キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 17

うさぴょん一歳

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら






ウサピョン「ただいま。」





ウサピョン「む・・・・?誰もいない・・・?」






ウサピョン「・・・・・留守にするという話は聞いていなかったが・・・。
さて・・・・・。」







ウサピョン「族の類か・・・。
マリにゃんとコハル師匠がいない間を狙ったらしいが、新人であるこの私の存在を忘れているな・・・。
成敗してくれよう。」















ウサピョン「うさぁ!?












「マリエ冒険者ギルド!
所属一周年!
おめでとうございまーす!」





マリエ「にゃっふっふw サプライズ大成功だにゃw」




マリエ「思えば去年の七夕から登場し、かれこれ一年・・・。
コハルの「人手不足だから新人が欲しい」という願い事が叶ったことになるにゃりが、あまり戦力にはなってないにゃねぇw」


↓うさぴょん正式に所属まで↓
①「短冊に何をお願いしますかにゃー!?」
②「もう一人のマリエ!うさぴょん登場!」
③「マリエシスターズ+1」



コハル「まだまだ討伐任務は一人では任せられないものね。
まぁ、これからもガンガンいくから!
これからもよろしくね!」






















フィオナ「気絶してるぞ・・・。」
ミアン「うさぴょんさーーーん!?




マリエ「いかん!触るにゃ!!













ミアン「うさぴょんさん・・・。
マリエさん、大丈夫なんですか・・・?









マリエ「書けたにゃ~♪

ミアン「やめたげて!!




うさぎは臆病だからね。
うたた寝してたらまた日を跨いでしまった・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(17)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

おめでとうございます(^ー^)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

うさぴょんは何気に実は俺と誕生日近いからね!!やはり親友!!!w

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

うさぴょん、1周年おめでとうございます。
そんな酷いことしないで、後で人参をあげて下さい…。

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

兎は大きい音で固まっちゃうんですっけ(°Д°)


(族の類って想像すると面白いですねw)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

っかぁー!やっぱりミアンちゃん可愛いわー!



·····あ、うさぴょんおめでとさん!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

うさぴょん!おめめにゃ~!

ウサギは、寂しいと死んじゃうって言われてますが、あれは嘘らしい(ФωФ)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

最初のカットが良かっただけに・・・
ウサギは、デリケートなので、寂しくなると死んじゃうぞ!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

マリエさんおはよですー(๑>◡<๑)

うさぴょんさんおめでとです🎉

うさぎさんって繊細ですものね🌟

落書きが、、、激しい🌷
素敵な思い出に残りますねΣ੧(❛□❛✿)

Gil Clematis

Masamune [Mana]

うさぴょんさん1周年おめでとうございます!
気絶しちゃってるの可愛い

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ウサピョンおめでと~~~~♪

くらえー (*^-^)_∠※☆PAN!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

おでこの肉は定番ですな!!
ミートと書けば可愛い感じになるんですけどね( ∩︎´ω`*∩︎)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

デ、デケェ!!1歳なのにデカいな!!!
きつねの淡路くらいあるやん!!(誰や)
ウサギの目が赤いのってニンジンのせいなんかな??
うさぴょんも食べ過ぎたら目赤くなるんちゃう??

しらんけど

Marie Rs

Yojimbo [Meteor]

>せらさん
ありがぴょん・・・いや、ありがとう。

>ゆーきさん
誕生日見たら7月10日じゃないか!
おめでとう!
最近会っていないし、今度共に人参について語り明かそう。

>えるざさん
ありがとう。
これ油性で完全に消えるのに4日は掛かったんだ・・・;

>ぎんちゃん
敵に閃光弾を使われたのかと思ったんだ・・。
まったく、修行が足りないな。

>渦巻き星人さん
・・・・・・・今お前、私のお祝いをとってつけたように言ったな?
許さん・・・!許さんうさーーーーー!

…あ、ありがとう。

Marie Rs

Yojimbo [Meteor]

>いするぐさん
ありがとう。
私は寂しいと死ねる。間違いない。

>ぜふぁーたん
その通りだ。もうちょっとお祝いも修行も丁重に扱ってほしいものだ。

>ミコッテのさやちゃん
おはよう。私もマリエだ。
そしてうさぴょんでもあるのでありがとう。
他のシスターズは素直にお祝いしてくれたのだが、マリにゃん・・アイツだけは許さん。
いずれ成敗してやる・・・。

>じるあさん
そそそs、そんな私が可愛いだなんて・・・っ!///

私は綺麗だ。

>アミノさん
0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

>まきしもー
そもそも顔にラクガキをするな!!
私の顔はキャンバスではない!

>緑・ナイツ(仮)さん
・・・・え?赤くなるのか・・・?
ど、どうしよう・・・大好物なのだが・・あまり食べないほうがいいのか?
それとも今更だからいっぱい食べて・・・いや、目が赤いのは赤いのでかっこいいのか・・身体にそもそも害があるのか・・・・ブツブツ・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

・・・・・・・と!うさぴょんが申しておりますにゃー!w
皆コメントありがとにゃ!

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

うさぴょん1歳!ハッピーアニバーサリー!ー

Marie Rs

Yojimbo [Meteor]

>くろろたん
私は一歳じゃない。おちびちゃんよりも何倍も生きている。
・・・・がありがとう。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数