キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

ウサピョンの冒険者日記

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら








マリエシスターズの新人であるウサピョン。
彼女は最近討伐依頼以外は一人で任されるように成長していた。




冒険者「おー、新人冒険者と聞いていましたが、とっても強そうじゃないですか。」







冒険者「同じ冒険者として、今日は依頼よろしくね♪」

ウサピョン「よろしく頼む。」





ウサピョン「・・・しかし、先輩冒険者であるあなたが解決できない依頼を私がこなせるだろうか?」


冒険者「いやぁ~・・・できないってわけじゃないんだれどねぇ・・・?」
ウサピョン「?」





冒険者「向こうの畑に置いてある「生温かく芳しい袋」をこちらに運んでもらいたいんだよねぇ・・・。
あ、勿論依頼主にもちゃーんと言っておくし、報酬もあなたのものよ♪」




ウサピョン「ああ、ウ●コを運べばいいのか。」
冒険者「そう!! あれたまらない臭いでさぁ・・・!



冒険者「お願いできない?
私も新人の時にやったことあるんだけど、今になってまた依頼が来るとは思わなくてね・・・。
オシャレ装備が臭いが染み付いちゃう・・・。」




ウサピョン「ああ、構わないぞ。
エオルゼアに来る前までは肥料としてよく扱ったものだ。」
冒険者「わーー!助かるーー!ありがとー!





ウサピョン「私には倒すべき強大な悪がいるからな・・・。
どんな小さなことでも強くなるためにはこなさないといけないのだ・・・。
さもなくば奴には勝てない・・・。」



冒険者(おお!?なんか志が高くてカッコイイ!?)



冒険者(確か英雄が所属しているギルドの新人なんだっけ・・・。
きっとこういう人が将来英雄になるんだろうな・・・。)











ウサピョン「ふぅ・・・。」


ウサピョン「かなりの量はあったが、無事に達成できた・・・。
私も着々と新人からベテラン冒険者になりつつあるな。」


ウサピョン「ウ●コを運んだことにより、昨日より今日の私の方が強くなった!!
私には分かるのだ!!











ウサピョン「おい!マリピョン!聞いて驚け!!
今日も一人でクエストをこなしてしまったぞ!!
今日こそ貴様を成敗してくれる!!




マリエ「あ、うさぴょん。」



















マリエ「そこ地雷埋めたから気をつけてにゃ。

ウサピョン「うさうさあぁぁぁぁ!!!





何故地雷を埋めていたかは不明。




撮影ありがとね!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(8)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

たしか、チョコボのウ○コは、立派な土壌を作ると言う事で、私も新人の頃は運ばされてましたね(´・_・`)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

頑張れうさぴょん!負けるなうさぴょん!!


ウンコは大切だよ❗肥料になるしね🐈

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

シロガネの個人宅に蒔いておきますね^^

Axl Peace

Yojimbo [Meteor]

ウンコ臭い(๑>◡<๑)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

「ウ●コを運んだことにより、昨日より今日の私の方が強くなった!!
私には分かるのだ!!」

名言ktkr

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

地雷を回避できるほどのウンは付かなかったのね(ФωФ)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ウサピョンの志の高さに感動しました!!
最近、Lvの低いリーブやってて、
「一瞬で終わってしまう」と思ってたので初心を思い出しました(/ω\)
ヒカセンって定期的にうん〇運んでますよねw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
サブクエをやっている人ならば分かる・・・!あの苦しみを!

>いするぐさん
今日もうさぴょんはエオルゼアをピョンピョン駆け抜けますにゃ!
そうよねー!って名前隠れてなーーーい!

>しゅしゅたん
そのモノを運ぶ役・・・誰がやるのですかにゃ!?

>あくせるさん
でもその嬉しそうな顔文字・・・さては結構好きな臭いなんだにゃ!?

>渦巻き星人さん
人生にいきずまったらこの言葉を思い出すんだにゃ・・・!
・・・何も役に立たなそう!

>ぎんちゃん
えんがちょーーー!?
あ、運か・・・ウン・・・・。べちょーーー(≧ω≦)

>アミノさん
立派なうさぴょんでしょう! 志高いけど行動がちょっと残念だけども!
もはやうん●運びは定番?となっておりますにゃーねぇ・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数