キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 26

指パッチンとかいろいろ!

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら








マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。マリエですにゃー!
皆エオルゼア生活楽しんでるー?
それとも戦争で弾丸受けてる~?」




マリエ「いつもならそろそろ守護天節の季節・・・そっちの世界だとハロウィンっていうの?
前も言った通り今年はコロナとかいうやつのせいでありませんにゃ。
その代わり、6月に実装する予定だった【ゴールドソーサーフェスティバル】がきますにゃね。」









マリエ「皆公式サイト見てみた?これ公式のポスター。」



















マリエ「おっぱいにゃあああぁあぁぁ!!!











マリエ「と、そんな左には去年セニョールサボテンダーに就任したララフェル君じゃにゃーぁ。
元気にやってるのかにゃ~。」




マリエ「私がよくアホ面でお世話になっているこの閃くエモート!
これゴールドソーサーフェスティバルの報酬なんにゃりが、今年はこれとは逆の報酬があるみたいにゃーね!」




マリエ「疑問を抱く。
これだとアホ面できなさそうにゃりが、?マークをうまく活用したいところだにゃ!!」













マリエ「それにしても・・・ゴールドソーサーフェスかぁ・・・。
ハウスの中すんごい守護天節してるにゃ。


マリエ「いつもならバニーさんの格好するんだよにゃ。フェスの期間中。」




マリエ「どっちの格好すればいい!?
あれ!?混ぜたらこれはこれで仮装っぽくて違和感ないかにゃ!?

















マリエ「あ、そうそう、エモートで思い出したけど、まだご紹介していないエモートがありましてにゃ!
大分前に手に入れたんだけど、これを機会に披露するとしますんだにゃあ!」















マリエ「指パッチン!













ドッゴーーーン!!
マリエ「にゃっほほ~♪」




マリエ「フィンガースナップですにゃあ!
指をパッチンってするやつにゃーね♪」



マリエ「一見地味なエモートにゃりが、マクロと組み合わせてお着替えとか色々遊べそうだよにゃ~♪
こうやって何かを持ってるようなのとかにも使えるし! ・・・こういう使い方する人は多いのか分からないにゃりが・・・!」



マリエ「何よりカッコイイ!
魔女様のコスで指パッチン♪
只者ではない感じを皆も演出しましょうにゃ~!」










フィオナ「マリエェェ!
今の爆発音なんだぁぁ!?
また何かぶっ壊したのかぁぁ!?




マリエ「・・・にゃんかうるさいのが来たので・・・。
それじゃあ、皆さんこれにて、まったにゃーん。」










ボフフン!








フィオナ「クソ・・逃げたか・・・。
逃げ足の早い・・・後で説教くれてやる・・・!」







フィオナ「ん?」

















マリエ「にゃがああぁぁぁ!!
尻尾埋まちゃったにゃあああぁぁ!?


フィオナ「・・・指パッチンで魔法はまだ慣れてないようだな。」








Nintendo Switchのパッチン音がバッチリ合いそう!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(26)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ポール牧、もといマリ?!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

指パッチンと聞いて思い浮かぶのは、やっぱりあの男ですかねぇ……(;ω;`*)グスン

ちなみにウチのFC名、彼の座です( ・ω・)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ポスターのミラさんとアダルベルタさん可愛い〜!
手前のルガ姉さんも可愛い〜!

やっぱり指パッチンって聞くとポール牧が思い浮かびますよね〜w

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

なるほど…



マスタング大佐ですね…!(違)

El Rin

Yojimbo [Meteor]

指パッチンで大爆発・・・・(´・ω・`)ミアンさんの身を案じる・・・

うさぴょんでガードしなきゃ・・・

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

破壊神の指は削除予定っと!!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

スイッチのパッチン音は凄い綺麗ですよね~
あんな音出せたら気持ち良さそうです

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

指パッチンといえば人類の半分を消滅させるアレですなあ!エモート表情も追加して欲しいですね!

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

私が大好きなマーベルコミックの

指パッチン(^^)?

インフィニティガントレットを装備して

指パッチン!

世界の半分を消滅させないでくださいね~(^^)


Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

フィオナさん、そのしっぽを引っ張りましょうw
前置きはさておきに、指パッチン良いですよね^_^
音的にもスイッチの音に似ているから楽しいです。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

フィオナさん、その尻尾で指パッチンの魔法の練習をしてみては如何!?

みてたエメっさん!衝撃波放つように指パッチンの練習してみるわ!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

指パッチンで着替えたりログアウトするフレンドが羨ましくて、わたしも買っちゃいましたw
高いところから塩を振るSSにも使えるらしいですねww

今年は守護天節ないから諦めてた「廃屋敷での仮装パーティー」への招待もゴールドソーサーに出張らしいですね!
火曜日から楽しみです(*^^*)

昨夜のマハも同PTで嬉しかったです!
芸能人と遊んだ気持ちだった…!(//∇//)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ほんとにNintendo Switchのあれに合いすぎててお腹が痛いww
もうこれからCMこの指パッチンに変えましょう(白目)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

この後
その日の夕飯が無くなった破壊神であった・・・・
めでたしめでたしw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

指パッチン・・・・・・・・・・なぜあれ程までに浪漫あるエモートにゃのか・・・・・・・・・・(ФωФ)












おっぱい(ФωФ)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

いいなぁ~
そのエモート割引待ちしてますw
ならせば鳴らすほどどこかで爆発が.....(; ・`д・´)

スイッチの音がよくわからない(*´з`)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

かべのなかにいる

不意なテレポートはデンジャラスですな!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

指パッチンマクロ……僕も使ってみましょうね(*'ω'*)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

指パッチンといえばやっぱり爆発だよなw雨の日は無能なんだけどカッコいいわw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

ゆびぱっちんほしい~~
けど、
今金欠~~~
だから・・・見ないぞー、記事みないぞー、きじみない・・・・う・・・うらやますいいいいい!!(ノД`)・゜・。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
あのララフェル、1年経って、すっごくドヤ顔してますよね!!
あの、夢見た頃のララフェルはいなくなったんでしょうね・・・

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

フィンガースナップで爆発なんてさせたらフィオナさんが激怒するんじゃと思ったら、
案の定フィオナさんが怒っていたのでちょっと吹き出してしまいましたw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>トロールさん
100m向こうまで響かせる音を目指しますにゃあ(`・ω・)

>きよみさん
手ぶらぶら~♪
おお、それは偶然の一致ですかにゃ!?

>渦巻き星人さん
・・・あれ?一番目立っているバニーさんは?w
私はあまりテレビとか見ないから知らないんだよにゃ~芸人さんとか(>ω<)

>ぎんちゃん
指パッチンして技を発動するキャラはいっぱいいそうですにゃねぇ(ΦωΦ)

>えるりんさん
うさぴょんは現在も放浪中です。

>しゅしゅたん
指削除!? か、かたぎの人ですけどもー!?

>のほほん♪のほん♪
ちなみに中の人は全然鳴らせないらしいですにゃ(`・∀・´)

>ろめろさん
人類の半分を消滅!?
も、元ネタ知らないかもしれにゃー!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>せらさん
・・・・・上で元ネタ知らないって言ったらこちらに正解が!

ありがとうにゃー!w

>まおさん
尻尾引っ張ったらダメですにゃ!引っ張ったら何か色々大変なことになりますにゃ!

>ぬぬぬ?むむむ!?
尻尾の毛が!自慢の尻尾の毛が焦げてしまうにゃー!
エメさんは紳士だからきっと尻尾を収納してくれますにゃ(*´ω`*)

>りりもさん
お友達、指パッチンエモをフル活用しておりますにゃー!w
高い所から塩を・・・・あーーーー!ダンディな料理人風かにゃ?! その発想はなかったにゃw

イベントそのものはなくても、前の仮装はさせてくれるのですにゃーね!w
これはまた寸劇を撮影しないと!!

マハお疲れ様でしたにゃ!
・・・芸能人!? 普通に日記書いてるだけのミコッテですにゃ~w
でもありがとにゃ(´w`)

>緑まりんさん
または14の中で指を鳴らすとハウスにスイッチが登場。
皆と一緒にスイッチのゲームで遊べるなんていかがにゃろうか!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>Acアダプタさん
・・・・っていうか壁から出してくれにゃ・・・・。

>いするぐさん
おっぱいでパッチンはできないにゃ・・・落ち着くのにゃ・・・(ФωФ)

>アミノさん
指を鳴らしてお着替え!指を鳴らして爆発!色々遊べるよにゃ!

ん~・・スイッチは・・・。
とりあえずここにどうぶつの森のトレーラーはっておくので・・最初の一秒間だけ聞いてみてくれにゃw
https://www.youtube.com/watch?v=gkNd6xdMBTA

>まりぃさん
ハリーポッターの世界だと、失敗すると身体置いてけぼりになるらしいしにゃ・・恐ろしい魔法にゃ、テレポート。

>やまたいさん
一番お手ごろなのだと衣装チェンジでしょうかにゃ~(´ω`)
色々チャレンジにゃ!

>チーターさん
確かに雨の日は無理そうだにゃw
特殊なグローブとか身に付けて、いつでも指パッチンできるようにしておかねば!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>はなむぅんさん
見ちゃってるじゃにゃーかーーー!(ノ∀≦*)
まぁ、いつかはセールやりますにゃw

>まきしもー
ほい、こんばんにゃヾ(´∀`)ノ
なんかこのイラストのララフェル君はドヤってるよにゃ!
きっと毎日女性型にセニョールサボテンダーとして可愛がられてきた結果でしょうにゃ・・・

>えるざさん
①メイドなので大抵家にいる
②マリエの胃袋を支えている
③そもそも気性が荒い
などなどの理由により、フィオナさんが選ばれました!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数