キャラクター

キャラクター

Hachi Sheltie

the Postman

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

木人あるあるなのか?

公開


装備更新してテンション上がって、木人なぐりにいくと。


さーて、どれくらい短縮されたやろうか。


わくわくしながら倒すと




秒数変わってないやないかーい(笑)



とかたまにある。


原因としてスキル回しは同じだが、適当になってる(気が緩みすぎて、頬が緩んで食い込みまくり)



などか。


アクセなり帯くらいじゃそこまでかなぁ。



著しくかわったのはもちろんどう武器、脚か。



いやぁー、オメガ装備取れてテンションあがったー!



はやくやりたい。


コメント(2)

Ronron Roger

Shinryu [Meteor]

あるあるー
アクセと腰だとそんなに変わらないよね
俺も勇んで木人叩きに行ったけど秒数変わらなかったわw

Alma Beoulve'

Shinryu [Meteor]

ご近所さんの日記みーつけた!w
装備更新おめでとう~♪

装備更新はいつも楽しみです(*´∀`)
そろそろがんばろうかなw
ハッチ時間のあるときお手伝いお願いしちゃおうかなw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数