キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 26

リンゴをお食べ

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら









マリエ「ぐっきんもぐもぐぐっきんもー♪」




マリエ「にゃふふんのふ~♪
どこぞのお姫様みたいな恰好になっちゃったにゃ~♪」




???「もし・・・そこのお嬢さん。」



マリエ「にゃ?」








???「このリンゴを差し上げましょう。
何も言わずに・・さぁさぁ、お食べなさい。」



マリエ「わー、ありがとにゃー♪」

マリエ「真っ赤で美味しそうにゃ~♪」









シャク

しょりしょりしょり







シャク

しょりしょりしょり













???(こいつ・・・毒が全然効かねぇ・・・。)




マリエ「うまかったにゃー!
見知らぬ人ありがとにゃーー!

???「ぉ・・・おお・・・。」










リンゴを食べるGET!
撮影ありがとにゃ!










































おまけ





ララ「・・・どちら様でちか・・・?」





過去の白雪姫日記はこちら
「賢い魔法の鏡さん」
「白雪姫」



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(26)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

毒さえも破壊する神?w

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

知ってた(笑)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

きっと・・・・・シャクシャク・・・・・咀嚼する過程で・・・・・シャクシャク・・・・・毒がなんやかんやで・・・シャクシャク・・・・・中和されたんだにゃ・・・・・ゴックン(ФωФ)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ハイヒール!?

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

…………どちら様?( ・ω・)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

…………確かに、どちら様?

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

毎度怪獣にさらわれ、ヒゲの配管工が助けにくるお姫様ですね、サインください。

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

ディ○ニーって感じで面白かったです(^^)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

破壊神だから毒なんかじゃ~死なないクポ~♪

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

むしろ
毒入りだとバレないで良かったと思うw
バレてたら・・・・°Д°)ヒイィィィ!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

毒が効かない🤣🤣🤣

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

腐りかけが1番美味しいって言いますし
りんごも少しくらい毒が入っていた方が美味しいんじゃ?



シャク(´-ω-`)シャク


0〜_(:3 」∠)_チーン

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

マリエさんに毒なんて効くわけないのだ!

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

毒が効かないマリエさんって・・・( -᷄ω-᷅ )

マリエさん自身が・・・解毒剤!?笑

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

皆にとっては毒だけど、マリエさんにとっては調味料みたいなものですよね~

マリエさんの胃袋どうなってるんだ.....(; ・`д・´)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
マリエ嬢に毒林檎を渡す様に、命じた黒幕は誰なんですかね?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

毒対性へでもないのんですねw

ヒカセンだから時間が経てばきえるのか!w

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

毒すら、栄養にかえる。内臓まで強化されてるとわ。。。(=゚ω゚)ノすごいなあ。。。すべての垣根を「越える」ちから!(?)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ヒカセンとは状態異常との戦いでっすからね(・・
ちょっとやそっとの毒では死ねない悲しき耐性なのでっしょうか・・・

なんと・・・おにぎり以外にも・・・!?
食べるシリーズ追加されているのでっすね!
今度蒼天街覗いてこないとでっす(・・+

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

毒が効かない?
マエリ様はヒカセンの前にそもそも同じ生命体なのか?
私はその疑問を抱かずには最近居られないのです…
あれ後ろに気配が…あああああ!!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

お姫様にリンゴを丸ごと渡す魔女と、そのリンゴを丸のまましょりしょりするお姫様(*´艸`)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

追記:やっぱりアンタ・・ 忍びの里の変化猫では・・?

解説:幼少から毒を少量食して慣れ「毒が効かない」=忍者要素
   過去日記の「形態変化」=大人になるまで姿が定まらない・・あれやっぱり宇宙生物?
   ・・いやー変化してたことにすれば・・な

ところでいいのだろうか。毒が効かないことによって、「王子様とキス」フラグも破壊したことは。
マリエさんの春は遠い・・・ あっ本質が猫だからかー そっかー

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

見知らぬリンゴをくれた方、マリエさんが毒リンゴを食べてもなんともないからと云って
自ら毒リンゴを食べるとは何というチャレンジャー!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
我が細胞や免疫にに毒如きが敵うと思うてかぁーーー!Ψ(`∀´)Ψ

>りのさん
し、知られていたにゃと・・・
私がお姫様だったっていうことを!?

>いするぐさん
・・・・・・で?
租借して毒は中和できましたかにゃ?
飲んじゃったみたいだけど(ФωФ)

>とろーるさん
細っかいところ見ておりますにゃー!?
一応これプリンセスハイヒールにゃぞ!

>きよみさん
マリエ様。

>ぞえさん
確かにマリエ様!

>ぎんちゃん
ゼ~ル~ダ・・・っと♪

>だーなさん
ハハッ☆

>ぜふぁーたん
ビックバンくらいしてくれないとにゃ!
さすがにあれは火傷するにゃ。

>Acアダプタさん
回復魔法という便利なものがありますからにゃ。
死にそうになってもいくらでも回復させてあげることができるにゃ‥‥何度も何度も・・・(ΦωΦ)フフ

>さっくさん
エスナ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>やまたいさん
取材猫しゃーーーーん!?
南無・・・(-人-)

でも、人類がフグの毒を克服して食べているのが分かる気がするにゃ

>ゆーきさん
ペロ・・・これは!青酸カリ!をそのままできますにゃ!

>さあちゃん
そーんな顔しにゃくても~( -᷄ω-᷅ )
私の体から強力なワクチンができるかもにゃ!
・・・一般人に使えるかは不明にゃりが

>アミノさん
猛毒なんてアミノ酸みたいなものですにゃ~♪
うまみっ!!(`・ω・´)

>まきしもー
ほい、おはにゃす(●︎´∀︎`●︎)ノ
コイツが黒幕ですにゃ
原作通り!

>ぜおんさん
むしろレジストですにゃ!

>はなむぅんさん
コアラさんもユーカリの葉っぱをうまそうに食べておるしにゃ。
きっとあんなかんじ!( ̄¬ ̄*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>れてぃさん
死ぬのは簡単にゃよ!
自爆!!

この先、食べるシリーズ増えるのかにゃ~?w
もぐもぐするのもいいにゃりが、椅子に座ってハウスできっちり食べるタイプも欲しいかもにゃね!

>あくあるびぃーさん
にゃんと後ろには・・・わんこのパグがぁ!
(「゚Д゚)「ガウガウ

>因幡の白うさ吉さん
原作見てみー!?丸かじりしておるにゃりよー!?
丸のみじゃない分マシ!

>りのさん
本コメントより、追記と解説の方が長い・・・にゃと・・・!?
王子様のキス・・・しまったにゃ・・・!
まぁ、いいにゃ。城に突撃して無理やりにでも・・・!

>えるざさん
いや、多分毒リンゴだって忘れてたんだにゃ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数