キャラクター

キャラクター

Giant Egg Hunter

Sakura Tamago

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【漆黒69週目】ボズヤりたかったケロ

公開
▲ ケロ?

2日起きては2日寝てという感じで、起きてる時もヨワヨワな一週間でした。
おかげで簡単な本を読むぜ周期もあいまって、ラノベはもとよりそこらの小説でも瞬殺状態で、常に図書館の回送中に飢えている状態です(現在進行形
ボズヤもゴールドソーサーももっとガッツリしようと思ってましたが、いまいち力が入らず終了。
レジスタンスランクもさっきようやく14といったところ。
古銭もようやく200枚くらい。
ボズヤ装備は個人的にはあんまりだったので、今後必要に応じて交換しようかなーくらいで貯めの一手。
ゴールドソーサーも今回長いので、身体の調子上げながらぼちぼちやります。
いつも通り、零式には間に合わせるように細かい体調管理の詰め作業開始です・x・♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数