キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 30

トランスフォーム! ガブリエルα!!

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら








マリエ「はぁ・・・。最近寝落ちが多いにゃ・・・。
昨日もうたた寝で日記の日付跨いじゃったしにゃあ・・・。
ゴールドソーサーフェスもまだやってにゃ~・・・。」




マリエ「あ、どうも皆さん。
来ていたんにゃりね。」



















マリエ「んだばちょっと聞いてって!!?











マリエ「じゃっじゃーーん!
ボズヤ戦線でこんなものを手に入れましたにゃー!
その名も「ガブリエルα」!!













マリエ「落ちてたから拾ったんですにゃ。















マリエ「見てよ見てよー!
こーのフォルム!ジェットエンジン!
メスッテの私でも感じる!ロマンを溢れる造形だにゃあ!」


マリエ「ちなみにこれが歩行モード!
乗り方かっこいいにゃろう!?












マリエ「さらにさらにぃ!
歩行&飛行モードに変形する時もかっこいいんだにゃー!


マリエ「とぅ!

マリエ「トランスフォーム!







マリエ「・・・からの横回転!

マリエ「完了!









マリエ「・・・・・・ここ動画じゃないとイマイチ分からないにゃ?」


マリエ「さて、この乗り物に乗る時は一つ注意点があるんだにゃ。
まぁ、安全運転とかは当然なんだけども・・・。」











マリエ「絶対にミニスカートで乗るにゃよ!?



マリエ「いいかにゃ!?絶対にミニスカートで乗るにゃよ!?





ナウシカのメーヴェごっこできるね!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(30)

Brunhild Walkure

Ifrit [Gaia]

クウェインチュレルのスカートで乗ったら....♪

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ユパさま!この子わたしにくださいなっ!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

いいないいな~(ФωФ)


乗り方メーヴェなの!?尚更欲しくなった(>_<)

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

変形の時すごい落ちそう…
ロスガルならミニスカ着用OKですか?

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

(んだば、と聞いた瞬間そわぁ…)

このマウント欲しくてギル貯めて、値段が少し下がるのを待って買いました( ´・∀・`)
武器作るまでは進めたんですけど、メイン進めなきゃ南方までは行けないという……( ・ω・)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

皆さん今すぐ ミニスカートのご用意を!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

買うか…いや、そろそろ出る!
と思って箱あけてます(出ない)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おー、マロンあふれるマウントなのです。
ミサイルとかも撃てるですかね?

ミニスカは……やれというフリだとしてー
ララフェルの場合ミニスカじゃなくても見せまくってるですからねー
大丈夫なのです

ところでそれは落ちてたんじゃなく、置いていたんだと思うのですっ

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

是非ミニスカでԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

え?ミニスカポリス?!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

私のメイドだとボズヤ全部アウトですが気にしないことにしました。
自分にミセパンだと言い聞かせています。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

先生!( ´Д`)y
男子でもミニスカートはダメでしょうか?

その前にミニスカート履いた男子は
ガブリエル君は乗せてくれるのでしょうか?

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

ナウシカの事は私も思ってました^^;

似てるな~って(>_<)



でもガブリエルaが後に

ニーアコラボのマウントが出来そうな気がします(^^)


Verde Arbor

Ixion [Mana]

おめでとうございますヽ(´▽`)/
ミニスカ禁止…覚えました…(メモメモ)

El Rin

Yojimbo [Meteor]

どかっこいい!!!!

FF14の世界じゃないみたいね(;´Д`)

d(*´▽`* )おめでとおめでとーって拾ったんかーい・・・返さなくてはよ(´・ω・`)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

飛行モードと歩行モードって聞くとマ○ロスを思い浮かべますが·····


メーヴェ!?

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ちゃんと雰囲気合わせてゼロスーツサムスっぽい感じにしてて草www

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

マリエさんは色々拾ってきますな!(ダイソンの才能有り)

うっかりスカートで乗ってしまいましたが、地上だと膝でギリギリガードできました!(なお、空中のメーヴェ乗りでは以下略)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

いいえ、ミニスカートを是非履くべきですな!!
なんなら、サブリガでもオッケー。
それよか、変形しても振り落とされない、冒険者の握力凄まじいな……

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

かっこいい!!!!
僕もめちゃくちゃ欲しいのですよ!!(*'▽'*)

でも出てくるのは紺色の星ばかり………

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

戦え!トランスフォーマーガブリエルα!

ガブリエルα「マリエのヒヨッコは何処だ!?」

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

おつかれさまでっす!
季節の変わり目は負担が大きい物でっす。
くれぐれもご無理はなさらぬように~でっすよ!

その戦線では、色々なメカが出てくるとの噂は聞いてまっしたが・・・
なんともカッコいいロボが落ちているのでっすね(・・!
変形メカはみんなの憧れなのでっす!

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

いつもクウェインチュレルなどのミニスカでガブリエルαに乗ってますw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ガブリエルマウントに自動追尾してる人がいたら要注意っと....._φ(・_・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぶりちゃん
どうなるんにゃろう?ぶりちゃんやって見せて!

>ろめろさん
ユパ「嫌じゃ。」

>いするぐさん
ちなみにテトはついてきません!ご了承ください!

>ぞらんさん
ミニスカ・・・身に付けたいのかにゃ・・・?(´・ω・`)止めはしないにゃりが・・・

>きよみさん
んだば ヾ(○´w`○ )ノシ んだば
メイン進めないと色々解放されないことも多いからにゃ~!
ファイトにゃファイトにゃー!世界を救え!

>のーぷらんさん
止めているのに進めるにゃ! 振りじゃないからにゃ!?

>ぎんちゃん
ボズヤコンテンツが終わるまで頑張るか・・・今のうちに買っておくか・・・悩ましいにゃ!

>さよさん
残念ながらマウントアクショノはござらんにゃ~!
イガグリマシンガンとかあってもいいのににゃ!?

ララフェルはギリ許される・・・いや、やっぱり許されん!隠しんしゃい!

・・・・名前書いておかないのがいけないんだにゃ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
顔がスケベオヤジみたいになってるぞーーい! ララフェルちゃんなのに! でも可愛いから許す!

>トロールさん
警察これで飛んできたらカッコイイですにゃー!
ミニスカはなしで(´・ω・`)

>しゅしゅたん
私の中でドロワーズはセーフですにゃ!大丈夫! 下着なんだけどもね!

>ぜおんさん
止めはしないぞ!自由にゃ!ただし、責任はとりませんにゃ!
ガブリエル君はプロだから感情殺してる!

>せらさん
あのニーアコラボのやつは欲しいという声が多いですよにゃ!
マウントもいいんにゃりが、髪型やら他の衣装やら欲しいもの多いにゃ!ニーアは!

>べるでさん
ありがとうございますにゃ(*ノ≧∀)ノ
これは大事なことですにゃ! ついつい外のミラプリドレッサー使えないときに乗ってしまったときの悲劇よ!

>えるりんさん
なんだか最近メカ推しな気がするにゃ?
名前書いてないからこれは私のものにゃ! もうマジックで書いちゃったもんね!名前!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>渦巻き星人さん
メーヴェもこれなら巨神兵と・・・いや、無理かにゃ!

>チーターさん
にゃふふ・・かっこいいにゃろう?
ロボに乗る時はこれだにゃ!過去の日記でもそうだったのですにゃ!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7934236/blog/4511269/

>まりぃさん
別に吸引はしておらんけどもにゃ!?
にゃるほど!地上なら角度によっては・・!・・いや、でもやっぱりダメな気がする・・・!!

>まきしもー
何故ミニスカートを装着して乗るべきか・・・理由を論文にまとめて学会に発表したら感銘を受けるかもしれんぞい?
おみゃーのその熱意ならにゃ!

>やまたいさん
もうね。あの箱に花火詰め込んだやつは許したらいけないと思うんだにゃ(´・ω・`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぬぬぬ?むむむ!?
映画のトランスフォーマー楽しかったにゃ(*´ω`*)
あそこに是非このロボで参戦しよう!

>れてぃさん
そうですのぅ・・私の体調気をつけていきましょうにゃ!(>ω<)

サソリみたいなロボからクモみたいなロボまで・・・にゃんか敵のロボは気持ち悪いのばっかにゃ!
変形ロボは見ていて楽しいよにゃ~♪

>まおさん
逮捕にゃああぁぁぁーー!
それにしてもまおさんって新式のイメージがあったから、ロボとかピッタリだにゃーって思っていたにゃりが、今はその可愛いフリフリ衣装で戦場に立っているのですにゃね・・・!

>アミノさん
割と本気で迷子になっちゃう人が必死で追尾してるだけかもしれん!
目がにへら~ってしてたらジェット噴射で焼きましょうにゃ。

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

乗るのが大変そうな乗り物ですねw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるざさん
・・・・そういえばこれどうやって上に乗るんにゃろうにゃ・・・?ジャンプ?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数