キャラクター

キャラクター

Hachi Sheltie

the Postman

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

極ウォーリアから学ぶべき物

公開
さて先日の死闘を動画見ておりまして、まぁ面白いのなんの🤣

客観的にみても僕は落ち着きのない動きで、みてて鬱陶しいときもあり、楽しんでる様子がみれてよかったが、、、


ギミックの理解と復習は動画で見返すとめちゃくちゃわかるね。


あーーここか、あーーこれか、
などなど。


極ウォーリア、楽しかったなぁー⭐️あれはやっててテンション上がる。


音楽、声、台詞、中2心がえぐられるよね(笑)


お前を倒して、先へ進む!的な。


俺がここを守る、先へいけっ!的な。


現実世界でまぁー言うことないもん。


例えば


「お前をぼこって、俺はコンビニへ行く!」

とかいったら頭おかしいし。


「俺がこの席を守る!だから早くポップコーンを買ってきてくれ!」

とかでも頭おかしいというか、ガキかってなるんよ。


でもなんかさ、すごい世界が終わりそうなときに「俺がこの世界を守る!」とかマジでいってみたいわ。


絶対に守ることなんてでけへんけどね(笑)


ひさびさにロドスと開いたから、ブログもまた更新始めて日記もぼちぼちかいていこうかな。


とにもかくにもFF14たのしすぎる🙈おもろすぎる。体壊す🙈


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数