キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 15

みんみんみー!

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら












ミーーーーンミンミンミンミーーー!




マリエ「遂にセミさんが所々で鳴き始めたにゃりかぁ~。
夏の風物詩って感じよにゃ~。」










マリエ「音が凄い近いけど、ここの木とかに止まってないかにゃあ?」







マリエ「お、いたいた。
あそこにセミが・・・・・。」



マリエ「おんや?」




















ミーーーンミンミンミンミン
ミ"ィーーー~~~~!












マリエ「あれは・・・ミン・・・・ミン・・・・。













マリエ「ミンミンゼミかにゃーーーー!?





ミンミンミーーー!
マリエ「あ!逃げた!
おーーい!待て待てーーー!
捕まえちゃうんだにゃーー!♪























ゴッチーーーーン!
マリエ「ぎゃうっ!!




















ミーーーンミンミンミンミーー






学名・ミンフィリアゼミ
砂地を好む









ミンフィリアのミニオン
持っていなかったので撮影させてくれたララフェルちゃん!
ありがとにゃー!








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(15)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ミンミンフィリア…!
遂にその境地に達したのね…!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

まりえさん、ミンフィリアミニオン持ってない!?
そんな新人さんじゃったっけww
新生祭の報酬じゃった記憶|ω・)チラ

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

新種発見ならラッキーですよ(^^)


しかし

つくつくぼうし
くまぜみ

あまり見なくなりましたね~

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ここ最近特に夏感じますね〜()´д`()
ミンフィリアなら涼しい風を運んでくれそう🤔

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

なかなかシュールですねw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

夏には「もしもし?私よミンフィリアよ(ФωФ)」が日本中にこだまするにゃね~(о´∀`о)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

なるほどミンミンゼミの正体はミンミンフィリアからきてたのか!(←単純)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ミアンちゃんが出てくるのかと思いました(ミしか合ってない

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

……………マリエさんが岩にぶつかった( ・ω・)

ぷぷー!!( ^Д^)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ミンミンゼミ… 四六時中電話がかかってきそうです

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

ぶつかった岩が壊れないだと!?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぬぬぬ?むむむ!?
実はこのミンフィリア、この後脱皮するらしいよ!

>ほるんさん
始めたのは2014年にゃりが、当時はあまり真面目にやっていなくてにゃ・・・_(:3」∠)_
本格始動したのは2015年よ!

>だーなさん
特に都会はにゃあ~
土ごとコンクリートに埋められてしまう・・・(´;ω;`)

>ちょこびさん
夏は怖い話と、寒いオヤジギャグで寒気を運ぶにゃあ!

>渦巻星人さん
エオルゼアには冒険とシュールがいっぱい!

>いするぎさん
もーしもしもしもしもしもしーー!
もーしもしもしもしもしもしーー!

>あくあるびーさん
え?これ常識にゃりよ!?

>さよさん
いや・・・ミアン・・・ンがあるぞい!
アが途中入っちゃってるけどもにゃ!

>きよみさん
何笑てんねん(ΦдΦ#)

>のほほん♪のほん♪
もはやそれストーカー!?
「もしもし?今あなたの後ろにいるの」
・・・あれ?これもなんか違うにゃ?

>Acアダプタさん
戦闘モードだと、このまま穴掘って行けるんにゃりが、気を抜いていたからゴッチーンとにゃ‥(´;ω;`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ミンミンフィリアがああああああ!!!!
オラもほしいい!!!
捕まえにいこっとw

Lala Erie

Yojimbo [Meteor]

わたしのミンフィリアが、こんなところに!(笑)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

あのうるさい鳴き声だと思ってたものは
リンクパールの呼び出し音だったのΣ(゚д゚lll)

捕まえたらミニオンゲットできるかな?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数