キャラクター

キャラクター

Vein Badack

of Virtuous Deeds

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

引退羽

公開
チョコボレースでの出走するチョコボも、この前9世代に突入した。喜ばしい事だ。
散々寄り道はしてしまったが、今後も暇と体力が有れば走らせるとしよう。彼(彼女)等は走るのが生き甲斐だからな。
それはそうと、気になるのは引退したチョコボ達のその後だ。
俺はふと気になり、チョコボの大規模厩舎が有るベンとブランチ牧場に行って話を聞いてみると、それぞれに合った役割を果たしながら日々を過ごしているらしい。
ある一羽は荷物を運んだり、ある一羽は子ども達の相手をしたり…と、様々だ。
素晴らしい事だと思った。
今後もより良い日々を過ごす事を祈りながら、ギザールの野菜等、チョコボ達が喜びそうな物を送った。
かつてのレースの相棒達に、良い日々がこれからも続く事を願う。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数