キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 32

コタツの季節にゃ!

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











マリエ「にゃっふり♪にゃっふれ♪にゃっふんご~♪

マリエ「皆様♪こんにゃちわー!♪


マリエ「ウッ!♪










マリエ「いやー!寒くなってきたにゃ!
皆様ちゃんと暖かくしてる?
ダメにゃよ? ちゃんとララフェルもふらないと。」


マリエ「これを見てみ~。
ひんがしの国の冬と言ったらこれ!
コタツですにゃー!」



マリエ「これは魔性のアイテムでにゃ~。
世界崩壊の危機でも動きたくなくなるんにゃよねぇ~♪」






マリエ「ん?」
























マリエ「ララフェルちゃん?
何やってんだにゃ? こんな中で?」





マリエ「お? よく見ると・・・。」


















マリエ「なんにゃ~、私の所へ遊びに来て、コタツで温まってたら眠たくなっちゃったんかぁ~?w」





マリエ「いや、待てよ・・・。



















マリエ「胴体・・・超長くにゃい?





























マリエ「にゃはーーーーー!
お化けララフェルにゃあーーーー!
またはダックスフンドにゃーーー!















ララ「ふむぅ~~~!よく寝たぁ・・・!」





ララ「よく寝たけど、酸欠になっちゃった・・・」








ララ「酸欠+熱中症だよぉ・・・よく寝たけど・・・。」










ララ「さて!ララフェル部隊!
ララ「オヤツを貰いにいきますぞ!
















ララ「ビートルズ!



























ハイラン「ふぃ~・・・イイ汗かいたぜぇ・・・。





コタツは大人気!







撮影ありがとね!












ハイラン「お腹痛いよぉ・・・・。」


風邪を引いたようです。



撮影ありがとね!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(32)

Hatoba Aiiro

Yojimbo [Meteor]

ビートルズwwww

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

土足(・д・)

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

引田天功のマジックかと思いました。

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

遠赤外線で中までしっかり焼けております(ФωФ)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

全身入るのは危険なのでやめましょう

雑菌・異臭(主に足)電熱による水分蒸発など
・・・アッ 魔法世界でしたね()

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

まりえ先生はいつも元気だなぁ( ˘ω˘ )
コタツはサウナだった…!!?

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ビートルズが好きです!‪w

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

コタツはマジで・・・抜け出せない・・・。
丸まりたい。

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

暖かいけど·····汗臭そう!

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

おこたでミカンは最高です!
この時期はコタツムリになりますww

Lala Erie

Yojimbo [Meteor]

こういうお話だったのかっ!!
ままんの頭の中は、凄い!!(`・ω・´)キリッ

El Rin

Yojimbo [Meteor]

ララコタツ♪ ララフェル部隊(*´▽`*)b

ララートルズは1人足りなくない? ブヒリン参加しよか?( *´艸`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

潜ってたララモフ2人は大丈夫!?

あんな人潜ってら落ち着かなくない!?
これもコタツの魔性さが打ち出すカオス!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
そうか、サウナとして使ってれば、コタツの中でおパン○を見たとしても、
『サウナに入ってただけです!!』
って言えば大丈夫なのか!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

コタツにヘンタ◯が入ってるんですけどーーー!?
うかつに足を入れると戻って来れなくなるとはこういう事だったのか......

ミコッテはコタツで丸くなるのは世界の常識ですねw

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

こんだけ人が入ってるとか…
おばけコタツです!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こたつは魔力がありますよね_(:3 」∠)_
一度入ったら常時バインド状態なのです_(:3 」∠)_
とコメントしている最中もこたつから抜け出せません_(:3 」∠)_

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ハイランさんの滴る汗がコタツに混じって色々化学反応してそうですねぇ!

Mels Lect

Shinryu [Meteor]

コレデ・・ララフェルガ・・本当ニ胴体ガ長カッタラ・・ダッタラ・・・ドウスルノ・・・?

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

こっちはこたつはまだはやいかなー!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ビートルズいいですね〜♡

四次元こたつかな⁈
汗臭そうですね〜(-_-)

面白い日記でした😄

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

何人入ってんだよΣ\( ̄― ̄;)
(実はまだ居たりして・・・
って感じでしたw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ララフェル部隊、参上!
ちなみに私も偶然ですが、アラルレで占星術師ララフェル部隊やりました(*´・∀・`*)

Gon Goro

Yojimbo [Meteor]

おやつをもらいに行くぞ!
ララフェル部隊(*´ェ`*)
誰かおやつくれないかなー???

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

四次元コタツですね!
ウチも出します〜

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

子供の頃、よく中入って怒られたっけな~(о´∀`о)










え?(ФωФ)ハイランさん入れる余地ありましたか!?

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

子供の頃よくこたつで寝てましたー。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>はとばさん
ラヴ ミー ニャー!

>トロールさん
裸足の実装が待たれますにゃ(´・ω・`)

>ふぃしすさん
私の個人ハウスで勝手にマジックしていくとは!

>ぎんちゃん
ホクホクのぽんぽこりんでございます!

>りのさん
私が臭いはずないじゃないですかーヤダー

>ろめろさん
元気がとりえだからにゃ!٩( 'ω' )و
サウナにも使えるし、布団にもなるし武器にもなりますにゃ!

>因幡の白うさ吉さん
ビートルズそのものが好きなのか、こちらのララフェル三人がいいのか!
両方にゃーね!

>さあちゃん
一緒に丸まろう・・・もうここハウスにしちゃおうにゃ・・・

>渦巻き星人さん
加工で汗の蒸気ブワアァァァ!ってすればよかった!

>えるんすとさん
ミカンでお手手をまっきっきに染めるぞおおお!

>ららちょん
今私の頭の中で7人のららちょんが決闘していますにゃ!

>えるりんさん
参加してもらおうかとも思ったんにゃりが、この時フレで検索したらログインしていなかったのですにゃ~w

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜおんさん
頭フラフラしているみたいだけども、無事にゃ!
みんなで密集しているのが安心するんだって!
にゃんこと同じにゃーね!

>まきしもー
ばにゃにゃもげら(●︎´∀︎`●︎)ノ
サウナでおパンツ見ていいわけじゃないから厳罰にゃーね

>アミノさん
ズルズルと引きずりこまれますにゃ・・・
地球が自転するのと同じくらい自然なことですにゃあ

>のほほん♪のほん♪
のほほんちゃんも気をつけたほうがいい・・・食べられちゃうかもしれにゃいぞおおお!

>やまたいさん
こうやって日記書いているにゃりが・・・我が家にはコタツはないのじゃ!
じっちゃん、ばっちゃんの家にコタツがあったにゃりが、まぁ・・・気持ちがよくてにゃ・・・!
バインドにゃーー!

>ぬぬぬ? むむむ!?
緑色のガスが・・・!

>めるすさん
切断スル・・・

>ゆーきさん
にゃんか・・・気温どんどん暑くなってきてるんにゃりが・・・
金曜日とか夏日になってまう!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>わおさん
本来は向きが反対なんだけども・・・飾り棚が邪魔だったからこのアングルでしたにゃ♪
楽しんでいただいて何よりですにゃー!
またよかったら見に来てやってくだしゃー!

>Acアダプタさん
家に戻ってからコタツごそごそしてみたら、今度は茹でたてのラーメンが出てきましたにゃ!

>きよみさん
キラキラと輝いて眩しそうだにゃ~♪そのララフェル達!

>ごまちゃん
もうハロウィン終わっちゃったからダメにゃーね(`・∀・´)

>ともえちゃん
四次元コタツっていっぱるあるの!?

>いするぐさん
子供の頃なんで怒られたか分かりますかにゃ?
それは頭まで潜るとハイランさんが・・・

>まおさん
風邪ひいちゃうにゃああ!

風邪引いた?

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ハイランさん一人でコタツの中を占領していそうな…。
よく4人も入りましたね、そのコタツw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるざさん
実はもっと入ってたりしてにゃ・・・・あんなものやこんなものまで・・・( ゚,_ゝ゚)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数