キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 21

ナイトの武器、ピカリーニャ!

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










マリエ「よいしょっと。
今日はここにテントを張ってキャンプかにゃあ。」


マリエ「あ、皆様こんにゃちわ。マリエですにゃ~。
今日は日曜日だというのに冒険者の仕事にゃりよ。
魔物が出たら討伐しなければならないからにゃあ。」





マリエ「まぁ、そんな日でも私は少し機嫌がいいんだにゃ。
なぜかって?」









マリエ「これにゃ!
これを見っ!







マリエ「鎧じゃなくて剣と盾を見てほしいだにゃ。」


マリエ「まぁ、素人じゃどこが変わったかなんて分からにゃーかw
どこが変わったかと言うと・・・」








マリエ「むっ・・・。」















カエル「お前・・・英雄マリエ・・・ゲコ。
知ってるぞ。仲間の顎の下をいつも引っ張って遊んでいるって。」


カエル「更にはカエルの着ぐるみを着てララフェル追い掛け回しているゲコ?
悪評振りまいてもらって迷惑しているゲコ。
ここで散ってもらうゲコ。」




マリエ「丁度イイにゃ。
今ここで新しい剣と盾を見せてやるにゃ。」














スチャ













ブゥン・・・








マリエ「そうですにゃ・・・!
オナーバウンド・リコレクション
そしてテナシティ・リコレクション
二つを手に入れましたにゃ!







マリエ「この聖なる光輝く剣で悪を切り裂く!


マリエ「ナイトのレジスタンスウエポンの完成ですにゃー!







マリエ「やっつけてやるにゃー!
カエルちゃんー!

カエル「なんだとぅー!


カエル「そんな武器、カエル魔法の前には何も役に立たないゲコォー!







マリエ「そんな水鉄砲貰いませんにゃー!






マリエ「突進!


カエル「グゥ!?

マリエ「からのぉ・・・!



マリエ「横一文字一閃!!








マリエ「正義は勝つにゃ!



マリエ「いかがでしたかにゃ?
キラキラ輝いて綺麗にゃろう?
以上装備の紹介でしたにゃ!」





マリエ「・・・剣の紹介はできたけども、びしょ濡れにゃよ・・・。
服乾かして夕飯の支度をせねばにゃ。
















ミアン「マリエさん、お帰りなさい。
報告きてますよ~任務お疲れ様です~。」




ミアン「って、なんで泣いてるんですか!?」





マリエ「剣と盾・・・全部錆びちゃったにゃあ・・・・;」
ミアン「・・それは・・・お気の毒に・・・。」




やっと二本目ですにゃ!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(21)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

流石マリエさん、おめでとうございます

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

光り方が今までにない感じでカッコいいですねー!

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます

私の1本目はナイト・・まさしくオナーバウンド しかし
盾はフォルタンのミラプリの誓いなのでry

剣だけ光らせてます(笑

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

うお!!
カッコいい!!
横一文字一閃マジカッコいい!!

からのあの落ちよ・・・

可哀想で仕方ない・・

ゲロルトに泣いて治してもらうしかないねw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

これは・・・・・錆びた武器を直して更に強くなる胸熱展開かも?(ФωФ)

Kuro Inaba

Fenrir [Gaia]

メインナイトの自分にはすごく羨ましい!
しかしちょいと濡れただけで使えなくなったら実用性なさすぎダロw

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

武器修繕クエストの発生ですか!?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ナイトのレジスタンスウェポンの光りかた綺麗ですね!(*'ω'*)

代わりの盾に中華鍋はいかがでしょうか?(*⁰▿⁰*)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

カエルに使ったのは
雷の呼吸
霹靂一閃ですね?w

剣と盾より技のそっちの方に目が行きました(/ー▽ー)/フフフ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そんなに、直ぐに錆びるとは、もしかして、レプリカをつかまされたのでは……

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

いけー!!カエルー!!

…………( ・ω・)〈 負けちゃった

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

わぁーキレイー!

でもカエルくんが一枚上手でしたな!((◎д◎))

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

カエルぅうう…!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

カエルさんが…><

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

ごめん・・・もう10本ぐらい作ってる(サブのもふくめて・・・)

ロウェナしっかり儲けさせてますくぽ♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私は学者しか終わってません(`・ω・´)キリッ

なんだかんだで武器強化全然やってないから
私もピカリーニャしたい!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

RW完成おめでとうございまっす!
螺旋描く光の軌跡がとてもきれいでっすね(・・+

武器のメンテナンスはとても大切・・・なのでっすね・・・
きっと大丈夫でっす・・・
ゲロ何とかさんは、お酒さえ渡せば何でも直してくれるはずでっすよ!

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

かえるは寧ろ自分の名誉回復もしくは仲間のためにたたかった普通に良い奴なのでは?www

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

その武器と盾は不思議なダンジョンシリーズに登場した使い捨ての剣と盾だった件?
ゲロルトは酒で手を抜いたそうですねw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
ありがとうございますにゃー!
さすがと言っても、今回はそこそこ簡単っぽいけどもにゃ!٩( 'ω' )و

>ろめろさん
にゃーんかグルグルってしてるよにゃー!

>りのさん
ああー!にゃるほどにゃあ! 盾はあれにしたい気持ちわかるにゃ!
剣だけ光るのもかっちょいいから問題ないにゃ♪

>ぜおんさん
にゃふふ、かっこいいにゃろう
カエルさんも可哀想にゃりがね!

>いするぐさん
それイイ!? よし!もっと錆びさせよう!

>くろさん
ぷしゅうううううって煙を立てて錆びていったにゃ・・・;

>ぞえさん
もういやじゃあああああ!それ頑張って輝かせたのにいいい!?

>やまたいさん
中華鍋はヘルムにしちゃっておりますにゃ!><

>Acアダプタさん
いや、ただのぶん回しにゃ。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
雨が凄い酸だったのかもしれない! ・・・でもそれだと錆びる前に溶けそうだにゃ?

>きよみさん
私の応援もしてにゃーー!(´;ω;`)

>ぬぬぬ?むむむ!?
錆まで計算していたのだとしたら・・只者じゃにゃーぞ!このカエル!

>ぎんちゃん
オヤツ代わりに食べていいにゃりよ・・・

>ともえさん
コメント欄でカエルさん人気だにゃ!?

>ぜふぁーたん
可愛い顔して働き者!代わりにやっておいてくれにゃーかぁ!?

>アミノさん
フレの武器を見ていると作りたいと思ってしまう・・・!
しかしどれから作ろうか悩むにゃーー!

>れてぃさん
ありがとにゃーす!
どの武器もクルクルしてるの多いかもにゃーね!
ゲロなんとかさんって一瞬カエルのことかと思ったゲロよ・・・

>ゆーきさん
うむ!その通りにゃ!! すまん!カエル!

>まおさん
不思議の・・・ダンジョン? チョコボのにゃりか?こんな武器出てきたのー!?
多分水につけなきゃいけないところを酒にしたにゃ!アイツ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数