キャラクター

キャラクター

Ruki Mikamiya

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ナギ節を越えて

公開
もう何度も何度も迎えたナギ節ふたたび。
冬休み前後で怒涛のレベリングをやったので、無事に全ジョブカンストできました。

しばらく時間さえあればレベリングの日々が続き、あんまり人と遊ぶ機会がなくなってました。
毎度ながらそういう時期を挟むと周りと疎遠になり、暇になったから誰か冒険に連れ出してくれないかなぁと願いながらも誰からも声はかからず、まさにナギ節らしい寂しさを覚えるものです。

こういうときこそ自分で機会を作るのがルキさん流なので、ぼちぼちなんかしてます。
お先真っ暗な気分ではないのが幸いだと思います。

色々なところに顔を出せば出会いが多い分、疎遠になる人も多いもんです。
昔は軽率にフレンド飛ばしてたもんで、どこで会ったか覚えてない人もたくさん。
声かけようにもかけづらい人ばかりです。

今後はフレンド申請はほどほどにしようと思いますのでご安心ください(誰に向けて?)
フレンドじゃないのに何度もPTを組む人、そういう人こそ大切にすべき縁を感じます。いつか申請投げられたらいいな。

ロドストなりツイッターなりで、いいねをくれたり等リアクションをしてくれた人は声かけやすいですね。
縁を繋ぎ止める、というのは多分そんな感じのなにか。



しかし、たまには誰かに声かけてもらいたいなぁ。
他人の仕切りで零式に行きたいし、他人の指揮でPvPに勝ちたい。
なかなか声がかからないのは…(察し)
コメント(2)

Yaco Karinpani

Fenrir [Gaia]

やぁ、いつも誘われ待ちのヤコちだよ!w

私はインして何しようか決めるくらいのゆるい人なので
色々提案して声かけしてくれるのは大変ありがたいのだw
これからも全力で乗っかりたいw
お暇ならモグコレ中にまたゴージいこー!
(カオスすぎてストレス貯まるかもw)

Ruki Mikamiya

Fenrir [Gaia]

誰か誘おうとすると迷惑じゃないかな〜実は嫌われてないかな〜って雑念が邪魔をしがちなところ、ヤコ様は安心して誘える良物件⭐︎
今度はゴージね、承知しました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数