キャラクター

キャラクター

William Guildford

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

光と闇が合わさって最強に見える・・・って軽い北海道弁だな

公開
合わ『さる』の部分が北海道弁。

かの偉大なる光の戦士も北海道民だったらしいしな。


業務日報だが、今までは海を越えるような出張ってのもそこそこあったよ。

まー文句は言えねぇ、派遣だしな。

けどよ、さすがに次元を超えた派遣ってのはコレ、労基に訴えてもいいんじゃないかな?

うちのキャップのタタルさんと現場を確認に行ってたらガーロンドアイアンワークス、GIWの連中も同じ現場だってんで一緒に見て回ってたんだ。

なんか落ちてんだよ、なんだろうなぁ、と思ってたらね?



そしたら来ましたよ、頭痛がね・・・嫌な予感しかしなかったんだけどさ。



いってらっしゃいじゃねんだよ。

出張手当とかどうなるの?もう海外どころか次元外ってどういう計算になるの?俺、聞いてねぇわ。


で、なんか飛ばされたらよくわかんねぇラッパーみたいなフードかぶった小僧が出て来てさ。

なんだよテメェ、玄翁で脳天カチ割んぞって思ってたらここの自治体の人らしくてね、いらん事言わなくて良かったよ。



え?なんか他所に漏れちゃまずい系の仕事っすか?

とか思ってたら闇の戦士とか言われるようになっちゃってね。

色々すっ飛ばして受注しちゃってるんでまぁ・・・後ろ暗いアレとかあるのかも知れん。

作業員の俺には関係ねぇけど・・・ホラ、よく聞くじゃない?市役所とかの人が公共事業を振る見返りで・・・みたいなさ。

タタルさんならやりかねない。

俺は何も見てない、聞いてない、ただ作業に専念しようと思う。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数