キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 21

PLLにゃあああぁぁ!

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











マリエ「ほい、皆様こんにゃちわー。
マリエですにゃ~。
今日も元気にゃぞ。割とにゃ。」



















マリエ「ん?まだいたんにゃりか。
なんか用かに?」


マリエ「日記ぃ?さっき挨拶したじゃにゃーかぁ?」





マリエ「今からPLL(プロデューサーレターライブ)が始まるんだにゃあ!!
5.5特集やるんだにゃあ!




マリエ「X.5といえば、その拡張の終わりを意味するにゃ・・・!
次の拡張・・・暁月のフィナーレにどう繋がっていくかの注目のパッチ!















マリエ「日記なんてやってられん!
私は見るからにゃ!見る!見るったら見る!!









マリエ「え? イケメンを紹介してくれるって?


マリエ「しょうがないにゃあ~w
ちょっとだけ記事にしちゃおうかにゃ~w」









マリエ「この前、私がうっちゃらくっちゃら言っていた「幻タコタン」!
あれクリアできましたにゃー!」



マリエ「夜中にパーティ募集してにゃ。
「乗り遅れた!助けて!」って募集したら来てくれたんだにゃw
助けに来てくれた人ありがとうにゃ~!」





マリエ「とにかくっ!私はクリアしたかった!
5.5が来るまでに一回はクリアしておきたかった!



マリエ「もう5.4に憂いはないにゃ。
いつでも来-いって感じかにゃあ。」






マリエ「そして、まだ私の友達でクリアしていない人とかいたかにゃあ?
もしいたら抜け駆けしてしもうたし、手伝うからにゃw」









マリエ「・・・・という日記でしたとさ♪
ほれ、イケメンよこせにゃ。」



































マリエ「顔が見えにゃあーー!!






マリエ「お。」









マリエ「始まった!
まずは5.5のトレーラーからかにゃ!?










吉P「えー、我々が愛情込めて作ったミニオンを足蹴にする金髪にゃごにゃごミコッテがおりまして。
そういう人はこの放送を見る資格がないと思います。」


吉P「アデュー♪」



























フィオナ「ちょっと!?
テレビ壊れるでしょう!?







これ書き終わる頃には始まってるけどね



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(21)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

楽しみだなぁ~!(観たことない)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

呪いをあげる。

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

これは仕方がない( *´艸`)

マリエ様にも辛抱という言葉を認知してもらう時が来たのかなw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

「お」


のところが初代バイオのゾンビ登場シーンを彷彿させるクポ

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

幻タコタン、クリアおめでとうございます!
それにしても吉Pに監視されていたんですねw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おお〜!幻タイタンクリアされたんですね(*´∀`*)おめでとうです🐨
募集あったとは.......ご一緒してみたかったです((>ω<。))

次の幻も楽しみですな〜.゚+.(´∀`*).+゚.

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

きっと誰かが内容教えてくれる!!
(見ないので)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

イケ☆メン…!
きっとマッチョな兄貴たちがポージングをしてから始まるのですわねッ!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

いつもマリエさんがまとめてくれるので見ないです!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

そうかPLLだったか!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

まとめ的なの待ちます(笑)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

手伝ってくれ!イケメン揃えておくからww

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

サヴァンナのイケメンどころは豹顔やライオン顔とかのケモノ類になるがよろしいか!

マボタンクリアおめ!サヴァンナで行きたそうにしてる中ではチーターやフェンさんあたりがまだだったかなぁ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

パッチまで残り10日!
それまでに体調整えて、当日定時帰宅のイメトレしますw

今度の幻は拡張までの期間だから十分時間ありそうですね(๑>◡<๑)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

まとめを、おまちしていま~す。
それまで、あでゅー(* ̄∇ ̄)ノ(←他力本願。)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

きっとマスクの中は・・・・!!!

マスクの中のまとめ待ってますw

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

( ^ω^)ぷぷー

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

まりえさんのルームウェア姿が可愛い(*´ω`*)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

タコタン🐙クリアおめでとうございまっす🎉
気がついたらあと少しでっすね…
もぐこれも頑張らないとでっすね!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぎんちゃん
ちょっとした開発の小話なんかも聞けて楽しいにゃりよヾ(○´w`○ )ノシ

>しゅしゅたん
青龍が使ってくる呪怨の形代ってやつだにゃ!?

>あくあるびーさん
ああああああああ!ストレスで貧乏ゆすりで床に穴開いちゃうんだにゃああ!!

>とろーるさん
え?
ジルとかじゃなくて!?

>えるざさん
ありがとにゃす!
吉Pめ・・・忙しそうに見えて暇だったんだにゃあ!?

>ちょこびさん
ありがとにゃす!今度幻たこたんでも、別のコンテンツでも、一緒に行けたらいいにゃねー!
次はうなぎにゃ!

>いするぎさん
ほい、いするぎさん!私ですにゃ!(b`∀゚)

>ぬぬぬ?むむむ!?
5.5がそれだと6.0はどうなってしまうのか!?

>渦巻星人さん
私のまとめはいい加減だってばさーー!?

>ろめろさん
んだ!見た!?

>るなさん
はい・・頑張ったから是非見てにゃ!

>ちーたーさん
にゃほほ♥ 逆ハーレムにゃ♥
いいにゃろう!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぞらんさん
・・・チーターさんのところでご機嫌でコメントしたにゃりが、こっちコメで急にやる気がなくなってきたにゃ?
チーターさんとフェンさんかにゃあ!
事前にやろうーってならないと集まりにくいかにゃあ!?

>アミノさん
アミノさんだと本当にイメトレとか体調管理してそうだにゃw
プロだにゃー!w

>はなむぅんさん
はーーい!まとめましたーー!
どれも楽しみにゃー!?

>ぜおんさん
見てみたにゃりが、イケメンっていうか可愛かったにゃ。

>きよみさん
笑いごとじゃにゃーぞぉ!?
幼少期のアリゼーみたいな顔しおって!

>因幡の白うさ吉さん
これにゃあ、エッグハントの衣装なのにゃー!
そろそろその時期だからにゃ~・・・って全然告知ないんだけど、どうなってるんにゃろ?

>れてぃさん
ウィンアー食べたくなってきたにゃ。そうなのですにゃー!長いようで短いという変な感覚に陥りますにゃね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数