キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 29

気持ち悪い

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら

















マリエ「ヴァレンティオンの運営さんもここに遊びに来ているんにゃねぇ。」








マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ!マリエですにゃ~♪
日々戦いで忙しい私も、この時期だけはプリンセスとしてアイドル活動中ですにゃ~♪」


マリエ「プリンセスデー・・・皆の所は『ひな祭り』って言うんだっけかにゃ?
イベントそろそろ終わっちゃうからちゃーんとやっておくんにゃよ~。」










マリエ「へ?体調大丈夫かって?






マリエ「なんにゃ?やぶからぼうに。
マリエちゃんは見ての通りピンピン、もといピチピチギャルしてますにゃあ。」


マリエ「誰かと勘違いしてるんじゃにゃーか?
え?タイトル?」










マリエ「あ!タイトルの「気持ち悪い」ってやつにゃーね?!
はじめっからそう言えばいいのに、さては私の舞に見入ってて頭回らなかったにゃあ!?








マリエ「これを見てくれにゃ。
ウィークリーのところが449/450。」


マリエ「残りにゃぞ!いち!
1足りなくて満タンにならないのは気分悪いにゃー!
こんなことってあるぅー!?
奇跡的な数字じゃにゃーか!







マリエ「いや、待てよ・・・。
そんな奇跡的な数字を引き当てたっていうのはむしろ運がイイのでは?」


マリエ「超レアなアイテム引き当てたようなもんにゃりか♪
タイトルの気持ち悪いはなしにゃ♪
気分いいんですにゃ~♪」









歌姫「マリエ、ちゃんと仕事して。
マリエ「あ、はいはいにゃ~♪」



















マリエ「アイドル活動してはいるものの、歌姫達の人気にはにゃ~んか届いてない気がするんだよにゃ~。」


マリエ「マリエちゃん、アイドル活動よりも、コロセウムで暴れてた方が人気出てる気がして納得いかないんだにゃ。
何が原因だにゃ?色気か?色気が足りないんにゃりか?」





マリエ「早くソロ活動をして、マタタビダンスを披露したいにゃあ。
ハイデリン中に私の信者を作って拍手喝采に包まれるんだにゃ。」









マリエ「よっしゃ!まずは衣装をおへそ出しとかにして露出アップするにゃ!
これで歌姫よりも人気アップ間違いなしにゃーー!

























マリエ「お腹が冷えちゃったにゃ・・・;




リアルゼアの中の人
お腹がカオティックサイクロン




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(29)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ハラマキしかない!
中の人全身にハラマキするのです.....
そして、なぜそんな数字に(; ・`д・´)

中の人お大事にです!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

オレのポンポンペインがうつったか…

お大事にw

Elna Earth

Durandal [Gaia]

今日の日記はいいねしていいのか悩んだげこ…。
お大事にげこ。

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

不屈積んでも腹痛なのね(ФωФ)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

飲酒・・・・・ゲロロン(>_<)
飲酒・・・・・オロロン(>_<)








ところで、三番目のマリエさん凄くリアルですね(ФωФ)

マタタビダンスのエモはよ(о´∀`о)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

マリエ様も中の人も大丈夫なのかね?

何時も頑張ってるんだから無理なくキツイ時は養生してね!

マリエ様はアイドルも良いけどやはり、破壊してる方が自然で美しいと思うw

Rihn Tamamiya

Ixion [Mana]

ぎんこさん、今日も冴えまくっている…。
まりえさん、無理は禁物ですよー。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

おおお…お大事に……(´;ω;`)

気温が上がったり下がったりしているせいでしょうかねぇ(;´Д`)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

はーいはいはーい(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)ノノノ
信者になりまーすw
あとハウスにも来てくださぁい♪

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

1のためにコンテンツこなすのもめんどくさいよね……

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

つ⚫️正露丸

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

残り1とかある意味すげえww

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

猫可愛いですねwそして、中の人お大事に…。

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

お大事に...。
私も残り3だったので、ボズヤでチマチマっと集めてしまいました。

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

むーん、とうとう自身のお腹まで破壊してしまったか…
お大事に〜

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

初めてコメントします、こちらでは初めまして(* ̄∇ ̄*)
マタタビダンスの三枚目に釣られてしまいました、しなやかに動いてますねw


腹痛、お大事にしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

えっボズヤでやっていれば普通ですよね???

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ボズヤで適当なスカーミッシュやるとか………ですかね?(´-ω-`)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

くぽ?(・・・春先はお腹が冷えやすいのだくく~?)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

マタタビダンスのリアルMarieさん………

まるで酔拳………Σ(◎-◎;)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

むしろ溢れてる詩学の方がもったいない気がして気になるw
胴装備かわいいけど、それなんだっけ?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

お腹は大事にせんと!!

トイレとお友達なってまう!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

では歌姫らしく歌いましょう!

聞いてください 覚悟完了
https://www.youtube.com/watch?v=ACutTOlFyDE

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
お酒の飲みすぎで、胃腸が弱ってるくらいならいいですけど、あまりひどいようだったら病院に行った方が良いかもしれませんね~。
お腹は、大事なものが詰まってますからね~。
お大事に!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

のこり1、放っておくべきか、あふれさせてでも埋めるべきか。
確かに悩みそうなのです。

とりあえず、ぽんぽんはお大事にです。

ちたもやばかったらしいですしねぇ。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
中の人の腹ってどこかわからないもんにゃ!
空気穴と目だけ開けておくかにゃ!

何故この数字になったかは多分しゅしゅたんのが正解かも!

>ちーたーさん
ダンスカーでうつされたかにゃ・・・ぐぬぬ・・・!

>ゲコ姉様
それでもいいねを押してくれて!
その一押しに勇気をいただきましたにゃ!
ありがとにゃす!

>ぎんちゃん
みぞおちににダイレクトヒット!

>いするぐさん
口からはおろろんしなかったにゃりが、下からげろろんしたにゃりねぇ
三枚目、神々しいにゃろう♪
このダンス実装されたら皆魅了されちゃう!///

>あくあるびーさん
もう治った!さっすが私の中の人!
破壊の美学を理解してしまったのかにゃ・・・?
るびーさんも徐々に感化されてないよにゃあ!?大丈夫!?

>はなくろりんちゃん
ぎんちゃんのコメント毎回凄いよにゃ?w
大丈夫にゃ!正露丸が頑張ってくれた!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>因幡の白うさ吉さん
お大事にしたおかげですっかりよくなりましたん♪
ありがとにゃー!

>みれいさん
おお?ハウス突撃しますかにゃあ!?
いいですにゃよ!
っていうか、ハウス訪問以来来ていてまだやってないのあるからそっち終わってから‥かにゃあ!?

>ろめろさん
あ、結果としましては討伐ルレ行きましたん!(・∀・)
めちょめちょ眠たかったけどにゃ!

>りとらさん
おかげさまで治ったにゃあ!
余った正露丸はスウィフトパーチのリウルフさんにでも渡しておきますにゃーねぇ(´ω`)ノ

>ゆーきさん
ね!エキルレ回してから見てみてビックリしたんだにゃあ!

>えるざさん
可愛いだけじゃにゃーぞ!
この構え・・ただものではない!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぞえさん
残り3。ボズヤやっているとそういう数字になりやすいんにゃねぇー!

>ぞらんさん
自虐!? そんなつもりはなかったんにゃりが・・!

>よーむさん
コメントありがとにゃーーす!ヽ(*´∀`)ノ
くねくねくね~って舞を踊るかのような動きですにゃねぇ!
このにゃんこにぽんぽんふみふみしてもらえばよくなるかもにゃ・・♪

>しゅしゅたん
このコメントを見て目から毛玉でしたにゃ。
ボズヤ確かにちまちまもらえたよーなぁー!
先週確かにボズヤ・・ちょっとだけやったようなやってないような!

>やまたいさん
みたいにゃねぇ!しゅしゅたんのコメント見てハっとしたにゃ!

>ぜふぁーたん
モーグリの羽毛で作った腹巻でもまこうかな・・・

>るなさん
これは達人の動きにゃぞ・・・!
この動きから繰り出される肉球ビンタはすさまじい威力に違いない!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ざいーるさん
詩学って何に使ったらいいのんーー!?また武器でも交換するかにゃ・・
これは頭の先から足の先まで、全てソングバード装備ってやつですにゃあ!アイドル衣装にゃ♪
昔のシーズナル装備ですにゃね!普段はこちらの三歌姫が着ているのにゃ。
現在は課金となっておりますにゃあ!

>ぜおんさん
あまり友達にはなりたくないにゃりが、トイレは大事な奴なんだにゃ・・・!

>ぬぬぬ?むむむ!?
熱い!熱すぎるぅぅ!!
これは熱気で雨も蒸発する!

>まきしもー
ほい、こんばんにゃーヾ(´∀`)ノ
うむ!大丈夫!一日で治ったにゃ!正露丸の力!
英雄は回復力も凄いんだにゃ!

>さよさん
結果としましては溢れさせてでも埋めましたにゃ!気持ち悪いから!
さよちゃんもぽんぽん大事ににゃ!
ララフェルはぽんぽん命よ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数