キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 26

『私が世界を救う!』

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら























シヴァ「やっと寒さが戻ってきたな。
ここ最近生ぬるかった。」

マリエ「寒くなり過ぎなんだよにゃあ。



シヴァ「しかしハイデリン温暖化は深刻だ・・・。
こうなったのも全て人間どものせいだ。」



マリエ「それは中の人の世界であって、こっちは関係ないにゃろ~。
ハイデリン、風邪でも引いて熱あるんじゃにゃーかぁ?」









シヴァ「私が頑張って温暖化を止めなければ・・・。
世界を救わねば・・・。

辺り一面氷漬けにして・・・!

















シヴァ「ぷぁっぷ!?





マリエ「にゃーに、物騒な事言ってるんだにゃ。」

マリエ「氷漬けにしたらぽよぽよのララフェルちゃんのぽんぽん愛でられないにゃろう。
いい加減にしろにゃ。」













シヴァ「やりおったな‥‥このシヴァに対して雪玉攻撃とは・・・!


シヴァ「仕置きをしてやる!









ビキビキビシ・・・!









シヴァ「ツララよ!貫け!











マリエ「あぶにゃあぁ!?





マリエ「マリエちゃんの玉のような肌に傷がついたらどうするんだにゃあ!


シヴァ「あちちっ!?





シヴァ「私の玉のような肌が溶けたらどうするのだ!!

マリエ「ちべたっ!?












わーーきゃーー!
きーーー!きーーー!











ふーふー・・・;








マリエ「にゃあ?もうやめにゃーか?
汗かいて風邪引いちまうにゃよ。

シヴァ「‥‥そうだな・・・。









シヴァ「それにしても寒いな。
こんな日は熱燗で一杯やりたいものだ。」

マリエ「鍋食べたいにゃーーw」





温かかったり寒かったりだね!









おまけ
ミコ「エキストラの私にねぎらいの言葉は・・・」

※シヴァの魔法担当のミコッテちゃん。







撮影ありがとね!







マリエ冒険記録
別鯖のお友達とDDへ!









他。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(26)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

マジで体調管理せねば(>_<)そして花粉がやばたにえん(ФωФ)






DDのメンバー何か凄い(о´∀`о)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

シヴァとイフリートが一緒にいればちょうどいいかも!

皆さん体調崩さないようにね〜!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

マリエと雪の女王(怪獣映画)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

リアルゼアの風刺日記ですか、今日は5Kだったらしい…気温に風に花粉に
体調管理が大変ですよね〜、気をつけましょう😉

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

そういや今日、アイスエレメンタルに氷結の咆哮使ったら凍っちゃって、いやお前一番凍ったらあかんやつやん?って思ったよ!氷が凍るってどういう状況なのよ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
DDへ、一緒に行ってるメンバーのキャラの濃さ😳
マリエ嬢がすごく、紅一点なのがわかりますね👍

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

別鯖のお友達………なんだか知り合いの予感が………!!

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

ま~た世界を破壊してるよ・・・・(通報通報~~くぽ)

Mc Ozma

Yojimbo [Meteor]

本当に体調管理は気を付けないとね♪
マリエさんは日記書いたり忙しそうなのに、しっかりマスク・ザ・マリエもこなしててすごいです!
自分も負けずにマスク・ド・オズマ頑張ります!

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

最近ポカポカしてきたので、リアルではついに最強のあいつ(花粉)が俺たちを襲ってきてます・・・
寒い方がよかった(;ω;`*)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

別鯖のお友達含めて獣臭が凄いですね!(^o^)/

Po Chan

Yojimbo [Meteor]

ぽよぽよのララフェルちゃんのぽんぽんぽーちゃんムチュチュ~?(´・ω・`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

暖かくなったお思ったら、また寒くなってきたです。
シヴァ姉さんのせいかな。

別鯖のお友達、だれだろうなぁ。
3時までやってたとか、凄いのです……

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

や、やっぱり物騒だぁ〜w

先日はケモノとケダモノのPTにお付き合いありがとね!
慣れた先導かっこよかったっす!
というのに最後にマリエさん爆発させるの忘れてた!すまん!(そこ?

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

あたためたり、ひやしたり。しわが伸びそうvはなむうんのしわを伸ばしてくだされ。ぷりーず。_(:3 」∠ )_ (←最近、怠惰)

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

エキストラさんお疲れ様ッス( ・ω・)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

シヴァとの喧嘩わろた!!

体調管理には気をつけよw


別鯖のお友達!!
めっさ!!濃い!!w

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

シヴァさん氷を司ってるのに熱燗とか飲むんだw

それとマリエ様口から何かレーザーの様な物吐いてたけど、どんどん人間離れしてきてる気がするのは自分だけかな…

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

別鯖のお友達様はまた萌えるお姿を!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

まりえさんの口からなんか出てるーーー!!!Σ(゚д゚;)

DDはまた、濃いメンバーで臨まれていたのですね…
床の罠を進んで踏みに行きそうです…

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

DDのメンバーからの圧がすごいw
シヴァ様も温暖化を悩んでるんですねー
イフリートとタッグ組んでいい感じの気温にして欲しいです(`・ω・´)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

熱燗を飲むシヴァ様…
スルメイカを食べる某人と仲良しになれそうです

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いするぐさん
恐怖の花粉の季節・・にゃりね!
なかなかに濃いメンバーですにゃ!
レアなロスガル二人に癒されないララフェルと!

>渦巻星人
ぬるい!暑さと寒さでぬるくなりましたにゃー!

>ぎんちゃん
ぎゃおおおおお!みんな氷漬けにしてやるぎゃあああ!
80mのマリエが登場!

>わおさん
更には山火事まで追加されましたにゃよ・・・。
どうなってるんだにゃあ!?

>ろめろさん
氷が凍って何が悪いんですにゃ!氷さんだって更にブルーな気分の時もあるし、炎さんだってより熱く燃えたい時があるんですにゃ!(早口

>まきしもー
ほい、おはにゃす(●´∀`●)ノ
ええ、それはもう、凄い・・それはもう凄い紅一点でございますにゃ、はい。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>やまたいさん
その予感・・・恐らく的中しておりますにゃよ!

>ぜふぁーたん
警察「いたずら電話はやめてください」
ゼファーたん「く、くぽ~~!?(汗」

>おずまさん
マスクしていないけどもにゃ!
14でもマスクつけますかにゃ~・・・目元じゃなくて口元の!

>ゆーきさん
奴は自然だとそこまで脅威ではないが、都会にくると豹変するらしいにゃ・・・!
私も寒い方がいいにゃあ・・・

>ちーたーさん
私は獣じゃないにゃ!猫耳にゃりが獣じゃないにゃ!

>ぽーちゃん
むっちゅちゅのぽてぽてのぽんぽよぽん?(´・ω・`)

>さよさん
シヴァさん、怒ると熱くならずに寒くなるんにゃねぇ
誰だろうにゃあ・・・?正解したらチーターのロスガルの毛皮をプレゼント!

>ぞらんさん
ほい、こちらこそありがとうにゃー!楽しかったよ!
急いでいる風だったのと、時間も遅いということでダッシュしましたにゃ!
爆発はいいんだってばさ!?散々中で爆発したのとカエルになってしまったしにゃ!

>はなむぅんさん
まずは火炎放射にゃ~~~(`・∀・´)

>きよみさん
ねぎらいの言葉が!
やったね☆エキストラさん!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜおんさん
ミニオンいっぱいいるから、一人一人の面倒が大変だにゃあ
個性豊かよにゃ!私は濃くないよ!

>あくあるびーさん
シヴァ「あ゛ぁ~・・うめぇ!」って言いながら飲んでましたにゃ。
え?るびーさん、口からレーザー出せないの? 修業が足りないにゃりよ!
目とか口とか鼻からレーザーは基本にゃ!基本!
何の基本かは知らにゃい

>ぬぬぬ?むむむ!?
角さんの琴線に触れましたかにゃ?

>因幡の白うさ吉さん
おえええぇぇぇえ!
確かもろ見えていたのに踏んでたいた輩がいたにゃ!

>アミノさん
これにはエッダちゃんもタジタジ!
イフリートさん、むしろシヴァにいじめられるかもしれにゃー

>のほほん♪のほん♪
のんべぇな二人だにゃ~(*´エ`*)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

シヴァ、熱燗なんて大丈夫なんでしょうかw
それにしてもシヴァも可愛いですね~。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数