キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 29

空中浮遊にチャレンジにゃ!

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











※今回のような検証は身内で了承を取ってからやりましょう!










マリエ「ほい、皆様こんにゃちわー。
マリエちゃんたら、最新ダンジョンに来ておりますにゃ。」



マリエ「お友達に聞いたんにゃりが、どうやらここで空中浮遊ができるとのことでにゃ!」












マリエ「やり方は簡単にゃ!
コヤツ相手にわざとやられる!」


マリエ「蘇生魔法って、術者の足元で復活するにゃろ?
その特性を利用するみたいでにゃ。」













マリエ「避難しないと水でドボドボーってやられてしまうギミックがあるんにゃりが、ここでやられる。
避難場所である雲の上から蘇生してもらうのにゃ!


マリエ「雲は一定時間で消えてしまうにゃりが、そこを見計らってシュパーって復活!

マリエ「雲はないのに復活!
こうして空中浮遊が可能ということですにゃねぇ!」















マリエ「早速実践にゃ!





マリエ「ひぃ!水が・・・助けてにゃ~!









マリエ「ぶぼぼおおおお!!



マリエ「やられたにゃーー!
でも、蘇生がとんできたにゃ・・・!
これで雲が消えた時に復活して・・・!












マリエ「にゃああああぁぁぁ!?
ここどこぉぉ!?






結果・落下して二度死。
(友達曰く少しだけ浮いていた・・・らしい。)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(29)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

無限落下.......(-∧-)合掌・・・

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

こ、これは・・・!
吉P「見てはいけないものを見てしまったね・・・!」

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

Welcome to Underground....

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

トドメ刺しましょう。

Luna Bullet

Masamune [Mana]

水難のそうが見える………(_ _)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

そんなところに出てしまうのですね…
流石放置してた工房…色々危ないのです…

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

少しだけ浮いていたww
なんというか、すごく気を使われてる気がしますww

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

見事にオチましたね(ФωФ)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

いかん・・・・・修正される前に行かねば(>_<)

初見、フェイスで行った時に詰んだと思いました・・・・・皆、その場で動かないから・・・・・てっきり飛んじゃダメだと思ってたニャン(ФωФ)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おもしろ!!!w

すんごい楽しみ方してる!!!
尊敬ですわ!!!!!

アッハッハ!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

まさかの裏世界(; ・`ω・´)

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

なんかハウジングされてないですか?w

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

すごい...異空間ですな(汗

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

バカな…空中浮遊どころか只の自殺志願者だと…
これが新年早々のマリエ様の実力なのかΣ( ̄ロ ̄lll)

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

あ…足場が…ないッ!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

令和の引田天功!?(2代目)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

祟りじゃあ!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

落ちが秀逸。
ネタ人とはかくあるべしですねっ。

水色のボスちゃんはお腹変えて笑ってそうです。

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

ほうほう!雲にのぽらなかったらそーなるのか!!勉強になりますた!

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

ギルガメッシュもびっくりの異空間ですねw

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

そういえば雲はエリア外か・・・ なるほどー 落ちるわなー(笑)

なまじエデン覚醒3層を意識して(避けるのか?フェイスも動かないし・・)
数回後、ダパー!(ワイプ) いやらしい!初見フェイス殺し!

・・・あとはこの工房をマトーヤ一人(と使い魔)で作ったのかと思うと
とんでもねーなって思った さすがに他にも手助けがあったかな?

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

へー!野良だと出来ないけど、フレと行ったときやってみよー

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マリエ先生もバグ猫の仲間入りですね(´∀`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私.....ヒーラー。゚(゚´ω`゚)゚。
赤や召さんがいたら.....
でもロール放棄で怒られて.....

あ、そもそも野良でしか行かないから私には無理でしたΣ(゚д゚lll)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

某所では、
空中浮遊もできる・・・が、奈落の底の底も・・・訪問・・・でき・・・る・・・・と。( ..)φメモメモ

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ヘェ〜そんなギミックが用意されていたのですね〜😅
野良でやる勇気はないので、フェイスだと、自分が死んだ時点で終わりだから試せないね〜(^^;;
フレで行くしか無いね〜(*´-`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
宇宙ってでっかいにゃあ・・・(現実逃避

>るくれつぃあさん
よ、吉Pごめんにゃさーーーーーい!!(゚Д゚;)

>ろめろさん
まさかここが6.0の舞台だったなんて・・・(ΦωΦ)

>しゅしゅたん
とりあえずボスにトドメ刺してきましたにゃ。

>るなさん
濡れ猫にゃあ・・・・(((ΦωΦ。)))プルプル
チュール恵んで欲しいんだにゃ・・・;

>のほほん♪のほん♪
どうぶつの森も放置しておくと部屋がGまみれになりますからにゃ。
放置危険!

>まきしもー
空飛んでた=落下

>ぎんちゃん
そういうオチじゃない(ΦωΦ)

>いするぐさん
これ修正されるのかにゃ~?w
ちょっとヘンテコリンな風景見れるけど・・・バグ・・・なんにゃろうか?w
私もそれでやられたーーーー!あのフェイス達、私を罠にはめおった!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜおんさん
こんなことやって尊敬されてしまうのかにゃ・・・!?
英雄ってお得!♪ アッハッハ!

>きよみさん
怖いにゃ怖いにゃ・・・(´;ω;`)
なんかホラーな雰囲気だにゃ(´;ω;`)

>ぴゅしすさん
噂の亜空間にゃりかぁー!?
しかし、ここならLハウスなんて目じゃないくらい広いにゃ!(゚ω゚)

>ぞえさん
異空間でも重力はある。
とりあえずそれだけはわかりましたにゃ。

>あくあるびーさん
正直死にたくないんだよにゃ(・A・)コワイ

>くろろたん
そこまで予定通りだったんですにゃ!
そこまでは・・・にゃ!

>とろーるさん
種も仕掛けも・・・にゃんにもにゃー・・・

>ぬぬぬ?むむむ!?
誰の!?そこ大事にゃぞ!

>さよさん
落ちたしにゃ!!
水色のボスちゃん、お腹触りたいからミニオン早く出ておくれ・・・

>ゆーきさん
雲に上らなかっただけだとその場で死ぬだけですにゃ!
これ初回フェイスでやった人は大抵一回は死ぬと思いますにゃ・・・!

大事なのは雲の上で蘇生してもらい、雲が消えてから復活することにゃー!٩( 'ω' )و

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まおさん
ギル「俺もう泣きそうだよ。」
マリ「私も泣きそうにゃ。」

>りのさん
にゃーー!初見フェイス殺しよにゃー!ここ!
工房はどうなんだろうにゃあ?
普通にシャーレアンの人が作った建物を独自に内装を改造したんにゃろうか!?

>ざいーるさん
死に急ぐにゃ! ・・・いや、でもちょっと楽しかったけども!

>やまたいさん
バグ猫って調べてみたんにゃりが・・・モンハン!?

>アミノさん
アミノさんもたまには一緒にダンジョン行くにゃ!
身内は身内で楽しいにゃぞ~♪
そしたら復活させてあげますにゃぞ?(゚∀゚)ヘヘ

>はなむぅんさん
一度で二度おいしい。ネタ的にもおいしい。 メモメモ!

>わおさん
野良でやったらいけませんにゃねw
フレで了承取ってからをオススメするにゃり!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数