キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

なんか貰ってばっかりだにゃ・・・

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら






マリエ「うーむ、壮観だにゃ。」



マリエ「ところでおみゃー達、私に何か渡すものあるって?」







ミコ「聞いたよ。日記4周年だったんだって?」
ララ「おめでとー、これを受け取ってね!」








マリエ「あらーーーー!あらーーーー!
ナマキンゴールドタロースじゃにゃーかぁ!















マリエ「嬉しいにゃ嬉しいにゃ。
いつも日記を読んでくれて、こんなプレゼントまで・・・・。









ミコ「ん?普段から日記は読んでないよ?」
ララ「話を聞いただけ。」









マリエ「今すぐ読んでこい。




でもでもありがとね!







そして撮影ありがとね!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(13)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

4周年オメットー✨
私も何かプレゼントを用意しなきゃね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

私の2周年には…何もないだろうなー( ;∀;)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

じゃあ私は…御祝いにおかしとかドリンクとか貰っておきますね!(ФωФ)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

皆から慕われて4周年!笑いと元気を届けてくれたお礼ですねw
わ、私は1500回記念の時に(;´・ω・)

いつか、とびっきりの思いと愛情と旨味を込めて、アミノ汁を送るしかない!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

よくよく考えると、四周年って凄いですにゃ🐱

ワールド違うので、会いに行けないのが残念(>_<)

Brunhild Walkure

Ifrit [Gaia]

私はあれにしよう。
ガム包んでた紙あげるねーー!!

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

プッ・・・レゼントは我が兄妹を見事捕まえられたら進ぜよう~くぽ♪

Rimuru Tenpesuto

Yojimbo [Meteor]

4周年、毎日日記つけるのも大変だと思います。逆に一日でもつけないと、モヤッとするだろうし。これからも見させてもらいます。頑張ってくださいませ。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
いつか再び運命の巡り合わせで出会うことが出来たら(会いに行くとは言ってない)、私からもプレゼントを送りましょう!!
まぁ、いつかね( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ワイもそろそろ周年祝い渡しに行かなあかんな!!
えーと・・・その・・・ヨ、ヨジムボって鯖に!!!

まぁワイが訪ねに行くと99%おらんねんけどな目的のひと。

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

4周年記念プレゼントは何にしようかな?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>なのんちゃん
前に4周年日記は書かせてもらったけども、再びありがとうにゃ~゚+.(・∀・)゚+.゚
日記で後で知ってお祝いしてくれる人もちまちまといらっしゃるのでにゃ!
プレセントは大丈夫よー!毎回貰っていたら気も引けるしにゃw
気持だけ受け取りますにゃー!

>しゅしゅたん
しゅしゅたんいつだにゃ!?ロドスト日記にでもしてくれればわかるんだけどもにゃ~|ω・´)

>ぎんちゃん
・・・・・今日のオヤツは丸ごとなくなったいんにゃりが・・・(´・ω・`)

>アミノさん
笑いと元気を届けられたのなら嬉しい限りですにゃーね\(○^ω^○)/
アミノさんのうまみ楽しみですにゃー!フィオナさんに調理してもらおう!

>いすぐるさん
ただか4周年されど4周年!自分の中では大きな4年になっているやもしれませんにゃ~ね(´ω`)
ManaDCかにゃあ~サブキャラ作ってあったかにゃ~覚えてないや!

>ぶりちゃん
・・・・・・まぁ、噛んだガム包んでいないだけマシかにゃ・・・。

>ぜふぁーたん
適当にドラヴァニア雲海辺りにいるモーグリ捕まえて人質にするか!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]


>りむるさん
そうなのですにゃ!マリエちゃん、WiiFitも空きができて判子押せなかった瞬間やる気が駄々下がりで・・・!
ありがとうございますにゃ~ちょっとした暇つぶしにでもしてくださいにゃ~(´∀`)

>まきしもー
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
ありうるぞい!ありうる!なんなってここでコメントしている、同じガイアだけど別鯖の人とPVPで同じパーティになったからにゃー!
ただし問題がある!コンテンツ中は受渡しができない!!

>緑・ナイツオブラウンドさん
いっつも何時くらいにこっち見にきてるんにゃろう?w
そしてひょっとしたらサブちゃんになっているかもしれませんにゃー!
シスターズの名前も検索するといるかもぉ!?(スペルは・・・私のFCメンバーから?w)

>まおさん
愛情で・・・(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数