キャラクター

キャラクター

DAN

Rito Ogi

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

課金のタイミングは逃すと課金がしづらくなる

公開
これ真理だから。

卒業前に課金切れて、課金のタイミングがわからなくなり、そのまま仕事を始めたせいで余計わからなくなるという。
新卒新人で覚えることとかいっぱいだしゆっくり覚えていけばいいとは言ってもらえるものの内心かなり焦り気味だったりと、心に余裕が無かったですがやっぱFFよ。

ついでにハイランダーになりました。俺にしては珍しいと思われる。そいでなんかチークのようなそれっぽいメイクにしたらそこだけてかてかするので直しますw
コメント(2)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

この季節は変化した環境への適応で手一杯という方もおられます。人や仕事が変わりますから。
とにかく無理は禁物です。100%出し切るのでなく、80%程度と余力を残すようにしましょう。
ストレス解消でFF14を。

Rito Ogi

Shinryu [Meteor]

しほさん
いやもうおっしゃる通りです…wゆっくりでいいとは言われるもののどうしても内心焦って上手くいかないとすごく落ち込んだりしますね
余力残しつつがんばりたいと思います!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数