キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 27

ララ友

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら













マリエ「ぺちゃんこララフェルと。」

マリエ「ぺちょんこララフェル。」



マリエ「挟まれて満足。

















マリエ「ひょっこりララフェルと。」

マリエ「ちょこんとララフェル。」



マリエ「挟まれて満足。
















マリエ「イーちゃんに。」

マリエ「コアラなララフェル。」



マリエ「満足。














マリエ「そんなわけで、皆様こんにゃちわ。
最近私の画像フォルダが、いつにも増してララフェル画像が増えてきておる。」





マリエ「それもこれも、この子が悪い!






マリエ「私が昔から胴体着ぐるみのララフェルフェチっていうのを知っているからなのか!
お尻フェチって知っているからなのかにゃー!?






マリエ「私の前に来ては可愛い仕草をしてくる!










マリエ「私のツボを!弱点を!!
的確に捉えてツンツンしてくるんだにゃあーー!!













マリエ「いや、良いんだけどね?
これ嬉しい悲鳴にゃし。」





マリエ「ちゅーわけで、ララフェルちゃん。
暑いにゃろうけど、胴体着ぐるみをもっと着ていこうにゃ~♪」







ただのララ友自慢な日記になってしまった!








本日のミアンちゃん







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(27)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

胴着ぐるみ、かっ可愛すぎます💖(●´∀`●)
このララちゃんフォトブックあれば買いますw( *´艸`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ララ×うさ着ぐるみはずるいですよ・・・破壊力抜群じゃないですか(*´ω`*)
もふりたい!!

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

ララは正義!!

キグルミとか無敵だわ〜

たくさんのスクショありがとうございます
m(_ _)m

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

危険だ〜!我ら三兄弟妹着ぐるみ着ないように誓おう〜クポ(昔は着てたけどね〜)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

そう!そんな私もフェチの部類に入るのだHAHAHA

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

ふふふ。かわゆい🎵
はなむーは、もう、ららではないのでっす。。
愛でる側になったので、みあんちゃんを、愛でますっ❗( *´艸`)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ららは世界を救うのにゃ🐈

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

マリエ様のララフェル愛は良く分かったw

そして後半の怒涛の着ぐるみフェチも良く分かったw

なんていうかむっちり感が良いのかな?

今度教えてもらおう( ´艸`)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

幼児向けの絵本かな……?
胴体きぐるみララフェルは、なんていうか幼児向けの洋服がそんな感じだなって思っちゃいます。

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

マリエさん、一生のお願いです。私と(中身)代わってくれませんか!?(鼻血を拭きながら)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ララフェルは、私のストライクゾーンじゃないんで、アレですけど、マリエ嬢の気持ちは分かる!!

Po Chan

Yojimbo [Meteor]

じ~~~|д゚)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

前回オチに使ったくせして…

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

やっぱりwララの寝顔は天使だのw

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

ララは苦手言ったら殺されるので止めときます(*´∇`*)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ララフェル×ララフェル=かわいいは正義
キグルミ×ララフェル=∞
そうララさんはかわいく、そして癒やしでっす(・・!
そしてそのあざかわいさもステキなのでっす。
守り見守りたいなその笑顔・・・なのでっすよ!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

着ぐるみララフェルはあざと可愛いですねえ(*´艸`)

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

そういえばハウス訪問の時にもお尻セクハラされた……

📞( ・ω・)もしもし、ポリスメン?

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

あら、もふもふララフェルがツボだったんですねー(笑)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ララフェルはかわいいですよね~
見てると癒されるです

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>とんさん
可愛いにゃよにーー!
お値段1980円! 私にお支払いくださいにゃ( *´艸`)

>ちょこびさん
見かけたら存分にもふもふするのよ♪
着ていたら、それはもふって欲しいっていう合図だにゃ!

>あいかさん
ララは正義!昔から分かっていたことにゃりが、再確認できたにゃーね!
もふもふ!

>ぜふぁーたん
なぜにゃ!?
ちょっともふるだけなのに!!!

>Acアダプタさん
足フェチにゃりね!
・・・・にゃんかいおみゃーのは不純な感じがする!!

>はなむぅんさん
うおおおん!昔のはなむぅんちゃんもよかったにゃりが・・・!
でも、今は今で、別のベクトルで可愛いにゃ♪
また幻想薬飲むのかはわからにゃーが、戻るつもりなら今のうちにいっぱいもふもふするのよ!
ミアンちゃん連れてこようか!?

>いするぎさん
6.0を救うのはこの私!光の戦士マリエちゃんだけどにゃ!

>あくあるびーさん
むっちりというか・・もふもふ感というか・・・
ほら、アザラシって可愛いにゃろう?(´・ω・`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>めるてぃさん
確かに・・・やはりララフェルはべびたんだにゃ( *´艸`)

>渦巻星人さん
ララフェルを愛でているからなのか・・なぜか私の周りはララが多い気がするにゃ!
というわけで、代わるつもりは・・・・ない!!

>まきしもー
ストライクゾーンだったら、それこそ困るけどもにゃ!

>ぽーちゃん
ぽーちゃんも可愛いよ!
着ぐるみ着ればもっと可愛いよ!

>しゅしゅたん
でも、可愛さに満ち溢れていたにゃろ?(`・∀・´)

>ぜおんさん
寝んねしている姿はなぜか心癒されますにゃ・・・(*´ω`*)

>ゆーきさん
うそぉ!?
苦手なん!?なんで!?どうして!?

>れてぃさん
ララフェルには無限の可能性が秘められている・・・!
ララフェルちゃんはあざといくらいがちょうどよい♪

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>因幡の白うさ吉さん
タンクがララとかで、着ぐるみで走っているのを後ろから見ているだけで可愛いからにゃ!

>きよみさん
お尻にセクハラしたっけ?
お尻火傷したのなら見たにゃりが・・・(´・ω・`)

>るくれつぃあさん
いや、基本的にすべて可愛いんだけどもにゃ(*´ω`*)
着ぐるみはツボですにゃw

>のほほん♪のほん♪
そんなのほほんちゃんもかわええにゃぞ~!

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

分かりますw
着ぐるみモフモフしたいですよね(*´▽`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>にゃんこさん
もっこもこのぽてぽてだものにゃ(つ´ω`⊂)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ふむふむ

これが人バ一体と…!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

一家に一台、着ぐるみララフェル!!
(*´꒳`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数