キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 27

フィオナさん、しゅしゅしゅしゅーって詠われる

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら








マリエ「ご・は・ん!ご・は・ん!













マリエ「ごはんにゃー!











マリエ「いっただっきまーーにゅ!







マリエ「まっずぅー!?
なんにゃこれぇーー!?










コハル「にっがぁぁーー!!


ウサピョン「辛ぁーー!!


ミアン「ちゅっぱーーぃ!!







フィオナ「ええ!?も、申し訳ないです!


フィオナ「ちょ、調味料を間違えたのかもしれません・・・;」

マリエ「おいおい~しっかりしてくれよにゃ~?
にゃーんか妙にボーっとしてないかにゃあ?今日のフィオナ?」






















フィオナ「ああっ!?手紙が!?



マリエ「これかにゃーw これが原因かにゃーw
ラブレターかえ?w 音読してやろうかにゃ♪」
フィオナ「おい!やめろコラ!」













内容はコチラ!!
「ツンツンデレデレ -フィオナ嬢の華麗な日常-」







マリエ「これって私のフレさんが作った詩じゃにゃーか!?」



フィオナ「ええw そうなんですよw
私のために詩を書いてくれたみたいでしてw///」


フィオナ「ステキな詩でしょー!?
私の特徴をうまく捉えております!
こちらのヴィエラさんが作詩してくれました!」







マリエ「う、裏切ったにゃあ!ヴィエラちゃん!
フィオナ「なんですか!?裏切るって!?」




マリエ「へっへーんだ!
でも、私なんか二つも作詩してもらっちゃってるもんねー!
私の勝ちだにゃ!まいったかに!」


フィオナ「あー、ウッセウッセ。
何を競ってるんだか、まったく・・・。」

マリエ「フィオナ地が出てるにゃ。」





フィオナ「まったくマリエさんは騒がしいわ、物を壊すわ、私のストレスを溜めるわで、居なくなったほうがいい。マジで。
世界のため、私のために。」










フィオナ(でも居ないとちょっと
いや、寂しくなんかねえぜ
ったくよ。)












ニャハ





フィオナ「・・・やっぱ消えたほうがいい。」
マリエ「にゃ!?










作詩してくれてありがとうね!






おまけ
撮影中。


フィオナ「なんか恥ずいわw」



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(27)

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

蛇ちゃんかと思った!シュシュシュ!

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

フィオナさんも色々と苦労されてるからねーたまには息抜きさせたげてーw

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

あのー私の詞の存在感いりますか?( ;∀;)w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

今日もまりえ先生がまりえ先生してましたね!!

きょうもGaiaは平和ですね!(。-`ω-)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

守りたいこの笑顔(笑)です

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

フィオナさんにラブレタープレゼント!( ・`ω・´)っ💌

…………内容は別にフィオナさんのご飯食べたいとかじゃないですよ(; ・`ω・´)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

にゃんだと!?
いかん(>_<)コハルスキーな私が浮気してしまいそうににゃった(ФωФ)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

食べ方が凄いですwでもその食べ方だと服を汚してフィオナさんに後で怒られそうですねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

もう少し、レディとして食べ方を見直した方が良さそうですね……
フィオナさんの心をざわつかせる、その作詞力はすごく、フィオナさんって意外に
可愛い所あるんですね(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

シリアスなフィオナ嬢の顔の後の
マリエさんの顔w
「ニャハ」w

最後いい感じだったのに
台無し感のある「ニャハ」に笑いましたw

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

(Ф∀Ф)ニャハ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

食べ方がワイルド( ゚Д゚)

しかし苦い味は中々にきそうですわね!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ニャハがなんかツボw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ちゅっぱーい!が可愛すぎてもう!
まりえさんと食べ方が人柄出てますねw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

食べ方がワイルド過ぎて😂😂😂

Silmia Boardman

Yojimbo [Meteor]

マリエさんの『ゲボ』に笑ったw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

撮影されてる時の気持ちわかる~~~w
なんとなく恥ずかしいんですよね(/ω\)
でも、美しく撮れてるので問題ない!!!

フィオナさんの日常が平穏になることを祈っております

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

シスターズの掛け合い楽しみに見ておりまっすよ〜!
撮影されている時って、普段使わないエモートもあったり中々恥ずかしいものでっすよね…
でもどう組み立て話を作るのだろうか?
そう考えた時、ちょっと楽しかったりしまっす!

May Aldebaran

Ifrit [Gaia]

食べ方がしゅごい

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

照れてる感じが可愛いわ( *´艸)
でも斧持って追いかけてくるけど…(ー_ー;)

Mels Lect

Shinryu [Meteor]

シスターズと共演もしたいですが、こんど私も参戦させてください!
メルスより

Fiona Miller

Yojimbo [Meteor]

>くろろたん
シュシュ(ΦωΦ 三 ΦωΦ)シュシュー!

>ゆーきさん
息抜きかぁ・・・何かぶん殴りてぇな・・・。

>しゅしゅたんさん
しゅしゅたんさん、此度はありがとうございました!
あなたのこの詩が無ければこの日記はありませんでした!
本当に私の詩を書いてくださりありがとうございました・・・・!
まぁ、マリエの感情はフィクションでしょうけどね・・・(`・ω・´)

>やまたいさん
全然平和じゃないです・・今日もどこかで何かが破壊されている・・・。

>のほほん♪のほん♪
ひどく落ち込んでいる時に見たらぶん殴りたくなりそうじゃないです?
いや、落ち込んでいなくても・・・!

>きよみさん
あらあら、別にいいですよ~♪
きよみさんにご馳走しちゃいます!

>いするぐさん
まぁまぁ、ありがとうございます♪
コハルさんも凄腕冒険者として名が知れているようですし、人気あるのですねぇ。
そんなコハルさんと互角に渡り合える私もなかなか捨てたものではないですね♪

>えるざさん
毎日の洗濯が大変なのですよ・・。
ちなみの、この食べ方、日記で度々出てきます・・・!昔っからなのです!

Fiona Miller

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
レディじゃないです。野蛮人ですね。
意外に・・・とはどういう意味ですか!?
私は可憐なメイドですから・・・。

>Acアダプタさん
この顔・・この顔だよ・・・私が殴りたいのは・・・・!

>ぎんちゃん
あのマリエと同じ空気を感じる・・・ゥ・・ストレスで胃がキリキリしてきた・・・!

>ぬぬぬ!むむむ!?さん
過去に遡って日記読むと・・・度々この食べ方が出てきますね。犬食い。
私としたことが・・一体何を入れてしまったのでしょう・・・><;

>渦巻き星人さん
ツボですか・・・お気に召したのなら結構ですが、私はストレスで胃に刺さります・・・!

>ろめろさん
ミアンちゃんは我がギルドの癒し系ですからねぇ♪ ミアンちゃんには救われています・・・。
普通にパクパク食べているシーンをこの日記で見たことないかもしれません・・・;

>さっくさん
そうなんですよ・・・皆コメントで書かれていますがそうなんですよ・・・。
むかーしからそうなのです。
もうマリエといえばこの食べ方・・・からの「うまにゃー!これとってもうまにゃー!」って言います。

Fiona Miller

Yojimbo [Meteor]

>しるみー
あんな食べ方するからダメージが大きいのですよねぇ・・・。
前もあれでむせておりましたし。

>アミノさん
そうなのです・・・撮影なんてされませんから・・・!まるで女優デビューしたかのようです・・・///
ありがとうございます・・・そんな私のために、マリエをどうにか懲らしめてはもらえませんか・・?w

>れてぃさん
まぁ、私達の活躍を楽しみにして下さっているのですね、ありがとうございます!
どういう内容にするか現場ではあまり言わないようにしているので、どうなるか楽しみと度々言われるみたいですねぇ^^
今度レティさんも一緒にお茶でもしましょうか♪

>めいさん
何度言っても直りません。
過去の日記からずーーーっとこうなのです。

>ナノンちゃん
そ、そんな可愛いなんて・・・(*ノノ)
斧?シリマセンね。

>めるすさん
出演依頼ですねぇ?わかりました・・・!
あ、次回からは日記一番下のリンク・・どれかに書き込みお願いしますー!
何故なら誰が順番待ちしているか分からなくなるので・・・。
参戦させてくださいなら冒険者依頼日記ですかねぇ^^

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

・・・・・・・・・と、フィオナが申しておりますにゃーーー!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

らぶれたー、すてきv(´▽`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>はなむぅんさん
ひょっとしたらはなむぅんちゃんも書いてもらえるかもしれませんにゃ~(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数