キャラクター

キャラクター

Ruki Mikamiya

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

アパレル系グッズってどうなの

公開
私ね、夏の寝間着はいつもTシャツとかなんですよ。
それこそ高校生の頃から着てるような水色のTシャツを今日も着てたりするわけですよ。

別に出かけるわけでもないので適当にね?
オシャレのオの字もない人生なのでゆるしてください。

さて、そんな水色のTシャツを見てふと、そういえばFF14のグッズにTシャツあったなあ、せっかくだし新しく買い換えるかって思って。

ぼちぼち見てみて、この竜騎士のTシャツほしいなあって思ったけど、まあXLしかなかったよね。ザンネン。
そのうち再販したりするんだろうか。。。

まあ似合うか似合わないかって言ったら絶対似合わないんだけどね。
家の中で着る分にはいいでしょう!
たぶん背が高くてスタイルのいい陽キャのお兄さんとかなら似合うんだろうけど(しらんけど)、残念ながら一切かすりもしないのでした。

他のTシャツはあんまり惹かれるものがなかったので、まだしばらく水色のTシャツで過ごすことになりそうです。
こーゆーのは発売したらすぐに買わないとだめぽなんですかね。
コメント(2)

Rei Ruminel

Fenrir [Gaia]

ルキさんもハイデリンキックTシャツ(https://sqex.to/qZRj8)買いましょう…!

Ruki Mikamiya

Fenrir [Gaia]

そ、それ背中になんかセリフ書いてあるやつでは…!
でも家の中で着るなら?ゴクリ…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数