キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

5.3は8月11日(火)予定だってさー!

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら







ウサピョン「なぁ?まりにゃん?
ここに置いてあった私の草団子知らないか?」




























マリエ「ほい、皆様こんにゃちわー。
マリエですにゃ~。情報がきましたにゃーね。」
ウサピョン「私の草団子は?」




マリエ「なんの情報かって?決まっているにゃろー!」










マリエ「グリダニアで全品半額セールやるんだにゃw
福引でラザハン一週間の旅も当たるんだってーw
行かねばw






マリエ「まぁ、それはいいにゃ。
本当はプロデューサーレターがありましてにゃ。
ライブじゃないですにゃよ。レターだけですににゃ。」




マリエ「パッチ5.3『クリスタルの残光』は、
2020年8月11日(火)
リリース予定!!」





マリエ「気になる写真も!








マリエ「この写真、恐らく新ジョブの画像にゃろう。
戦車(タンク)なんていうくらいだしにゃ。」


マリエ「新ジョブは身体を改造されて、ロボットに!
ギコガコ変形!車になったり人型になったりトランスフォームするジョブになると予想しますにゃー!」


※マリエ個人の意見です




マリエ「5.2~5.3はコロナの影響で感覚が空いてしまったにゃりが、7月は徐々に情報が公開されいくということで楽しみですにゃー!
プロデューサーレターLIVEは、7月22日(水)にもあるみたいだしにゃ!」


マリエ「「やることがなくて暇」って思う人もいると思うにゃりが、逆に今だからこそできることもあるかもしれないにゃ!
5.3に備えて色々やることやってしまおうにゃー!」













マリエ「あ、そうそう、うさぴょん。
草団子だけどにゃ。」



マリエ「パッチ5.3に在り処が判明するって。」
ウサピョン「ほう。」


ウサピョン「その言い方から察するに、誰かが盗んだに違いないな・・。
おのれ・・・私の大事な草団子を・・・!」




ウサピョン「成敗!成敗してくれる!!






楽しみだね!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(16)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

暑さで溶けてないと良いけど、草ダンゴw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ワクドキで、夢が広がるにゃ(ФωФ)

うさぴょん・・・・(>_<)

Exsia Lu-night

Atomos [Elemental]

カビても分からぬ草団子、、、∑(゚Д゚)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

和菓子好きとは意外と古風なウサピョン😹
しかし次のジョブは戦車かぁー街を破壊し尽くす絵が目に浮かぶ…

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

うちは6月になってから4キャラ増やしたせいで、リリース直後よりも忙しい日々を過ごしてます(笑)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

8月11日ですか…
紅蓮祭とかぶるのかな…
そうすると、海に出かける水着の美女が減ってしまうな (つд`。)・。

Kaname Lockhart

Yojimbo [Meteor]

新ジョブくるんですか〜?(*⁰▿⁰*)

戦車!タンクかな?.,.,...!

ガンタンクだあぁぁ〜(*≧∀≦*)

ガンダムとFF14のコラボ!なんちゃって( ^ω^ )

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ひとのお菓子を食べるとか…!(ФωФ)絶許

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

戦車に乗ってチョコボの森を警備する日が来そうです。
うさぴょん、可哀想なので別なおやつをあげてください…。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

これはうさぴょんが変形して戦車になって.....草団子を発射してくる!
ウサピョンの食べ物の恨みがついに究極進化する時!

8月11日まで、しっかり準備しておきたいですね~(≧▽≦)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

ついに来ましたな情報!まだ時間あるからのほほーんと過ごしますw

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

むしゃむしゃ・・・ごっくん・・・・・

あ~~~美味しかった~♪
もうないの~マリエさっきの団子?

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

なぁにその辺の団子に緑のペンキ塗れば草団子よ
ピリッと一味追加もできるしな!!
ダ○クソウルってゲームに〇団子ってアイテムがあったの思い出したけど黙っとくわ。

タンクが撃ったアーリマンまぁまぁグロいことになってて草団子

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

戦車は新リミテッドなのか新コンテンツに使うのか、はたまたは敵として登場するのか気になるところです。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
なぁに、溶けても味は変わらぬにゃ。
もっとも、今は私の胃袋の中で溶けているけどもにゃ(*´艸`)

>いするぐさん
たのしみにゃねー!(ФωФ) うさぴょんはソっとしておこうにゃw

>えくしあさん
ブルーチーズがあるくらいだし、これもきっと・・・あ、食べてお腹壊しても責任は持ちませんにゃ( 'ω' )

>なのんちゃん
にゃんたってうさぎだからにゃ。草食べるにゃろ。
ヒャッハーしようにゃ!ヒャッハー!

>るくれつぃあさん
4キャラだものにゃw
っていうか、その4キャラ育成しているのかにゃ!?

>まきしもー
どうなるんだろうにゃあー未だにゴールドソーサーフェスティバルもきてないし・・・。
報酬が魅力なら訪れる数は減らないはずだにゃ!信じるんだにゃ!
なんでここまで励ましているのか不明にゃりが

>かなめさん
ガンブレイカーで剣と銃のコラボがきたら、次はガンとタンクのコラボかにゃー!
・・・・おや?ガンとタンクって元からコラボしているのでは・・・?
ガンダムとコラボ! 是非乗ってみたいにゃー!

>ぎんちゃん
・・・・|ωΦ)<許さんぞ・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるざさん
バキバキバキ・・・(木々が倒れる音
とりあえず人参あげたら満足げでしたにゃ(b`∀゚)

>アミノさん
草団子砲!発射ぁ! なんというパワーワード!
敵を圧死とかさせそうだにゃ!
アミノさんならバッチリガッチリ準備しそうにゃw

>ゆーきさん
のほほんとしてたらイカン!冒険者たるもの常に自分を鍛えるんだにゃ!
反復横跳びとか!

>ぜふぁーたん
うさぴょんがさめざめと泣いていたにゃよ?
泣かしたーーーー!やーーいやーーい!

>緑・ナイツオブラウンドさん
おみゃーな!なんでもペンキで解決できると思うにゃよぉ!?
ボンドとかも使っていかねば!
ちょっと気になって調べたら絶対これだって思うの出てきたぞい!
何これ!毒与えて結構強そうじゃないの!!
前に穴開いちゃう!

>まおさん
ふむ!真面目に考えると・・・多分セイブザクイーン関係じゃないかと思っておりますにゃ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数