キャラクター

キャラクター

Grandmaster of the Hand

Mao Nyan

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

Ratatouille:24人☆下限シルクスでワーキャー♪

公開
昨日23日に、CWLS:Ratatouilleの具のみんな24人で、下限シルクス行ってきました~

最近のレベルシンクでの、ゴリ押しで駆け抜けるシルクスとは全然違って、硬いのなんの…まあ削れない!
そうこうしてるうちに、知らない攻撃も来るし雑魚も湧いてくるし…で、スキュラでワイプ、ガーディアンでワイプ、はちゃめちゃだったけど、、、

ものすんごく楽しかった!!

24人揃って、しかも下限、わたし自身も初だったけど、みんなも初めて尽くしで、いっぱい死んだけど・・・
とにかく楽しかった!!ヾ(*´∀`*)ノ

また24人揃って行きたい!!行きましょー♪


ってことで、パシャリ☆
24人はさすがの迫力(๑•̀ㅁ•́๑)✧
コメント(4)

Amami Koutarou

Chocobo [Mana]

募集から進行まで、お疲れ様でした&ありがとうございました。
ワイプ→説明マクロ→突破 の流れがとても綺麗で、
グダって疲れ切ることもなく、みんなでワーキャー楽しめましたね!
スムーズな進行、お見事でした。

実装当時は、2枠だったタンクか、ヒラで参加することが多かったと思うのですが、
タンクはもうちょっと固かったですよね。(実際にはIL80~90くらいでしたかね)
ザンデさんで落としたのが非常に悔しかったですゴメンナサイ。

またぜひ24人でやりましょう(・ω・)ゝ

Mao Nyan

Belias [Meteor]

あまみさーん(*´∀`)コメントありがとです~
そんな謝らなくていいですよ~wあんな痛いと思わないですもんw
そして、お褒めの言葉も、ありがとです~♪
楽しんでいただけたなら、なによりですよ~(*´ω`*)
ぜひまたやりましょう!゚(๑•̀ㅂ•́)و✧

Luca Sirena

Masamune [Mana]

下限シルクスとっても楽しかった(*´▽`*)
アマミさんのおっしゃる通り、すごくスムーズで、かと言ってワイプしてもすぐには説明せず、私たちにも考える楽しみの時間をくれてうれしかったです!
参加したひとのほとんどがギミックを知らない実装当時のサレタやタチノに行った時の気持ちになれました!( *´艸`)実装初日のコンテンツの大混乱、その中の奮闘が大好きなのでめっちゃくちゃ楽しかったです!
また24人コンテンツやりましょー♪

いつもろいろ気にかけていただいてありがとうございます!
ラタトゥイユだいすきです~!(*´ω`*)♡

Mao Nyan

Belias [Meteor]

るかさん♪コメント&お褒めの言葉、ありがとですよ(*´ω`*)
しかも、具体的に書いてくださる丁寧さ♪
わたし自身もやっててたのしかったし、なにより「楽しんでもらえた」が一番嬉しいのです~♥
こっちこそ、いつもありがとです~!
24人、またやりましょう!゚(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数