キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 20

お花をどうぞ

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










ハイラン「綺麗な花が咲いたな。」



ハイラン「これは」いつもお世話になっているあの子にあげよう。
冒険者の依頼とかで世話になっているからな。」


ハイラン「それにしてもガーデニング楽しいな。
フンフンフン♪」
















マリエ「こ、この髪飾りをくれるのかにゃ・・・?」





ハイラン「ああ、毎回お世話になってますしね。
不器用ながらも作ってみたのだがいかがだろう。」

マリエ「いやいや、とってもお上手ですにゃーー!」



ハイラン「まぁ、それに・・・?私はハイランダーだしねぇ。
あまり可愛いのは似合わないとは自覚はしているさ。
せっかくなら似合う人へプレゼントしようかと・・・。」

















マリエ「いえーーーーーい!
ありがとうございますにゃーー!

ハイラン「うん、こっちの話は全然聞いてないね。」







ハイラン「でもプレゼントとしては正解みたいだな。
作った甲斐があったというものだ。」




マリエ「いやぁ、わざわざこの私のために作ってくれたなんて。
大事に使わせてもらいますにゃーねぇ。」












ハイラン「え・・・。渡すのはマリエさんじゃなくて、マリエギルドに所属するミアンちゃんへ渡して欲しいということだったんだけど・・・。
頭お花畑?」












ミアンちゃん。
マリエギルドの癒し担当。
冒険者の仕事を受注したりする。
様々な人の依頼を受けるので顔が広い。




















ハイラン「あ、はい、あなたにも作ります・・・;







撮影ありがとね!














----------------------------------------------------------------


マリエ「というわけでして、花飾りをプレゼントしたいただきましたん!
ハイランダーは確かにフリフリドレスとかは似合わないかもしれないにゃりが、凛々しい顔に一輪の花が飾ってあるのは似合うと思いますにゃ~♪
お友達ありがとうねー!」













マリエ「コチョコチョしてあげちゃう!
ハイラン「うわっ、ちょ!?




プレゼントありがと!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(20)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕もまたプレゼントを持って行きますね!!

ミアンちゃんに!!(*'▽'*)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

いいなぁ( ´Α`)

………ちょーだい!!( ・`ω・´)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

よし、腐った魚をポストに

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

やだ・・・・・ハイランの方・・・・・ステキ過ぎる(>_<)
う~ん、戻るときハイランも選択肢に入れるか・・・・・む~(>_<)


















あれ?コハクさんには無いの?(ФωФ)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

女子力高い…乙女ですにゃん(ФωФ)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ミアンちゃんにサブリガ…?




それはイケナイ!!

カバンに入ったままだと邪魔だしとりあえずまりえの方にあげようっと

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ハイランさんが一番女子力高くて乙女な気がする!角がそう言ってる!
角<オトメダヨ‼

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ギャザクラレベル上げしてるけど装備とか作った事ないかもだわ。花飾りとかあるのね!
ミアンちゃん朝10時くらいのNHKに出てそう。

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

かつ節をあげよう~♪

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

恐るべし破壊神の眼力って感じですなw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ハイランの女性はとても、魅力的ですね!!
照れてる姿を見たことないですけど、気の強い感じがしつつ、乙女な一面のギャップ萌えにキュンとしますね!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

イケ女はたまに見せる照れた仕草や笑顔がポイント高いんですよねー!

マリエさん.....威圧してまで......

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

あの撮影で、こんな内容になるなんて……!
コチョコチョは特に何に使うかさっぱりでしたが……!
綺麗に撮って頂いて、ありがとうございました……!
//▽//

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>やまたいさん
・・・・・・・私は?(^ω^)ん?

>きよみさん
髪飾りはないにゃよ。
ん~・・・私の尻尾の毛とかでもいい?

>しゅしゅたん
うまかったにゃ~♥




オエー

>いするぐさん
あねきな感じにしたいのならば是非ハイラン!

コハクさんじゃない!コハルさんにゃああああ!

>ぎんちゃん
おだやか~な人ですからにゃあ(*´ω`*)

>チーターさん
落ち着け!ストーリーが勝手に進行しておる!!
深呼吸してまずはサブリガを頭にかぶろうか!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぬぬぬ?むむむ!?
怖い・・・・その角怖い・・・・・_:(´゚ω゚`」 ∠):_ プルプル

>ろめろさん
毎パッチごとに花は追加されていきますにゃー! グリダニアの花屋さんに売られているので見てみてね♪
ミアンちゃんは子供からも大人からも愛される存在にゃー!

>ぜふぁーたん
ボリボリボリ(^~^)

>Acアダプタさん
目の角度をグルポで弄れるようになってからこの類の目つきが増えたにゃ~w

>まきしもー
見た目はクール!しかし!心は温かい母性のような温もりを持っとりますにゃー!

>アミノさん
ギャップは反則にゃ!
威圧してやるにゃー!(「`・ω・)「 シャー

>ともえちゃん
プレゼント、そして撮影まえでありがとうございましたにゃー!
コチョコチョはいいの!気にしないで心の引き出しにしまっておこう!

もっと乙女乙女している日記でもいいんにゃよ・・・・+(ΦωΦ)フフ・・・

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

髪飾り可愛い(*´艸`*)
まりえさん、よくお似合いですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
私も色々髪飾り使ってるんですが、単色(青系)なので
ミックスのもいいなぁと。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるんすとさん
ฅ(^・ω・^ฅ)にゃーん♥

色々な色をいくつかもっていると気分転換できていいかもですにゃーねぇ♪
その分、所持枠圧迫するにゃりが・・・(´・ω・`)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ちょっとスミレの花を摘んできますねオホホホ

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ミアンちゃんに似合いそうですね~。
それにしてもミアンちゃん用と分かった時のマリエさんの顔が…。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>トロールさん
あ、便所ならそこの角を曲がったところですにゃ(・∀・)

>えるざさん
ミアンちゃんはふりふり衣装に花飾りで決まりだにゃ!
ふぅむ・・・ポーカーフェイスのマリエちゃんがついつい・・・(>皿<)ギリギリ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数