キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 24

ミニオン・ガイアは好戦的!の巻

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら









マリエ「ダメにゃダメにゃー。
そんな構えじゃー。」


マリエ「攻めの構えも、守りの構えもなってないにゃ。
カッチョイイポーズを決めるのは技を極めてからにしろにゃー。」











マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。
例え遊びでも手抜きは許さないマリエですにゃ~。」









マリエ「もうすぐイシュガルド復興が再開するみたいだにゃ!
最近全然ギャザラー&クラフター触ってなかったから準備しておこうと思ってに!」


マリエ「にゃんたってマリエちゃん、新しい装備とか秘伝書とかが出ていることも知らずに放置していたものでにゃ~。
白貨幣稼いで装備を整えるつもりにゃりが・・・。」





マリエ「大勢の冒険者がいるとはいえ、復興は骨の折れる作業にゃろう。
そこでにゃ!頼もしい助っ人をご紹介!」













マリエ「デデーーン♪」





マリエ「マメット・ガイアですにゃ♪
ほら、大きなハンマーを持っているにゃろう?」


マリエ「オートで動いてくれるし、瓦礫を壊したり、鍛造する時に役立ってくれることにゃろう。」











マリエ「マメットガイアちゃん。
よろしく頼むにゃよ!」
ガイア「・・・・・。」





























マリエ「・・・・・・・・なんのつもりにゃ?










マリエ「そんなに光の戦士と戦いたいというのかにゃーー!!






マリエ「あぶにゃあ!?









マリエ「もお、怒ったにゃぞぉ!!




マリエ「ちぇい!!



マリエ「そりゃあ!!



マリエ「でぇい!チョコマカとぉ!!






子A「復興街がどんどん壊れていくねぇ。」
子B「そうだねぇ。」

マリエ「逃げるにゃあああぁあ!!!





マメット・ガイアのご紹介でした!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(24)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ガイアおめです(ФωФ)
まさか武器付きとは思いませんでした(>_<)
あと、復興すっかり忘れてた・・・・・(ФωФ)

宣伝しておきますが、フォーラムにガイアとリーンのミニオンに関したのありますにゃん(о´∀`о)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

外野を守るガイア(夜中のハイテンション)

‪('ω')

Yuu Hanamaru

Ifrit [Gaia]

ガイアちゃん可愛いー♪
って、復興した街を(笑)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

マリエさんに喧嘩売るなんて…………

ガイア………何て恐ろしい子‼️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マリエさん、カッコ良すぎですよ(*´ー`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

美しい!!
とりあえず、マメットではなく、実物に会ってみたいと思える、ミニオンですね!!
ありがとうございます!!

Noplan Abes

Ixion [Mana]

やっぱりボクは

ガイアがいーあ🤔

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ガイアそんなに
おもしろいミニオンなの!?

オラもバトってみたいですわぁw

ってかめっちゃ良い勝負してじゃないですな!!!

侮れないな!!ガイア!!w

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

騒転街に変えますかねぇ(ФωФ)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

そういえばそのミニオンゲットしてから
使ってなかったのを思いだしました

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

SS撮るのめちゃ大変そうだwww凄い構図!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ほんとこれは時間かかっただろうなぁ…
お疲れ様です

では拙者も参加いたします!(≧∇≦)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

せっかく復興したのに...復興街どころかイシュガルド全てが瓦礫と化してしまった...さすが破壊神...

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ガイアゲットおめでとうなのです!!(´∀`*)

復興………今回はまた良さそうなアイテム出てきそうなので
頑張りたいですねぇ(´・ω・`)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

破壊神のお供にピッタリ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

復興楽しみですねー
私も今週末は(心の)準備しないとw

基本ミニオンを連れ歩かないのでマリエさんの日記でモーションを観察します(`・ω・´)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

おかげで復興作業でやる事が増えたわいw労働万歳!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

がいあちゃん、
ないすv復興ポイント稼がせるツボ(?)をこころえておる。
Σb( `・ω・´)ぐっじょぶ!(?)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

復興??なんかたまに蒼天街行くと勝手に終わってたりするのよねーあーら不思議ww

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ガイアさんはいつも全力なのでっすね・・・(・・;
えさにも釣られず・・・
つつかれても動じない・・・
そう・・・何されでも動じないその姿に、孤高の戦士と賛辞を送りたくなるのでっすよ!
破壊あるところ再生あり!
さすがだと思いまっす(・・!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

後で莫大な慰謝料を請求されてミアンちゃんから怒られるんですね…。
それにしてもガイアちゃん、マリエさんと互角とは相当な手練れですねw

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

当初の目的の復興そっちのけでイシュガルドに降り立つ破壊神マリエ様!!

そこに痺れる憧れる!!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いするぐさん
復興忘れないであげて・・・!(´;ω;`)
フォーラムにガイアとリーンのミニオンに関したの・・・?

>トロールさん
夜中のテンションって怖い!!

>ゆーさん
喧嘩ふっかけてきたのはガイアちゃんにゃ!
私は悪くにゃー!

>るなさん
うぇーーい! 褒められちゃったにゃー!ヾ(○´w`○ )ノシ
(`・∀・´)キリ

>まきしもー
会いたいかにゃ?
ではメインを進めてみよう!

>のーぷらんさん
にゃに?
ガイアが嫌?
チクっておこー!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜおんさん
ピョーンってしてからハンマーガチーンですにゃ!
ぜおんさん、足潰されないようににゃー!

>ぎんちゃん
にゃはーーー!?
これは座布団あげないとダメにゃのかぁーー!?

>みるでぃんさん
一人じゃ寂しいと思うので、ちゃーんと使ってミニオン達、仲間の中に入れてあげてくださいにゃ~(*´エ`*)

>ろめろさん
グルポのおかげでアクション連発してくれるから大丈夫にゃ(b`∀゚)
時間を止めるタイミングがちょっと難しいけどにゃ・・・!

>ぬぬぬ?むむむ!?
撮影の時間よりも復興の時間が大変なことになっちゃいそうにゃー!?

>るしるさん
アシエン「私がやることがなくなった・・・。」

>やまたいさん
最近欲しいものを復興にぶっこんでくる気がしますにゃねぇ!?
エモートは欲しい!

>しゅしゅたん
食事していても寝ていても足元目掛けてハンマー振りかざしてくるので遠慮しますにゃ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
ちゃーんと寝るようににゃー!?
私も基本撮影の邪魔になるから連れて歩かないにゃりねぇ・・・
たまーにランダムで出すかな?w

>チーターさん
チーターさんが洗脳されている!
リアルゼアでもエオルゼアでも働きすぎにゃぞぉ!?

>はなむぅんさん
復興ポイントを出すイシュガルドが疲弊してしまいそうにゃりね・・・このままだと!

>ゆーきさん
ゴールデンタイムに復興頑張る→ゲージがたまる→FATEが夜中に起こる
この悪循環にゃりよ!!

>れてぃさん
だがしかし! 称号でマメッターの称号をつけるとエサ食べてくれるぞい!モクモクと!
いわゆるツンデレってやつですにゃ!

>えるざさん
アイメリクに許してちょって言ったけどダメだったにゃ・・・。
ガイアちゃん、伊達にでっかいハンマー持ってないんだにゃあ!

>あくあるびーさん
憧れちゃうのかにゃ!?
一緒に破壊活動いそしむかにゃー!?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数