キャラクター

キャラクター

Minion Collector

Shikiya Bear

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

月刊SSコレクショ2月号 

公開

相変わらずの不定期SSコレクション……
選別したりするのがめんどくさいとは言えないwww
適当にババっと張り付けていきまっせ!!!




2020年の1月のものですな
まれに登場するオーロラを拝みにいきました
実物のほうが綺麗なので…見れる機会があるお方はどうぞ見に行ってくださいな!


今年の目標に愛しのトンベリとSSを撮っていく…
なんか良く撮れたものをのせていこうかと思います。
綺麗な夜空の下で二人でお茶を…的なものw



ララ祭りは常に開催してますな
隣にララがいるとクマは大きく見える不思議な現象w
ただ大きさが最大なだけですw


よくサブクエで運ぶときに出る樽?お湯とか入っているやつ運ぶやつ
このララは可愛い。これはララの特権ですな!!!
あとは、後ろにいるトンベリが…可愛いけど面白い状態にw


そして、少し前にやっと全ジョブカンストしました(青魔は抜いてます)
アマロだっけ…。あのかっこいい鳥をいただきました~




近況を説明すると、
メインキャラは全ジョブカンストということで、ほぼやることはないです。
ただ、ほぼです!細かいことが残ってますのでチマチマとしていこうかと思います。
明日パッチがくるので、メインストーリーも増えますし色々増えますが~……
クマはレイド系は行く予定がありません。極は行くかもしれませんが、武器次第です。
あと、クラフターとギャザラーもそこまで~……ある程度できればのやつですw

メインキャラが少し落ち着いたということで、ゆっくりだけどサブキャラのほうもメイン進めていこうかと思います。漆黒始まったばかりです。ちなみにほぼ触らなかった召喚さんなので…ある意味楽しみですわ!
コメント(1)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

初コメント失礼致しますっ!(´∀`*)

Shikiyaさんがあまりにも、私のフレンドのオスッテさんにそっくりだったもので
、まるでフレンドさんの子供時代の様に感じてしまい、思わずコメントしましたっw
一度ゲーム内でお姿を見てみたいとさえ、思ってしまうほどに…w

ララちゃんも可愛いですが、やはりララくんも可愛いっ(*ノωノ)
お花いっぱいの所が、とてもキレイですね(❁´ω`❁)
私はまだ行けないエリアですが、だいたいどの辺りかは想像が付くので、このキレイ
なSSの場所に行ける日を、楽しみにしています♪

ステキなSSを見せて頂き、ありがとうございました(✿˘艸˘✿)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数