キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 26

嘘はつきませんにゃ

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










マリエ「今日、ここに宣言しますにゃ。
本日をもちまして私は・・・!
















マリエ「イイ子になりますにゃ!



















ニコ♪





過去にも宣言してるしね。
4月1日日記「4月1日ですが・・・。」


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(26)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

言質取りました。
逃げられないようにスクショも保存します。

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

あ、じゃあ私も。

私、これからは戦闘民族になります!(ニッコリ)







(うそですよ?念の為)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ヨウジンボウの破壊神・・・・・・・・・居なくなっちゃうのにゃ?(ФωФ)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

笑顔がこわい!!!

Noplan Abes

Ixion [Mana]

全然関係ないけどマリエさんってアラレちゃんみたいだよね!

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

( ・ω・)。〇 (いい子の顔じゃない……)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

な、なぜ背景が黒!?
怖い...。

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

嘘つきは泥棒の始まりだぞー!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

漆黒の笑顔だ.......

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

タイトルでも、内容でも嘘だなんてなんでハイレベルな!!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ずっといい子じゃないですか(ФωФ)フフフ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

きっといい子のマリアさんはつまみ食いなんかしなくなり、
きっといい子のマリエさんはララフェルをモフモフしなくなったり、
きっといい子のマリエさんは私にイケメンを紹介してくれますね!

ありがとう、マリエさん(`・ω・´)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なるほど!!

嘘ついたらサボテンダーのハリセンボン飲ませようw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そっかー、元々いい子のマリエ嬢が、さらにいい子になるのかー。
世の中は、これで安全で住みよい世界になるのですね・・・

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

ほほう。(。-∀-) にやり。(☆∀☆)きらーーん!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕もなにか面白い嘘がつければなぁっておもったのですが。
全然思いつきませんでした。

なるほど、そうやるのですね!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ストレートに言葉通り、これからいい子になるというのが嘘なのか、
今までいい子ではなかった(から、これからいい子に(略))というのが嘘なのか…

高度なエイプリルフールですね!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

これからもサブリガ履きます
(もうエイプリルフール終わったので)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

わる)イイィ子 ですね分かります

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

これからもニーアタイツ履きます(同じくエイプリルフールが終わったので)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

・・・なぜでしょう・・・
ふと生首を育てるゲームの事を思い出しまっした(・・+

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

最後のその顔!!…もちろん私は信じるよ!!…多分?

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

最後凄い悪い笑顔ですねw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
・・・・・(´・ω・`)
しゅしゅたん、ケーキ食べる?(`・ω・´)

>渦巻星人さん
嘘つきは泥棒の始まりだにゃああああ!
戦闘民族になるしかないにゃ!

>いするぎさん
これからは女神様とお呼びくださいにゃり(●ゝω・)~☆

>みりーとさん
(´◉◞౪◟◉)ニコ

>のーぷらんさん
んちゃ!

>きよみさん
にゃーーそんなことないのにゃ~♪(≧ω≦)

>ぞえさん
にゃあに、怖がる必要はないんだにゃ。
ぞえさんもすぐに・・・

>ゆーきさん
あーー!私のコメントと同じこと言ってるーー!?
・・・・・いや、だから嘘じゃないってばにゃ(-ω-)

>ちょこびさん
ここにきて漆黒のヴィランズのタイトル回収ですにゃあ!

>やまたいさん
伊達にレベル80になってたにゃあぞ!

>ぎんちゃん
・・・・こういうコメント困るにゃあ?(`・ω・´)
新手のいじめかぁーー!?

>アミノさん
・・・・鬱になってまう・・・('、3_ヽ)_
イケメンはやらんぞ!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜおんさん
ハリセンボンうまにゃ~♪グビグビ!

>まきしもー
・・・私の良心を攻める作戦だにゃあ!?

>はなむぅんさん
ま、まぶしっ!?

>さよさん
嘘じゃにゃーの!これ嘘じゃにゃーのぉ!!

>因幡の白うさ吉さん
言葉のバトルですにゃ・・!静かで激しいにゃ!

>ちーたーさん
平常運転で安心しましたにゃ・・・

>りのさん
なんにゃそのワルイージみたいなの!?

>ぬぬぬ?むむむ!?
尻!

>れてぃさん
・・・・・・ぇ?

>あくあるびーさん
るびーさん。お金貸してくれにゃい?
大丈夫、すぐ返す返す♪

>えるざさん
満面の笑み♪なのですにゃ~!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

なる訳ないわな。スタスタ(((((*´・ω・)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数