キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

スチームウソウソゲットですにゃん!

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










マリエ「昨日の日記でにゃ?」



マリエ「にゃんか私が日記をやめると勘違いしているナマズさんがおる。」



マリエ「ほれほれ、よく見てごらん?
あくまで日記終了の時間ですにゃ!
今日の日記はお終いってことにゃね。
紛らわしいにゃりが。」








マリエ「大丈夫にゃ。
マリエちゃんの冒険は終わらにゃあ。」











マリエ「マリエちゃんの戦いはこれからにゃ!






今日一日ありがとうございました。
マリエ先生の明日の日記にご期待下さい。




















マリエ「って、まだ続いてるぅー!?
誰にゃすか、おみゃーちゃんは!?




マリエ「めっちゃ前傾姿勢でついてくるー!!
意外とはやーーーい!!










マリエ「同じ衣装を着おって・・・。
ははーん、さてはマリエちゃんの人気にあやかろうって魂胆だにゃ?
可愛い顔して野心家ではにゃーか。」












マリエ「と、飛んだぁーーーーー!?



マリエ「後ろの翼がパタパタしとるー!?







マリエ「ずるくにゃい?
おみゃーさんだけ。」


マリエ「だって私の衣装、そんなのついてないにゃりよぉ?」








マリエ「えぇーーーー!?
ちょと・・・!ずるいにゃあぁぁ!
私だってお空飛びたかったにゃぞぉぉ!!















マリエ「いや、今からでも飛べばいい。







マリエ「行って来ます。

































スチームウソウソを手に入れた('ω')

最後のカワウソちゃんの元動画はこちら(*´ω`*)
「甘えん坊が爆発して泣きまくるカワウソコタローに困惑するアティ」
クリックして表示クリックして隠す



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(11)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

これめっちゃ見たことあるw
動物系の動画ってなんで笑顔になるんだろ

私交換したけどそこまで細かく見てなかった(; ・`д・´)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

思わぬ所でマリエさんのライバル登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ
手強い??
マリエさんみたいに破壊しないし(´・ω・`)かわいいだけだし((o(。・ω・。)o))

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ウソウソは可愛い子が多い(*´▽`*)動物園とか水族館でも見かけるけど、良い意味であざと可愛いを地で行きますよね…ズルいくらいに可愛いわぁ(*´-`)

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

コタローかアティっぽいなぁ、って思ってたら当たってた( ゚д゚)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

めちゃわろた・・・
一瞬1枚目で誰って思ったのは内緒だよ!

あと一つだけ言わせてね、コツメカワウソは可愛いけどオオカワウソは獰猛なのでそれだけは忘れないでね・・・イヤマジデ。(真顔)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

マリエさんよ永遠に(第一部完)

マリエさんの次回作にご期待ください

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

最後のほうで実物使用するとは…
英雄さん、あざとい!w

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

カワウソちゃん動画の破壊力!!😨

マリエ様よ永遠に…月に行っても元気に過ごしてね(´;ω;`)ウッ…

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

行けても帰りの燃料はあるのでしょうか?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
gif動画にもなっているにゃし、すっかり有名にゃりね( *´艸`)
動物さんはあれだからにゃ!別にかわい子ぶってやってるわけでもにゃーし!
そもそも見た目も可愛いにゃし! 本能にゃね!

今度はじっくり見てみてに(*´ω`*)

>ろいさん
可愛いだけなんて他にいくらでもおる!
私のように若干トゲがあるくらいがきっと丁度いいにゃす!
知らんけど

>もかさん
本当に可愛いよにゃあ(*´ω`*)
魚を頭から咀嚼する図は若干「うっ」ってなるにゃりが(´・ω・`)

>きよみさん
知名度さすが! 度々見て癒されておる(*´ω`*)

>きゃろらいんさん
おみゃーさん、私のこと髪か耳で判別しておるにゃ!?

あれか、ゴマフアザラシとヒョウアザラシみたいなものだにゃ!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あやめさん
次回、帰ってきたマリエ・ローナン
お楽しみに!

やらんけど!

>かわさきさん
あざといのは私じゃない!
カワウソがあざとい!

>あくあるびーさん
めっちゃキューキュー言ってるよにゃー!
これ、月に向かったつもりはないんにゃりが・・・とりあえず近場の月を目的地にするかにゃ(`・ω・´)大破しちゃったけど

>だーなさん
そこに気づくとは鋭いにゃーね!
帰りの事なんて考えてもなかったにゃよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数