キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 25

フラワーシャワーでインスタ映え!(真似しないようにね

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










マリエ「美女がいるとどうなるか、分かりますかにゃあ?」









マリエ「花咲き乱れ、狂い咲き







マリエ「犬は喜び外駆け回る








マリエ「ネーコはなーぜかデブになるぅー♪








ぶわぁ!








マリエ「ほい、ちゅーわけで、フラワーシャワーのエモートをご紹介致しますにゃー!」


マリエ「煌びやかな音、可憐な仕草と共に舞い散る花びらは人々の心を癒し、賑わいの場でも欠かすことのない・・・」






マリエ「あ、動画で見た方が早い?





マリエ「まぁ、既にこのエモートが出てから時間も経っているし、見ている人も多いにゃろうが、一応動画載せておくので、よかったら見てくれよにゃ。」




動画!





マリエ「私がエモートを手に入れる理由は、こういう寸劇日記を書いているからですにゃーねぇ。
ただ花をばらまくだけではないんだにゃあ。」




マリエ「ほれ、何かを掬うような仕草!」


マリエ「そして何かを持つ仕草!抱っこにも使える!」


マリエ「ちょいと手先の形は違うにゃりが、砂浜で撮影すればビーチバレーのように見えなくも・・・!?」





マリエ「一つのエモートで様々な動きを再現できる!
これぞ、14のグループポーズのなせる業にゃー!」


マリエ「もちろん、花も綺麗なので、『所持枠が荷物でいっぱい!花火持ち歩きたいくない!』って人はオススメにゃぞー!」







マリエ「背景もイイ場所探せばインスタ映えするしにゃ!」























マリエ「バレないうちに帰ろうか♪」















マリエ「ほいじゃねーーーー!!!
ブロロロロォォォ!!






インスタ映え>花
















マリエ「事故っちゃったにゃぁ・・・




天罰覿面













マリエ「火ぃ出てきた!?



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(25)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ポストにお待ちしております。
早くコードを送ってください。

もしコードが使えなかったら運営様に苦情申し上げる決意です。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

なるほど!!そんな使い方があるのか!!
さすが、マリエ嬢!!
使いどころがわからなかったから、買ってなかったけど、そういう使い方ぎあるなら、買ってみるよ!!
ありがとう!!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

そして爆発💥💥💥💥💥💥したと...(-∧-)合掌・・・

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

なんで花弁なのに「しゃらーん」て音なるん…?
ガラス片でも仕込んでんのかな?

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

残念ながらフェオちゃんにすべて見られていますよって(笑

おしおきは爆発からのアフロですね分かります

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

最近エモートを集めてますが、フラワーシャワーも良いですね。今度手に入れてみます。

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ついに爆発ネタ来るかーーー!?



結果はCMの後!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

フラワーシャワーはバンザイみたいなポーズになるのが結構好きですね!
メスッテの歓迎会と似ていますけどやっぱりちょっと違うのがいい!!♪( ´▽`)

Mamius Lysander

Yojimbo [Meteor]



わたくし「もしもし、ポリスメン?」

Noplan Abes

Ixion [Mana]

まーた爆破オチ未遂してるーーーー

もー 悲しくて目からタイダルウェイブ出そうだわあ~

目から~ ダイダラボッチでそうだわぁ~

Joe Tou

Masamune [Mana]

よし!軽症でなによりぶひ🐽🌈

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

もしかしてそこはっ!
ティターニア様が管理している花壇ではΣ(゚д゚lll)

花壇のオブジェとして草人にされるかもしれない.......

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

車から火が出たって事はこの後に爆発する!マリエ様を倒す絶好のチャンスか?

私は課金エモート何も持ってないんだけど、JOB毎の勝利ポーズとかで武器無しで色んなポーズしてみたりして工夫して何時もTwitter用とかロドストのSSは撮影してるね!

SS一枚とるのも色んな工夫と楽しみがあってFF14ってホントにいいよね( ´艸`)

Haruru Harezora

Yojimbo [Meteor]

まりえさんの日記見て買うのを決意!!
買いに行くじょー!!!三/ ˙꒳​˙)/

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

シャリン♪という音で、小判を撒いているように見えてしまった(汗

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

天罰覿面
☝︎
漢字が読めなかった╭( ๐_๐)╮
てんばつ…めん?

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

なるほど~1つのエモでいろんな画が撮れるんですね( ゚Д゚)そう考えるとちょっと欲しくなりますね!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

お花!!!綺麗ね!!!

これがほんとの!!!火の車!!!!w

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

つまり

フラワーシャワーくんタチ「「「天誅ッ!」」」

ということですわね(゚A゚;)ゴクリ

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

かえ・・・・・・ない・・・・・・給料日・・・・・・まで・・・・・・・くや・・・しいいいいい><

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

お花を踏むなといわれ、車で花を荒らす。
さすマリのです。

因果応報?

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

発想の転換…エモート一つですごいです

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
運営「俺らに言われてもねぇ(´・ω・)(・ω・`)ネー」

>まきしもー
グルポの中だけで使える感じだけどもにゃー!

>るしるさん
ただ爆破したのではないぞ!
フーア族が面白半分に車ごと水中に引きずり込み、本拠地に持って帰ったところで爆破しましたにゃ!

>ろめろさん
そりゃあ、おみゃー。
しゃららら~~~ん♪な雰囲気だからにゃよ!

>りのさん
フェ、フェオちゃんは私のぞっこんだから、いっぱい褒めてあげればきっと大丈夫なはず!

>えいそんさん
こちら課金となっておりますので、欲しいなーっと思ったらクリックでいけますにゃ♪

>渦巻星人さん
残念!爆発はこのコメントを書いている23日までお預けにゃ!

>やまたいさん
記念撮影用が歓迎
フラワーシャワーは自撮り用ってところですかにゃ~♪
これで清楚やまたいに!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まみうすさん
むしろ事故ったので救急をお願いしますにゃ・・・('、3_ヽ)_

>のーぷらんさん
眼からヘッジホッグ出てるよ!

>じょーさん
車が・・・私の車が・・・(´;ω;`)まだローン残っているのにゃ・・・

>アミノさん
草人ならぬ草車!
なんか遊園地みたいで楽しそうだにゃ!?

>あくあるびーさん
にゃんで打倒マリエになってるん!?

あの勝利と戦いにそなえるは豪華なエモよにゃー!
FF14はグルポが神がかってますからにゃ~♪

>はるるさん
ちょっと、走ったら危ないにゃよ~?
あー、転んじゃったぁ><

>ぞえさん
この花一枚一枚に小判と同じ価値がある・・・ということなんだにゃ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>みれいさん
てんばつてきめん!!( ゚Д゚)カッ!!

>ちょこびさん
私はこういう日記を書いているにゃりが、意外と普通の使い方が多いかもしれないにゃーね!
SNSだと凄い凝ったやつとか撮影している人もいるし、奥が深いにゃー!

>ぜおんさん
おみゃーさん、最近うまいこと言うにゃ!?

>ぬぬぬ?むむむ!?
こいつら、皆襲ってくるかー!
範囲攻撃が欲しいところね!

>いするぎさん
食事制限をして買うのです(ΦωΦ)

>さよさん
因果応報!猫も歩けば車で事故る!

>のほほん♪のほん♪
これは使える!ってやつを見つけた時はなかなかに嬉しいのにゃあヽ(○´w`○ )ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数