頑張るとしますにゃ!

>まなちゃん
いいこと思いついたにゃ!
14のハウスでゲーム機を置くと他のゲームができるんだにゃ!
それで7をやれば全て解決にゃー!
運営さんよろしゅうに♪

>Acアダプタさん
今の時期飲みに行くのは危険じゃあーーー!w やめれーー!w
引きこもるのがいいですにゃよ・・・

>ぜふぁーたん
ジャンプポーション使わないですにゃー!

>りゅーがさん
3.0クリアしたところかにゃー!3.5までは結構長いけども・・・!
実力的にはコハルさんなんだけども、ゲーム内的にはフィオナさんが強いですじゃw

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

FF7と言ったら初めてセブンイレブンでゲームを予約始めたソフトでもあるねーっておとーちゃんが言うてました!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ゆーきさん
そうなんかにゃー!
同じ7繋がりとかあるんにゃろうか!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数