キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 30

よいお年を!にゃり!

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










マリエ「みんなお疲れにゃす。今年もこれで最後になりましたにゃ。
年越しそばでも食べて、今年の厄はチョン切って、来年も頑張っていきましょうにゃ~。」








フィオナ「今年一年、皆様マリエ冒険日記を読んでくださりありがとうございます。」


ミアン「来年もマリエをはじめ、マリエシスターズ(サブキャラ)をよろしくお願いしますね。」


コハル「そうそう、我々マリエシスターズでタグ検索すると、丁度365件になるのを中の人が発見しましてね。
私達が登場する日記だけで一年間分あるなんて、光栄なことね。」



ウサピョン「それでネタを一つやろうとしたらしいが、中の人すっかり忘れていたらしくてな。
しょうがないので年末のこの日に発表したというわけだ。」



マリエ「というわけでして、忘れっぽくておっちょこちょいの中の人のこともよろしくお願いしてやってくださいにゃ。」












マリエ「中の人、隠れてないで出てきたらどうにゃ?」
中の人(シスターズ・・・ごめんね?)























司会「大晦日!異種格闘技!
フンドシ大乱闘!!



司会「あーーっと!ラウバーン!フンドシが取れてもお構いなく突撃・・・!
ん?カ、カメラマン!カメラマン逃げて!
逃げてくださーい!

ラウバーン「うがあああああああ!!
コハル「この下品な番組を企画した人誰よ・・・;」














マリエ「門松も置いてと・・・バッチリにゃね♪」








マリエ「来年はどうやら牛を祭るらしいにゃね?
十二支っちゅーの?
エオルゼアも12神を主神にして祝うにゃりが、東方は動物というのが面白いにゃりねぇ?」





マリエ「・・・・くっさ・・・。








マリエ「さて、牛さんや。
カメラに目を向けるにゃ。
英雄と2ショットなんてなかなか経験できないにゃりよ。
年賀状になるかもしれん♪」



















マリエ「・・ちょっと、袴もぐもぐしにゃいでくれるかにゃ?」














マリエ「さーて・・・。」










マリエ「いただきまにゅっ♪」


マリエ「家の蕎麦だけじゃ足りにゃーから、おかわりが恒例になっておりますにゃね♪
東方では手を合わせていただきますっていうのが礼儀にゃよ。
知ってた?」







マリエ「さて、皆様今年はどんな年でしたかにゃ?
例のウィルスでリアルゼアは大変だったにゃろうが・・・。」


マリエ「私は今年もバシャバシャSS撮影したにゃあ・・・。
18,271枚撮影しておりますにゃあ。」

マリエ「もうグルポないと生きていけにゃいw









マリエ「マリエ冒険日記も、来年で遂に5周年を迎えることになりますにゃ!

マリエ「まぁ、5周年まではまだ半年くらいはあるにゃりがね。」



マリエ「毎回コメントやイイネをしてくれる人、してはいないけど「ひっそりと読んでいるよ!」という人、ありがとうございますにゃ~。
とっても嬉しいし、力になりますにゃ。」

マリエ「ぺこりーにゃ。





マリエ「日記の総数も現在1646件!
2000回目指して毎日コツコツと更新していこうと思いますにゃ!


マリエ「時間ある時にでも暇つぶしで読んでみてにゃーね。」





マリエ「それからゲーム内で遊んでくれるフレさん達、今年もありがとうにゃ~!
そして来年もよろしくですにゃ!」
おかげで毎日楽しいにゃりぞ!」












マリエ「今年、中の人的に大きかったのはそうだにゃあ・・・。
記憶に新しいのだとPCが壊れたとか・・・。」












マリエ「後は・・・触れようか迷ったにゃりが、14をドラマ化、映画化までして皆を楽しませてくれた人が永眠したことにゃろう。」


マリエ「記事にはしなかったにゃりが、私もブログ読んでいてファンでしたからにゃあ。
光のPさんを読んで・・・面白くて、過去の日記も14以外の物含めてほとんど読んだんじゃないかにゃあ?
それだけに身近に感じていたからショックでしたにゃね・・・。」


マリエ「中の人は癌で亡くなった人を間近で見ていたことあるから余計ににゃ。
本当にお疲れ様でした。
今まで楽しませてくれてありがとうございますにゃ。」

マリエ「ゆっくりと休んで下さい。」



マリエ「しかしにゃ!悲しんでばかりもいられぬ!
元気出さねばにゃ!



マリエ「偶然にも同じようにブログ書いておりますし?
遺志を継ぐ・・・は大げさにゃりが、皆が読んでクスって楽しめるようなものを、これからも楽しんでマイペースに書いていけたらいいなと思いますにゃ~。」









マリエ「珍しく真面目なこと書きましたにゃりが、許してね。」













マリエ「うっぷん溜まった2020年!近現代史の教科書に載りそうな2020年だったにゃりが、来年はきっと6.0も出る!

マリエ「二月には新情報公開されるにゃろうから気合入れないとにゃ!
楽しみにゃー!














マリエ「ああ!?
め、麺、伸びちゃった・・・!















マリエ「来年もよろしくお願いしますにゃー!
開発&運営さんもゆっくり休んでにゃー!







よいお年を!
さぁ、カウントダウン!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(30)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ラウバーン局長、一体何を…。ナナモ様が頭を抱えているんじゃ…。
それにしても牛さん、袴をもぐもぐしていたんですね。てっきり臭いを
嗅いでいるのかと思いましたw
来年もよろしく御願いします~。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

今年は、沢山ありがとうございました!良いお年をお迎えください!( ≧∀≦)ノ

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

良いお年を

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

まりえ先生、お疲れ様でした!来年も宜しくお願いします!!

Ray Vega

Yojimbo [Meteor]

あまりコメントすることはなかったですがほぼ毎回見てました。いつも面白いネタをありがとうございます。来年もよろしくお願いします

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

かっ、カウントダウン!?
1秒1カウントとして、あと…3000からでいいですか!?!?

来年も宜しくお願いしますー!!=三c⌒っ゚Д゚)っズサー

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

18,271枚...(汗
凄い数ですな。

良いお年を!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

「今年の厄をちょん切る」ってマリエさんらしいですねw
でもいい言葉です!

私もあの人の事はショックでしたね。私が14を始める大きなきっかけをくれた人だったので。

来年は良いことがいっぱいな年だったらいいですねぇ〜!
マリエさん、あんまりお蕎麦食べすぎないでくださいね!

では良いお年を!

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

来年はラウバーン年ですねw
良いお年をー^_^

Lala Erie

Yojimbo [Meteor]

ままん!

今年もお世話になりました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこり
何度か日記にも載せて頂き、忙しい中遊んでも、もらった!感謝・感謝です(`・ω・´)キリッ
わたしもマイディさんの一撃確殺日記でFCの
あり方を学んだ弟子のひとりとして(勝手にそう思ってる)これからもマイディさんの意思を受け継ぐ所存です!
ままんも、お体には充分気をつけてねぇぇぇー!それだけが心配(。>﹏<。)
来年もマリエシスターズならびに中のひと伴に良い一年になりますようお祈りしております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

いつも楽しませてくれてありがとー!!よいお年をーーーーーーーーーー!!!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

何もかも桁がちげぇな!?
またちょこちょこ出没するよ〜来年も日記楽しみにしておりまーす

El Rin

Yojimbo [Meteor]

(マリエさんが世界を破壊せず)無事に2021年を迎えらせそうで(*´▽`*)

楽しい日記をありがとう

来年もよろしくねー

良いお年を

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

今年も御世話になりました。
インできない日が増えましたが、マリエ日記を毎日楽しみにしています。
来年も宜しく御願い致します。

m(__)m

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

来年もマリエさんの日記楽しみにしてます(^^)

ってか2021になってました(>_<)

あけおめです(^^)

Mels Lect

Shinryu [Meteor]

あ、あの牛を食べたのですか、本当に・・・・?
来年はよろしくお願いします・・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

2021年に、毎日日記を更新すると、
2000件超えるじゃないですか!!
2021年は、良い事ありそうですねd(´∀︎`*)グッ!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

フンドシ大乱闘だと!?
ラウバーンめ、お茶の間の良い子たちをも虜にするっていうの!?

これにはナナモ様もニッコリウルダハもニッコリですわね!
次は筋肉番付よ!

マリエさん今年もよろしくお願いします!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

マリエ様、昨年は大変お世話になりました。
また今年もどうぞよろしくお願いします♪

同じ日記仲間として、マリエ様の日記のファンの一人としてこれからもどうぞよろしくです( *´艸`)

日記5周年に向けて頑張って下さい!

陰ながら応援しています(^^)/

マイディーさんも天国で喜んでいると思いますよ♪

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

すごい数の日記です…
2000目指して頑張ってほしいです!
今年もよろしくお願いしますです~

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

明けましておめでとうにゃ!!
制服買いました〜v
今年も日記読んで楽しませてもらいますね♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

SSの数とか、日記の数、桁が違うのです。
継続は力なり、ですねぇ。

PCが壊れるのは悲しいですが、買い換える良いきっかけにはなるのですよね。
僕のも5年位は使ってるからなぁ。
後どのくらい持ってくれるかな。

ところで、牛さんは食べられてしまったのでしょうか。
手を合わせるのは、そう言うことでしょうか。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

明けましておめでとうとございます!!

今年も楽しみにまってますよw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

明けましておめでとうございます(^-^)

今年も、よろしくお願いいたします(*´ー`*)

Kuro Inaba

Fenrir [Gaia]

あけましておめでとうー!今年もよろしくお願いいたします!(ぺこりーにゃ)←密かに気にいった

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

はっ!?明けてしまった(>_<)

マリエさんの活躍・・・・・今年も楽しみにしてますにゃ(ФωФ)

今年も宜しくお願いしますにゃ(о´∀`о)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

サブキャラ!?集合写真とかどーしてるンだろ('ω')

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

よいお年をぉぉ!!!
来年もよろしくお願いしますね!(/・ω・)/

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

もう年またいじゃったけど
良いお年をーw

振り返るといろんなことがあるんですよねー
2021年も楽しいことたくさんあるといいなぁ(๑>◡<๑)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

皆様、2020年お世話になりましたにゃー!たくさんのコメントありがとにゃー!
一つ一つお返事できなくて申し訳にゃー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数