キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Sei' Aquarius

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCイベント

公開
土曜日曜2日間に渡りFCイベントを開催しました!
初日はえっじさん企画のオーロラ鑑賞会!
クルザスの夜空に浮かぶオーロラは凄くキレイで…しかしオーロラが出てる時間が短く、その間に立ち位置やらSSを撮ったりやらでバタバタ (汗
結局すぐ終わってしまったので、緊急企画で徒歩でクルザスからミストのおうちまで競争!
ルールがガバガバでよく分からない感じで終了したけど、それはそれで楽しかった(;´∀`)

2日目は地図!
しょっぱなから魔紋が出なくてしょんぼりムード💀
このままでは終われない!って事でおかわり地図した所……フィーバータイムに突入したり最終層まで行けたりと結果大満足でした!

今回、急な企画だったけど参加してくれたメンバに感謝するとともに、参加出来なかったメンバともまた遊びたいなと思いました( ꈍᴗꈍ)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数